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三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.67
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.63
  • 食事3.47

風呂4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-06 12:42:14

概ね良かったです。ほぼクチコミに偽りなし、満足度も大変高いです。
ただ一点朝食及びその対応を除いては。
スタッフに笑顔がなく、まさしく今忙しいですから!感があり、ビュッフェの皿は洗いたてで水浸し。乾いたお皿を探すのに10数枚。どの種類の皿もです。コーヒーカップもです。やっと見つけたら食べ残し、洗い残しあり。女性スタッフに交換をお願いするも交換してくれるわけでもなしでした。。。フロントの方をはじめ他に全く問題がない、とても素晴らしい!せいかやけに目立ちます。リピートしたいホテルなので是非とも改善をお願いいたします。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010-03-28 06:18:19

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉や貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、今回のご朝食の際は、レストランスタッフに笑顔もなく、また、ビュッフェの皿が水浸しのうえ、交換もしなかったとの事。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストランの責任者にも、この旨申し伝え、今後こういった事の無いよう、努めて参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人