楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.63
  • 食事3.47

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みつ8840さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

みつ8840さん [30代/女性] 2010-09-21 13:11:48

部屋は何か 変な匂いがしました。
枕はお部屋干しした時の半乾きの嫌な匂い・・・
シーツも・・・
評価をみて ここなら!と思い胸を弾ませていましたが がっかり・・・
それとチェックイン時 フロントの男性の方が何を言っているのか聞こえない(声が小さくて)しかも私の名前を間違えたので○○です。と言い直したのに 謝ることもせず ぼそぼそと何か話していました。


もう二度と宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010-09-23 08:31:56

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変失礼な振る舞い、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただきながらも、期待を裏切ることとなり、深く反省いたします。
チェックイン応対させていただきましたフロントスタッフには厳重に注意をさせていただきました。
また一人ならず、全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
またより一層の清掃時の確認を強め、サービス向上につなげ、皆様を迎えさせていただきたいと思います。
今一度、当ホテルをご利用いただくことを、切に願っております。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【モデレートダブル喫煙】