楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.69
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.66
  • 食事3.48

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-21 21:30:30

今回初めて利用しましたが、お部屋のバスルームに髪の毛が数本落ちており、がっかり。
大浴場で気分を変えようとしたのですが、シャワーが壊れており、ベッドとホースの間からお湯が出てきてびっくり。
気分を切り替え、お部屋のバスを使おうとまずはシャワーで全体を流していたら、シャワーカーテンから大量の汚れが流れ落ち…
お風呂に関して最悪でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【マル得曜日だからめちゃ得!】室数限定☆スーパーバリュープラン!!
<特別枠>モデレートシングル/喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010-12-27 15:29:30

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊にて清掃不備の為、お客様には大変不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のみならず、大浴場でのシャワーヘッドの故障でも、お客様へご不便をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからは、清掃完了時での点検を厳重に行い、万全な状態でお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【マル得曜日だからめちゃ得!】室数限定☆スーパーバリュープラン!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル/喫煙】