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三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.63
  • 食事3.47

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-01 08:40:17

到着時、「いらっしゃいませ」の挨拶なく、そのことを指摘すると「研修中」の名札をつけた担当者は、お詫びも言わず、ふてくされた態度をとるという信じられない態度。不愉快なので、別の列にならび直すと、次の別担当者も「いらしゃいませ」なし、今度は注意するとさすがに、お詫びしたが、まくたてる感じの説明に、心はこもっておらず、久しぶりに非常に不愉快な思いをした。前日宿泊の近隣の住友系のホテルと質感も値段も変わらないのに、サービスは断然住友系の方が良かった。三井系はあまり良い思いをしたことがない。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011-04-03 12:47:13

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊が私共スタッフの心遣いが足らず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良くご利用いただくための基本のご挨拶から出来ていなかったとのこと、スタッフのおもてなしの心の欠如、またスタッフ人員の教育面も不足をしておりました。
深くお詫びを申し上げます。
お客様に快適・利便良くご利用いただくため、私共スタッフがお客様の目線となり、また一言一言お客様のお言葉に耳を傾け、応対させていただくよう心掛けてまいります。
担当スタッフや研修スタッフのみならず、全てのスタッフで再度サービスの心構えを見直しさせていただきます。
また次回、御機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを伏してお願い申し上げます。

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