楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.63
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-12 03:58:53

2回目の宿泊です。前回が良かったし、口コミも良かったので期待したのですが、無難で良くもなく悪くもなく。スタッフは丁寧でしたが、人手不足なのか事あるたびに待たせられたり、連れが急遽の不幸事でキャンセルする際、慣れてないのか臨機応変ではなく対応が遅かった感じがしました。と、そこまではまだ良かったのですが・・・

チェックアウト後、預けた荷物を受け取り1階の多目的トイレで荷物整理してたら、いきなりノックもなくガチャガチャと開けようとする音が・・・、ドアを開けて出てみると清掃の中年の女性が挨拶もなくジロッと私を見てそそくさとトイレ掃除に入って行きました。最後の最後で唖然です。バイトの方なのだろうからしょうがないかなと自分に言い聞かせましたが、なんとも後味の悪い宿泊となりました。

見た目のハードの水準はいいのでしょうが、サービス面は普段何事も無難に過ぎれば表面化せず快適と思いますが、いざという時の対応やこういった場面で垣間見れ、ホテルのソフト面での質を感じた気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010-09-15 21:00:43

いつもご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの対応で、ご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただくことへの気遣いを忘れることなく、スタッフ一人一人がよりお客様を考えたサービスをしていきたいと思います。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル禁煙】