楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.63
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.58
  • 食事3.47

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-12 22:16:52

「起こさないでください」の札を下げていても朝9時には周りの清掃の音で目を覚まさせられた。清掃の際の音や話し声がとてもうるさくて困らされた。それがチェックアウトまで2回繰り返された。11時チェックアウトなので直前までのんびりしていたかったのができなくなった。これを知っていたら宿泊はしなかった。
部屋は新築らしい綺麗さはあったが使用している素材はたいして良くない。だから清掃の音も清掃する人の声も筒抜け。テレビの下の細工が外れかかっていてそこから大量のホコリが見えてうんざりした。女性用アメニティもいかにもそれ仕様の貧弱なもので、使っていて楽しい気分にはならない。朝食のビュッフェに出されていたデザートのシュークリームのタワーやゼリー類は、先日のデザートビュッフェに出ていたものを出しなおしているとしか思えないほど同じものに見える。朝に出されたシュークリームは妙にしぼんでいたんですよね、作りたてにしては。
立地と以上のような状態を鑑みると宿泊料金は高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010-09-15 21:18:04

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊の際は、朝早いお時間から清掃の音や清掃スタッフの話し声で、ゆっくりお寛ぎ頂けず、大変申し訳ございませんでした。
早速清掃の責任者には、朝のお客様のお寛ぎの時間をお邪魔する事がない様、申し伝え、
快適なご滞在をご提供できます様、努めて参ります。また、清掃の不備に関しましても、お客様へは、ご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
今後は、点検を怠らず、万全の状態でお部屋のご準備をしてまいります。

今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
私はよく働き、よくくつろぐ ~LADIES FIRST~ 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【レディースシングル 禁煙】