楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シャワーカーテンがカビていて、他人の髪の毛がついていた。とても残念だった。フロントで駐車料金を受け取ったか把握していなくてスムーズにチェックアウトできなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。本当に有難うございます。しかしながら、浴室のシャワーカーテンがカビていて髪の毛も付いていたとの事。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。客室清掃係にも、今まで以上に注意を払ってのチェックを行うよう申し伝えました。また、チェックアウトの際に駐車料金を頂戴しているかの把握ができておらず、お待たせしてしまったとの事、重ね重ね申し訳ございませんでした。今後この様な事がないよう、全スタッフで業務にあたって参ります。これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。宿泊 支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
シャワーカーテンがカビていて、他人の髪の毛がついていた。
とても残念だった。
フロントで駐車料金を受け取ったか把握していなくて
スムーズにチェックアウトできなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、浴室のシャワーカーテンがカビていて髪の毛も付いていたとの事。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
客室清掃係にも、今まで以上に注意を払ってのチェックを行うよう申し伝えました。
また、チェックアウトの際に駐車料金を頂戴しているかの把握ができておらず、お待たせしてしまったとの事、重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう、全スタッフで業務にあたって参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊 支配人