楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントの対応や部屋、アメニティを使用しない場合の寄付など全体的には良かったのですが、朝食を売りにしている割にビュッフェの品数は多いとは思えませんでした。朝食が決めてとなりこちらのホテルにしたので、食事に関してだけは満足とは言えませんでした。ただ、部屋の雰囲気やフロントの対応などは大変良く、好感がもてるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せくださり、大変嬉しく思っております。フロントスタッフもお客様のコメントを拝見し、ホッとしており、お客様のお言葉を今後の励みに頑張っていきます。と申しております。また、お部屋の環境も気に入ってくださり、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食に関しましては、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。お客様のお声は、しっかりとレストランにも伝え、今後の改善に役立てていきたいと思います。今後も、お客様のご意見を取り入れながら、お客様に満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参ります。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊 支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
フロントの対応や部屋、アメニティを使用しない場合の寄付など全体的には良かったのですが、朝食を売りにしている割にビュッフェの品数は多いとは思えませんでした。朝食が決めてとなりこちらのホテルにしたので、食事に関してだけは満足とは言えませんでした。ただ、部屋の雰囲気やフロントの対応などは大変良く、好感がもてるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せくださり、大変嬉しく思っております。
フロントスタッフもお客様のコメントを拝見し、ホッとしており、お客様のお言葉を今後の励みに頑張っていきます。と申しております。
また、お部屋の環境も気に入ってくださり、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食に関しましては、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。
お客様のお声は、しっかりとレストランにも伝え、今後の改善に役立てていきたいと思います。
今後も、お客様のご意見を取り入れながら、お客様に満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 支配人