楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.63
  • 食事3.47

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-18 14:45:05

チェックアウトの際、スタッフは3人いらっしゃり、1人は対応が済み預かった荷物やらに対応して奥へ去り、1人は私を確認しながらも奥へ消え、もう1人は外国人相手に地図の案内をしていらっしゃいました。
私は奥へ消えたスタッフと目が合ったので、対応していただけるものと思い込み、真ん中のカウンターで待っていると誰も現れず、外国人への対応を終えたスタッフは、私へは目もくれず、後から来た客の対応を始め、「はずれくじ」を引いた思いをして待ち続ける羽目となりました。
低料金のビジネスホテルは人的サービスで顧客満足度を上げる傾向があるようで、このような対応はないと思いますし、ここの価格の数倍のホテルはステイタス維持のモチベーションがあるようで、このような時の対応はスマートで、このホテルはその両者の中間のエアポケットにあるような存在なのかもしれません。
楽天トラベルアワード金賞受賞って当てにならないものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009-09-08 12:57:41

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックアウトの際、私共のスタッフがお客様がいらっしゃるのを確認しているにもかかわらず、応対もせずお待たせしてしまったとの事、お客様おかれましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフへも再度サービスの基本について教育を行い、今後このような事のない様、厳重に注意を行いました。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
8/16~9/7限定【売切れ御免ラストサマー特割☆第二弾】1名\8,400/2名\5,250均一!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはホテルにおまかせ!1名利用】