楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:6437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.74
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.68
  • 食事3.50

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モリユウジさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

モリユウジさん [50代/男性] 2010-10-15 12:49:46

2年振りに泊まったが、前回に指摘した朝刊サービスが相変わらず無い。
1部でもいいからロビーに閲覧用を用意しておくべき。
いったいこのホテルはビジネスマンの宿泊を想定していないのか?

またデスクの引き出しの「建てつけ」が悪く、何もしないのに勝手に
開いてしまい、情けなかった。

スタッフの笑顔もいいし、部屋の広さ、デスクの使いやすさは素晴らしい。
私は利用した事が無いが、最上階の大浴場とビュッフェ朝食の評判は高い。

閲覧用新聞の設置、ぜひ実現を!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010-10-17 07:22:12

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2年ぶりのご利用とのこと、誠にうれしく思います。
多くのご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ひとつひとつの意見を確かに頂戴させていただきました。
デスクの引き出しの建てつけが悪かったとのこと、直ちに点検・改善させていただきました。
日々の点検作業が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、閲覧用新聞の設置に関しまして、現在ロビーのスペース上の問題にて設置の予定がないのが現状でございます。
ご期待に副えず、申し訳ございません。
ご了承いただきたく、お願い申し上げます。
1階ビジネスセンターにて朝刊の自販機での購買をさせていただいております。
こちらをご利用いただければと思います。
これからも多くのお客様にご満足いただけるよう、日々改善の意識を持ち、ホテルの成長につなげて参りたいと思います。
また今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード☆2年連続受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートツイン禁煙】
モリユウジさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ