楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.65
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.47

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

enamiyusさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

enamiyusさん [40代/男性] 2011-05-15 17:02:05

浜松町駅から遠く、土砂降りの日に駅から歩くと次の日の仕事に影響するくらいぬれる。タクシーを使用するかタクシー代を含めれば駅に近いホテルが良い。土砂降りなのでホテルで食事をしようとしたが、予約で一杯であり、また濡れに出かけた。ホテルはビジネスホテルより少し良い程度であり、あと数千円出せば遙かに良いホテルに泊まれる。チェックイン時の対応は良かったが、チェックアウトの際には人がおらず、ボックスに鍵をいれて立ち去ろうとしたが突然人が出てきた。「見ているならすぐに出てこい馬鹿野郎」といいたくなった。しかも接客は最低であり、文句までいわれた。朝食時も入り口に人がおらず、勝手にとろうとしたらまた突然人がでてきて再度待たされた。このホテルには行くことはないと思うが、よほどの理由が亡い限りビジネス目的では使用すべきではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011-05-31 23:17:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では私どもホテルスタッフの心づかい・迅速な応対が足りず、お客様に失望させてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
本来気持ちよくご出発していただく朝にも関わらず、スタッフの心ない応対で深く落胆させてしまいました。
私どもスタッフの接客がお客様が快適にお過ごしいただけるご滞在になる可否を握っていることを、再度全スタッフが見直し、心からご満足いただけるご宿泊を提供出来るよう徹底させていただきます。
これからもご利用いただくお客様すべての方にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進してまいる所存でございます。
今一度機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを切に願っております。
ぜひともお待ち申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念☆お日にち限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル禁煙】
enamiyusさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ