楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.63
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-14 00:23:28

1時チエックインのプランを予約しました。歌舞伎を見るのに着替えてから行こうと思い、新幹線もそのように手配しました。ところが、前日昼前、全館点検のため1時チエックイン出来ないと連絡。点検は前もってわかっているはずと聞くとうっかりしていたとのこと。電話では謝罪していましたが、荷物を預けた時も、チエックインした時も、チエックアウトしたときも知らん顔。設定プランには責任を持ってほしいと思いますし、やむを得ず出来ないときは、誠意ある態度を示してほしいと感じました。ホテルは駅から少し遠いものの部屋もベッドも広くて気に入っているのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011-01-20 18:32:46

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、私どもの不手際で、お客様にご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
歌舞伎のご予定に合わせて、ご旅行のプランを立てていらしたにも関わらず、プランの設定ミスに加え、お客様への誠意ある態度でお出迎えすることが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得♪】東京エリア合同【得曜日限定☆連泊プラン】選べる特典付き♪13時in/13時out
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】