楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:6435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.72
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.66
  • 食事3.47

風呂4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-06 05:57:21

年に一度ですが利用してます。部屋に関しては何も言うことはないのですが!朝食に関しては前にも書いてますけど改善がされてないですね。ホールスタッフは一度入口で待ってる私を見てるのに、そのまま厨房の方に。案内をする時も無愛想でした、仮にもレストランのホールスタッフなんですから笑顔があって当たり前な仕事ですよね。料理も品切れした 店に入ってから20分以上たって補充されたけど何を見てオーダーしてるのか、なくってからオーダーしてるのでは間に合う訳ないですよね。部屋が気に入って利用してましたが、来年は別のホテルをと思ってます。

【ご利用の宿泊プラン】
NEW【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
エスプレッソダブル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009-09-20 11:49:08

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、レストランにおきましては、スタッフの対応や、料理の補充等、まったくできていなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
レストランスタッフには、再度サービスの基本についての確認を行い、料理の補充のタイミングについても話をさせて頂きました。
これからも、お客様の立場に立ってのサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
NEW【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル喫煙】