楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.63
  • 食事3.47

総合3

hidehidehide0000さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

hidehidehide0000さん [40代/男性] 2010-12-01 16:58:43

3回目の宿泊です
浜松町界隈では、お風呂あって朝ご飯がとっても充実して、価格もそこそこリーズナブルなので利用してます

客層がとても良いホテルです
ちょっと駅から距離ありますがその分静かで良い
ビジネスホテルでは珍しくいつもタクシーがホテル前に待機しているので便利

あと、ちょっとがんばってほしい点を!
・22時頃到着しましたがフロントマンの挨拶がないなど、ちょっとホスピタリティに欠ける感じ
・大浴場の脱衣所でにおいが気になりました
・換気扇が強すぎるせいか、暖房を適温に調整するのが難しかったです
・朝食でたのしみにしていたフレンチトーストがなかったです(7時半頃~)
・朝食のレストランが結構寒かったです

また泊まりますので、改善お願いいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010-12-05 18:15:22

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
たくさんのご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
最上階にある13階大浴場や、イタリアンのブッフェの朝食を気に入ってくださってるとのコメントを拝見し、嬉しく思っております。
しかしながら、フロントスタッフの挨拶が足りずお客様を気持ちよくお出迎え出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また、大浴場の脱衣所の匂いも不快な思いを与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、今後一層従業員の指導・育成に努めてまいります。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
元気な朝を応援!【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】
hidehidehide0000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ