楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.65
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.47

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-13 14:33:42

観光の宿泊に使用しました。
夜の12時過ぎにお風呂に入ろうと思ったらお湯が出ない。
疲れていたのでどうしてもお風呂に入りたく大浴場に行く準備をして
フロントにお湯が出ない旨を連絡。
給湯器の故障で復旧作業中とのことで回復の目処が立ったら折り返し電話すると言われたのですが
時間的に大浴場にもいけなくなると困るので大浴場に行きますと言ったところ
大浴場のお湯も出ないとのこと。
その後1時間経っても連絡が来ないのでフロントに電話をしてから寝ましたが
お風呂に入るために早起きして結局睡眠時間もあまり取れませんでした。
朝起きたらドアの隙間からお詫びの紙が1枚のみ。
チェックアウト時に謝罪でもあるのかと思いきや何の一言もありませんでした。

突然の故障かもしれませんが十分なサービスを受けられなかった相手に
謝罪文が紙切れ1枚ではおかしいと思います。

部屋の広さ、きれいさ、アメニティは満足していただけにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010-10-18 19:37:40

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
この度のご宿泊では、給湯の不能という、私どもの不手際によりご不便ならびに不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
ご旅行のお疲れを、本来であればお風呂に浸かりとっていただくべきところを、お客様の朝の貴重なお時間を割いてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お客様のお見送りの際も、配慮が至らなかった事を重ね重ねお詫び申し上げます。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
夏得♪【早割30Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】