楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.69
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.66
  • 食事3.47

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぼんぼんぼぼんさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ぼんぼんぼぼんさん [40代/男性] 2010-01-04 10:58:57

チェックイン15時ちょうど位に伺いましたが、明らかに人が多く来るであろう
時間帯にもかかわらず、対応は2名のみでかなり待たされました。あの時間帯
位は3~4名で対応して、チェックインの待ち時間は無くすような努力は必要
かと思います。
食事はお正月だったので、多少のおせちも用意してあり、心遣いを感じました。
種類・味については標準的かと思います。
お風呂は23時頃に行ったのですが、かなり混んでおり芋洗い状態。こればかり
は仕方ないと思いますが、混んでいるだけに脱衣所がビチョビチョに。混雑時
の清掃は厳しいと思いますが、少しでも対応していただければ良かったです。
お風呂自体は大きいだけなので、サウナがあれば嬉しかったです。
部屋の空気清浄機兼加湿器は、使い方を知っているから良かったですが、簡単
な操作方法が分かるものを用意されると良いと思います。(ここのコメントを
見ると、折角の加湿器機能を使えない方もいるのではないかと)
部屋の大きさやレイアウト等は満足いくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010-01-05 00:41:51

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数々の貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。混雑時のチェックイン方法を一考し、お待ち頂く時間を減らすように改善し、また大浴場の清掃に関しましても、混雑時は巡回の回数を増やす等、検討し、改善をして参ります。
客室の設備備品の説明書でございますが、引き出しの中にインフォメーションブックをご用意しております。ご確認いただけると幸いでございます。これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】