楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
総合3
久々の利用です。しかしこのホテル、いつからこんなにファミリーが増えたのでしょうか。高齢の方から子供まで、他に台湾人など外国人が入り混じって朝の朝食会場などたいへんな賑わいです。土日だからでしょうか。とにかく稼働率はかなりいいだろうなというぐらい混み合ってます。この手のホテルでは上に浴場が珍しく、楽しみだったのですが、浴槽も大人4人入ればいっぱいの小さな風呂なので、待っている感じです。それから床に足のにおいがしみついてプンプンしてメンテナンスが行き回らない状況。キャパオーバーでしょうか。このホテルの特筆するところは、ジャパニーズイタリアンのテイストの一階のレストランと最上階のお風呂(眺めは残念ながら見えませんが、、)だったのですが、ちょっと落ち着けない状況です。部屋は広めで机が大きくて仕事をする上ではいい部屋があるので良く使っていました。ビジネスマンも多かったのですが、、アクセスは浜松町からちょっと歩いて7分ぐらいの奥まったとこにあるし、周りはあまり店もないところなのですが、お風呂のせいでしょうか、人気のホテルになりました。でもながめのいいお風呂だけなら、近くのアズール竹芝の上が絶景で穴場です、、が
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。久々のご利用とのこと、私共スタッフの笑顔は変わらずお客様をお出迎え出来ておりましたら幸いでございます。お客様のお言葉通り、当ホテルでは土日になりますとご家族でご利用のお客様も多くいらっしゃいます。ビジネスでのご利用も、ご旅行でのご利用でも、皆様に快くご利用いただけるよう努めてまいっておりました私共といたしまして、様々なお客様にご利用いただき、大変光栄でございます。また大浴場でのご利用にあたり、ご満足いただけず、残念でございます。当ホテルの大浴場はカランを9つご用意させていただき、浴槽もご利用をいただいております。週末にかけて多くのお客様がご利用いただき、通常より混雑が予想されます。混雑の案内等、私共から皆様へのお声がけも不足しており、気持ちよくご利用いただけなかったと思います。心より反省させていただきます。床の匂い面で充分に清掃・確認が行き届いておらず、お客様に不快な思いを持たせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ご利用いただくお客様が快適に使用いただけるよう、フロントスタッフ・清掃スタッフ共に連携をとり、お客様をお出迎えさせていただきます。開業から4年、様々なお客様にご利用いただき、私共も本当に嬉しく思います。そのご利用いただける多くのお客様にご満足のご滞在をしていただけるよう、現状に満足するのではなく、日々改善の意識を持ち、より快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、精進して参りたいと思います。またぜひとも当ホテルをご利用いただけることを、スタッフ一同が心よりお待ち申し上げております。宿泊 支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
久々の利用です。しかしこのホテル、いつからこんなにファミリーが増えたのでしょうか。高齢の方から子供まで、他に台湾人など外国人が入り混じって朝の朝食会場などたいへんな賑わいです。土日だからでしょうか。とにかく稼働率はかなりいいだろうなというぐらい混み合ってます。
この手のホテルでは上に浴場が珍しく、楽しみだったのですが、浴槽も大人4人入ればいっぱいの小さな風呂なので、待っている感じです。それから床に足のにおいがしみついてプンプンしてメンテナンスが行き回らない状況。キャパオーバーでしょうか。
このホテルの特筆するところは、ジャパニーズイタリアンのテイストの一階のレストランと最上階のお風呂(眺めは残念ながら見えませんが、、)だったのですが、ちょっと落ち着けない状況です。
部屋は広めで机が大きくて仕事をする上ではいい部屋があるので良く使っていました。
ビジネスマンも多かったのですが、、
アクセスは浜松町からちょっと歩いて7分ぐらいの奥まったとこにあるし、周りはあまり店もないところなのですが、お風呂のせいでしょうか、人気のホテルになりました。
でもながめのいいお風呂だけなら、近くのアズール竹芝の上が絶景で穴場です、、が
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
久々のご利用とのこと、私共スタッフの笑顔は変わらずお客様をお出迎え出来ておりましたら幸いでございます。
お客様のお言葉通り、当ホテルでは土日になりますとご家族でご利用のお客様も多くいらっしゃいます。
ビジネスでのご利用も、ご旅行でのご利用でも、皆様に快くご利用いただけるよう努めてまいっておりました私共といたしまして、様々なお客様にご利用いただき、大変光栄でございます。
また大浴場でのご利用にあたり、ご満足いただけず、残念でございます。
当ホテルの大浴場はカランを9つご用意させていただき、浴槽もご利用をいただいております。
週末にかけて多くのお客様がご利用いただき、通常より混雑が予想されます。
混雑の案内等、私共から皆様へのお声がけも不足しており、気持ちよくご利用いただけなかったと思います。
心より反省させていただきます。
床の匂い面で充分に清掃・確認が行き届いておらず、お客様に不快な思いを持たせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご利用いただくお客様が快適に使用いただけるよう、フロントスタッフ・清掃スタッフ共に連携をとり、お客様をお出迎えさせていただきます。
開業から4年、様々なお客様にご利用いただき、私共も本当に嬉しく思います。
そのご利用いただける多くのお客様にご満足のご滞在をしていただけるよう、現状に満足するのではなく、日々改善の意識を持ち、より快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、精進して参りたいと思います。
またぜひとも当ホテルをご利用いただけることを、スタッフ一同が心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人