楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:6435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.72
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.65
  • 食事3.47

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

athlete970さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

athlete970さん [40代/男性] 2010-09-17 15:57:52

東京出張の際は、立地のよさや部屋の清潔さ、大浴場がある点からいつも利用させていただきますが、今回部屋に入って驚いたというか、非常にがっかりしたことがありました。
それはトイレです。トイレットペーパーはきれいに折りたたまれていましたが、トイレの底が汚れたままだったので、たまった汚れは取れないのだろうと思って、試しに水を流してみたところ、その汚れはきれいになくなりました。そうです、汚物が流されないまま残っていたのです。このことから、一体どのような清掃をされているのか疑問が浮かびました。トイレットペーパーが三角にたたんであれば、清掃がされていると思っていましたが、実はトイレットペーパーをたたむだけでトイレ自体は確認さえされていないのかと思ったぐらいです。
折角その清潔さから宿泊先として利用させていただいていたのに、非常にがっかりしたというか、裏切られた気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010-09-19 20:31:23

いつも、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重な御指摘をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のお部屋の清掃につきましては、ご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。

これからは、清掃完了時での点検を厳重に行い、万全な状態でお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
これからも、改善できることは改善し、お客様のご期待に添えるよう、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得♪【19時イン10時アウト】Good Price☆(連泊不可)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】