楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.69
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.66
  • 食事3.48

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-07 18:00:21

土曜日に宿泊し、確かに宿泊客は多かったけれども日曜日に朝食をとるのに25分以上待たされ、ロビーに人があふれている状態でした。座る椅子も少なくほとんどの人が立って待たされており、ホテルの入口の自動ドアが寒いのに開いたままの状態でしたが、待っている人に声かけも配慮も何もないのでびっくりしました。このホテルは事前清算で、朝食券をどの程度配ったのかもわかるはずです。特に、チェックイン時に朝食が混む時間帯の説明もなく、対応しきれないのは店側なのに、「15分延長します」とまるで多く来る客が悪いような態度でした。
お風呂もきれいだとは言えません。期待して行ったのにとっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011-02-12 19:29:25

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、私どもスタッフの十分な説明が足りず、またお客様への配慮が足りなかったことで、ご不快な思いを与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
当日担当したスタッフには、今一度、お客様のお気持ちを考え行動するよう、再度教育して参ります。
また一人ならず、全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春福袋☆期間限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル禁煙】