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三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.63
  • 食事3.47

設備・アメニティ5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-10 15:21:06

これまでの様々なホテルステイで、「不満」を覚えるケースは何度かあるが、「怒り」を覚えた事はあまり記憶にない。最低を通り越し、悪意すら感じるひどい対応にまだ怒りが収まらぬ。
4連泊で同じ部屋が取れず、2泊目から部屋移動。その際ホテル側は荷物の移動はしないとの事で、一度荷物をまとめフロントへ。再チェックインの際に自分で荷物を持って上がるのかと聞けば「こちらでやります」との事。ならばなぜわざわざ重い荷物を持っておりさせたのか。
挙句に再チェックイン時に荷物の所在を聞けば「お部屋に運んであります」との事で安心し部屋に行けば、どこにも荷物がない。あわててフロントに電話すると「すぐにお持ちします」との事で待つこと10分。催促の電話をすると「今探しています」?その後30分待ちぼうけ。待ち切れずフロントに怒鳴り込んだ。それでもまだ見つけられず、どんな荷物か聞いてくる間抜けな様。最初から伺いを立てておけば40分も不快な時間を過ごさずに済んだのだ。
キャンセルしたが楽天のシステム上1泊分はロスになったであろうがそんなことはどうでもいい。不愉快極まりない。
金輪際2度と、何が有っても訪問する事はない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010-09-11 20:01:13

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもに至らぬ点が多く、今回のご宿泊ではご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のお気持ちを察することが出来ず、
また、充分な説明が出来ず、お客様に多くのご迷惑をお掛け致す結果を招きました。
ひとつのミスから、ご指摘のことに至りましたことを、深く受けとめております。
今後、この様なことの無い様スタッフ一同、気を配り努めて参ります。
恐れながら、ご宿泊いただけなかったお日にちにつきましては、お取り消しを致しましたこと、お伝えさせていただきます。

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