楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.66
  • 食事3.47

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-27 21:41:03

大都市とあぐらをかいて、最低のサービス。客はいくらでもきてくれると思っているのだろう。レジャーの宿泊客は食事も楽しみ。ここは立地が悪いので、近くで食事するところが少ない。であれば、京都のホテルがしているように、近所で美味しいおすすめを、情報を提供するのが宿泊客に対するサービスではないのか?
自分のとこで、おいしい食事を出せないのだから。まして一つしか、レストランが無いくせに、それも、イタリアンのみ。
京王プラザや他の一流ホテルとは比較にならない超三流のくせに、フロントはえばりくさっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010-10-28 19:04:05

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、お客様へご不快な思いを与えましたこと、そして、レストラン内でのお食事をお召し上がりいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

当ホテルでは、ご希望のお客様に近隣のレストラン情報をご用意をしております。
今回対応したスタッフには、お客様へ対する接客態度を改めるよう厳重に注意をし、そのスタッフのみでなく、全スタッフへ今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを徹底させていただきます。これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人