楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.69
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.66
  • 食事3.47

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-11 01:26:51

年末に二泊三日で利用させていただきました。

■良かった点
・フロントの対応が大変丁寧で好印象。
・部屋の清掃が隅々まで行われている。

■悪かった点
・客室が暖房しか入らなかった(冷房はもちろん送風もできなかった)。2日間とも部屋が暑く、常に窓を開けっ放しだった。
・レストランのバイキングの料理が冷めているのが多かった。ランプの光が弱いせいか、せっかくの美味しい料理がもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010-01-12 01:55:27

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉や貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、お部屋の空調に関しましては、ご不便をお掛けしており、申し訳ございません。
私共の空調は、全館一体型になっておりまして、
ただ今の時期ですと、全館暖房での運転を行っております。
各お部屋での個別の設定ができない為、お日にちによりましては、お客様には大変ご不便をお掛けしてしまいますが、何卒ご理解頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
また、レストランでのバイキングに関しましても、貴重なご指摘を頂きまして、ありがとうございます。
早速、レストランの責任者にも申し伝え、改善課題とさせて頂きます。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得にステイ♪2泊からの連泊プラン
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル禁煙】