楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レディースルームに設置してあった加湿清浄機のスイッチを入れたら、カビ臭い!直ぐに部屋中に異臭が蔓延してしまった。外側のカーテンの下し方も判らなかったので、フロントの方をお呼びした時に確認して頂いたが、はやりカビ臭がするとのことで別の空きお部屋を探して下さったが、生憎、喫煙ルームしか空きがないとのことでお断りした。私は喘息の持病があるのでわざわざ清浄機付きのレディースルームにしたので残念。しかも、チェックアウトの際には、ホテル側から詫びの言葉の一つもなかった。前日の報告がされていなかったのかもしれない。ビジネスルームのパソコン(と言っても実際は通路の脇にある棚の上に置いてある)のマウスは明らかに壊れていて、押さえながらやっと使用した次第。人気のあるホテルとのことで、初めて利用したが場所も分かりづらくタクシーの運転手も三井ガーデンホテル銀座と間違えるぐらい知られていない。レストランもイタリアンバイキングの一か所だけで選べない。大浴場以外に特に取りえはないと感じたのでもう利用しないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。しかしながら、加湿空気清浄機での異臭でお客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。またお客様に対し、気配りが行き届かず大変ご不快な想いをお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。ビジネスコーナーのマウスのご指摘も、改善致し、光学マウスへ交換致しました。ご滞在中は、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。これからも、改善できる所は改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。宿泊 支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテルモントレ京都(京都府)
4.0
投稿日:2024-02-10 23:22:10
ABホテル伊勢崎(群馬県)
投稿日:2024-01-22 19:49:14
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月(栃木県)
5.0
投稿日:2023-09-25 20:20:52
ホテルメトロポリタン丸の内(東京都)
投稿日:2023-08-24 00:23:08
投稿日:2023-01-30 21:32:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うにゃ子3さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
レディースルームに設置してあった加湿清浄機のスイッチを入れたら、カビ臭い!
直ぐに部屋中に異臭が蔓延してしまった。
外側のカーテンの下し方も判らなかったので、フロントの方をお呼びした時に確認して頂いたが、はやりカビ臭がするとのことで別の空きお部屋を探して下さったが、生憎、喫煙ルームしか空きがないとのことでお断りした。
私は喘息の持病があるのでわざわざ清浄機付きのレディースルームにしたので残念。
しかも、チェックアウトの際には、ホテル側から詫びの言葉の一つもなかった。
前日の報告がされていなかったのかもしれない。
ビジネスルームのパソコン(と言っても実際は通路の脇にある棚の上に置いてある)のマウスは明らかに壊れていて、押さえながらやっと使用した次第。
人気のあるホテルとのことで、初めて利用したが場所も分かりづらくタクシーの運転手も三井ガーデンホテル銀座と間違えるぐらい知られていない。
レストランもイタリアンバイキングの一か所だけで選べない。
大浴場以外に特に取りえはないと感じたのでもう利用しないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、加湿空気清浄機での異臭でお客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
またお客様に対し、気配りが行き届かず大変ご不快な想いをお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ビジネスコーナーのマウスのご指摘も、改善致し、光学マウスへ交換致しました。
ご滞在中は、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
これからも、改善できる所は改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
宿泊 支配人