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三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.63
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-03 06:15:59

チェックインの時は入口付近に長蛇の列になり寒い中かなりの時間待たされる。
エレベーターを降りると宿泊階のロビーが臭い。

部屋は狭く、イスはボロボロ、空気清浄器に埃が積もっている。

廊下にはいつまでたつても掃除道具が散乱している。

フロントスタッフは愛想がなく人を小バカにしたような態度をとる。

どれをとっても不愉快でしかなかった。 今まで色んなホテルに泊まったが、ここまで嫌な印象が残るホテルはない。

【ご利用の宿泊プラン】
秋得♪【早割28Day】/室数限定
モデレートダブル3名喫煙

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011-01-05 19:24:24

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
御感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
御到着時、チェックインが混みあっておりお客様には、寒い中フロントにてお待ち頂きまして、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃も行き届いておらず、廊下へも清掃道具が散乱し、お見苦しい状況での御案内をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応に関しましても、お客様へ不快な思いを与えてしまいましたこと、私の指導不足と深く反省しております。
今回対応したスタッフには、お客様へ対する接客態度を改めるよう厳重に注意をし、そのスタッフのみでなく、全スタッフへ今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを徹底させていただきます。これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割28Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【2ベッドダブルルーム(160cm&120cm)3名利用/喫煙】