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三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.63
  • 食事3.47

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-21 11:55:08

喫煙ルームの匂いが気になるので、チェックイン時に消臭対応をお願いしました。
作業が終わりましたらお声をお掛けしますとのことだったので、ロビーでかなり待ちました。
時間がかかるのでおかしいなと思い聞いてみましたら、忘れていましたとのこと。
担当の者に確認してご説明しますと言われたのですが、全く何もなく。
小さな子ども連れだったので、早く部屋に入りたかったのですが
配慮も全くなし、すみませんの言葉にも誠意が感じられず残念でした。

従業員用のエレベータが無く、ハウスクリーニングの方も同じエレベータを使用しています。
クリーニングワゴンがあまり清潔そうでなく
(クリーニング済みであろうシーツがぐちゃぐちゃ積まれ、清掃用具も不潔そう)
リネン室のようなところもドアが開け放されていましたので見えたのですが
散らかっていました。

サービスの面でも、清潔感の面でも
とても残念でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011-02-24 12:28:02

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の際に私どもスタッフの欠如したご案内、また配慮不足の対応により、お客様に不信な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
この度の対応におきまして、ホテルフロントと清掃係の連携不足により、お客様へのご案内が遅くなってしまいました。
こちらからお客様へご案内をしてお待ちいただいていたにも関わらず、お客様への次の声がけを怠ってしまったという信用に欠ける接客となりましたこと、深く反省いたします。
お客様の状況やよりお客様が快適にお過ごしいただけることを学び・考え、これからの接客に向き合わせていただきたいと思います。
また、清潔面でもお客様に不信な思いにさせてしまいました。
当ホテル清掃時に、通路にクリーニングカートを出させていただき、お客様にご利用いただくタオル・アメニティ類を積ませていただいております。
この度お客様のご到着時、土曜日ということもあり、清掃時間が長引いてしまいました。
本来、清掃というホテル内部のものをお客様に見せるべきものではないものを露にし、お客様を出迎えてしまったこと、大変恥ずべきこととし、深く反省させていただきます。
これからもご利用いただけるお客様皆様に気持ちよくご滞在いただけるよう、スタッフひとりひとりがお客様の目線に立ち、気持ちの良いサービスを提供できるよう努めさていただきます。
次回もぜひご利用いただけることを、切にお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/喫煙】