楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大浴場があるという事が決めてで予約をしました。お部屋はとても感じよく、またこちらのミスで喫煙を予約していたのに、禁煙をリクエストしておいたら、当日変更されていたのには本当に嬉しかったです。旅行好きで、月に一度ペースで出掛けていますが、やはり大浴場付きのホテルを最優先で予約していますが・・・正直、今回のお風呂にはちょっとがっかりでした。まず、ホテルの規模に対して狭すぎです。まず、着替える脱衣場のロッカーの空きがなく、そこでしばらく待っていました。その後やっとお風呂に入れたかと思えば洗い場が一杯で、そこでも立って待つという状態・・・もちろん、浴槽も、出てからのドライヤーも人が一杯でした。これではくつろぐどころか、落ち着いてお風呂に入っていることもできずに結局早々にお風呂を出て、部屋のお風呂を利用しました。もちろん温泉浴場ほどの規模は求めていませんが、ちょっと狭すぎだと思います。それと、フロントの方。同行の人に宿泊料金の気を使わせない為に、宿泊代はすでにカードで支払い済みだったにもかかわらず、当日”●●円です。。お支払いは・・・”と聞かれ、結局同行者に宿泊代の事でかなり気を使わせてしまいました。部屋がとてもすてきだったので、その2点がとても残念でした。駅からの距離も微妙で、予想よりもがっかりさせられた感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想・ご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊では、大浴場を決め手に当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、ご満足いくご滞在とならなかったとのこと、誠に残念でございます。また、私どもスタッフの不足した心遣いにより、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深く反省しております。お客様のご招待であったご宿泊にも関わらず、スムーズなご宿泊へと出来なかったこと、大変申し訳ございません。担当スタッフはもちろんのこと、全スタッフにも注意をさせていただきました。これからもお客様ひとりひとりの御心を感じ、皆さまが気持ちよくご宿泊をすていただけるよう、努めてまいりたいと思います。また、大浴場がご期待に副えなかったとのこと、誠に残念でございます。これからも、お客様のご意見に耳を傾け、改善出来る所は改善し、より多くのお客様が快適に当ホテルをご利用いただけるよう、日々精進して参ります。また次回、当ホテルをご利用いただけることを、伏してお願い申し上げます。宿泊 支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
大浴場があるという事が決めてで予約をしました。
お部屋はとても感じよく、またこちらのミスで喫煙を予約していたのに、禁煙を
リクエストしておいたら、当日変更されていたのには本当に嬉しかったです。
旅行好きで、月に一度ペースで出掛けていますが、やはり大浴場付きのホテルを
最優先で予約していますが・・・正直、今回のお風呂にはちょっとがっかりでした。
まず、ホテルの規模に対して狭すぎです。まず、着替える脱衣場のロッカーの空きがなく、そこでしばらく待っていました。その後やっとお風呂に入れたかと思えば
洗い場が一杯で、そこでも立って待つという状態・・・
もちろん、浴槽も、出てからのドライヤーも人が一杯でした。
これではくつろぐどころか、落ち着いてお風呂に入っていることもできずに
結局早々にお風呂を出て、部屋のお風呂を利用しました。
もちろん温泉浴場ほどの規模は求めていませんが、ちょっと狭すぎだと思います。
それと、フロントの方。同行の人に宿泊料金の気を使わせない為に、宿泊代はすでにカードで支払い済みだったにもかかわらず、当日”●●円です。。お支払いは・・・”と聞かれ、結局同行者に宿泊代の事でかなり気を使わせてしまいました。
部屋がとてもすてきだったので、その2点がとても残念でした。
駅からの距離も微妙で、予想よりもがっかりさせられた感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想・ご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、大浴場を決め手に当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、ご満足いくご滞在とならなかったとのこと、誠に残念でございます。
また、私どもスタッフの不足した心遣いにより、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深く反省しております。
お客様のご招待であったご宿泊にも関わらず、スムーズなご宿泊へと出来なかったこと、大変申し訳ございません。
担当スタッフはもちろんのこと、全スタッフにも注意をさせていただきました。
これからもお客様ひとりひとりの御心を感じ、皆さまが気持ちよくご宿泊をすていただけるよう、努めてまいりたいと思います。
また、大浴場がご期待に副えなかったとのこと、誠に残念でございます。
これからも、お客様のご意見に耳を傾け、改善出来る所は改善し、より多くのお客様が快適に当ホテルをご利用いただけるよう、日々精進して参ります。
また次回、当ホテルをご利用いただけることを、伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人