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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
部屋4
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最近は月に数度、このホテルを利用しています。先日、宿泊した時のこと。私も含めチェックインに大勢並ばれておられました。フロントには2名で受け付け作業をされる従業員。その裏手で1名、チェックインの行列を無視して事務処理をされる「女性従業員」この従業員の感覚が私には理解できません。お客様を待たせてまで、作業をしないといけない作業とはいかほどの作業なのか?また、自分の作業を少しおいて、他の従業員を呼びに行く暇もないのか?本当に疑問ですね。更に対応したフロントは予約した部屋種別ではないものに勝手に変更するは。。。散々なチェックインでした。お気に入りの宿がなくなったことが惜しまれますが、また、別のお気に入りのホテルをさがすとしましょう。ランキングがいくら良くても、フロント従業員の態度(こころづかい)が悪いと全てが悪くなってしまいますよ。
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いつも、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご指摘を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご到着の際は、私共のスタッフが、お客様がお待ちになられているにもかかわらず、事務作業を続けていたとの事。お客様におかれましては、大変ご不快な思いをなされたのはもちろんの事、お客様の貴重なお時間を割いてしまい、心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。また、更にチェックインの際には、ご予約頂きましたお部屋タイプとは別のお部屋をご案内していたとの事。お客様が、デスクのあるシングルルームをお選びになられたお気持ちを考えず、確認もなしにお部屋のご準備を進めてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今回の件は、お客様のお気持ちを第一に考えるという、ホテルマンとしての当然の心遣いが足りない為、起こってしまった事と考えております。当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。宿泊 支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
最近は月に数度、このホテルを利用しています。
先日、宿泊した時のこと。
私も含めチェックインに大勢並ばれておられました。
フロントには2名で受け付け作業をされる従業員。
その裏手で1名、チェックインの行列を無視して事務処理をされる「女性従業員」
この従業員の感覚が私には理解できません。
お客様を待たせてまで、作業をしないといけない作業とはいかほどの作業なのか?
また、自分の作業を少しおいて、他の従業員を呼びに行く暇もないのか?
本当に疑問ですね。
更に対応したフロントは予約した部屋種別ではないものに勝手に変更するは。。。
散々なチェックインでした。
お気に入りの宿がなくなったことが惜しまれますが、
また、別のお気に入りのホテルをさがすとしましょう。
ランキングがいくら良くても、フロント従業員の態度(こころづかい)が悪いと全てが悪くなってしまいますよ。
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いつも、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご指摘を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご到着の際は、私共のスタッフが、お客様がお待ちになられているにもかかわらず、事務作業を続けていたとの事。
お客様におかれましては、大変ご不快な思いをなされたのはもちろんの事、お客様の貴重なお時間を割いてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
また、更にチェックインの際には、ご予約頂きましたお部屋タイプとは別のお部屋をご案内していたとの事。
お客様が、デスクのあるシングルルームをお選びになられたお気持ちを考えず、確認もなしにお部屋のご準備を進めてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件は、お客様のお気持ちを第一に考えるという、ホテルマンとしての当然の心遣いが足りない為、起こってしまった事と考えております。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人