楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:6437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.74
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.68
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-15 23:20:55

年末年始とお世話になりました。
綺麗なホテルでした。
喫煙ルームを選択しましたが、空気清浄機が付いていたので、窓が開かなくても快適に過ごせました。
気になった点は、アメニティ無しのエコプランのはずが両日とも付いていた事です。
ルームメイクの方まで伝達がされていないようでした。
もう少し立地が良ければ、、というのが正直な感想です、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011-02-22 19:11:55

この度は、当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
ゆっくりとお正月をお過ごしになられましたでしょうか。
ご自宅で過ごすお正月とは、また違ったお時間をお過ごしいただけておりましたら、幸いでございます。
今回の申込のプランでは、エコプランでお申し込みいただきました。エコプランに、ご賛同いただいたにも関わらず、清掃時にアメニティが交換されていたとのこと。スタッフ間の伝達が上手くいっておらず、お客様には不信感を抱かせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
(ECOプラン/最初のお日にちは、お部屋へアメニティのセットを行い、次の日の清掃で新しい物との交換が無く、清掃を行わないプランでございます。タオルの交換・灰皿の交換・ゴミの回収は行います)
今後ともスタッフひとりひとりがより良いサービスを提供、そして快適にお過ごしいただけるよう心掛けてまいりたいと思います。
また次回お越しの際は、よりご満足いただけるホテルを目指して参ります。
これからも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
連泊でECO割☆【清掃不要・アメニティー交換無】のエコプランで地球にやさしいエコロジー♪【エコ宿泊】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルM(ミュージック)タイプ/喫煙】