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三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:6437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.74
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.68
  • 食事3.50

立地4

すーさん0171さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

すーさん0171さん [40代/男性] 2010-11-09 08:30:09

さすが三井ガーデンホテル(一般的なビジネスホテルと違う)だなあと思われる事は多々ありましたが、これからも利用したい者としてご注意させていただきます。
 1.21時予約が23時に到着し対応していただいたのですが、「お二人でのご利用で  すか?」とフロントの方より・・・(非常に嫌な気分でした。)
 2.アメニティの中にシャンプー等が無く、フロントで対応していただき部屋まで持っ  て来ていただいたのですが、確認の意味でなのかお風呂の確認をしていました。いろ  んな方の対応をしているので、マニュアル通りなのかもしれませんが、余り良い対応  では無いと思います。
 3.バスタブの排水が非常に悪い。(一般的なビジネスホテルよりも悪い)

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010-11-09 23:48:17

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご丁寧にご感想・お褒めの言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
大変申し上げございませんでした。
フロントスタッフひとつひとつの対応が、その時間や状況をわきまえず、いっぺん通りの応対となったこと、恥ずべきこととともに、深く反省いたします。
当日担当したスタッフはもちろんのこと、全てのスタッフで意識を統一し、お客様ひとりひとりに合うサービスを提供できるよう、再認識していく所存でございます。
また、清掃面に関しても、よりお客様に快適にご利用いただくためにと、清掃スタッフならび全スタッフが再度全員が気を引き締め直してまいりたいと思います。
お客様にいただいたお言葉を糧に、これからもより良いホテルを目指し、日々精進していく所存でございます。
今一度、当ホテルをご利用いただけることを、スタッフ一同、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得♪【19時イン10時アウト】Good Price☆(連泊不可)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】
すーさん0171さん
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