楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.63
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-13 13:57:44

ここがなぜ「高級」に分類されているのでしょうか。分かりません。そもそも「高級」に分類している楽天に問題ありです。

「高級」を外してビジネスホテルとして見るならば合格点かと思います。

致命的なのは防音対策。廊下の音、隣の音が気になりますし、部屋内では音が吸収されずむしろ反射している感じで音が響きます。

費用の大部分をデザインに振り分けたのでしょうか。見かけは良いが、構造に問題ありです。

加えて朝食会場。30分以上待たされました。スタッフも忙しさのあまり、細かなところに目が行き届いておらず朝食の準備が明らかに不十分でした。事前にフロントから「混みますよ」と言われていたことがせめてもの救いですが、これらは「効率」を重視しすぎた経営側の問題と推測してしまいます。

恐らく、スタッフなど現場の声に耳を貸していない経営者なのでしょう。そんな気がしました。

総合的に見て「高級」に分類する資格はありません。なにより他の「高級」ホテルに失礼かと思います。

高級感のあるビジネスホテルとしてなら、たまに使うのもありかなと思います。そういう意味ではなかなか良いホテルです。プライベートで使うことはもうないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011-07-06 18:16:53

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるご滞在となられず、誠に残念でございます。
ご朝食会場が混雑し、多くのお客様をお待たせいたしました。
快適にご利用いただけず、誠に申し訳ございません。
当日の状況に合わせ、毎日のお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、人員配置等、配慮あるサービスを心がけてまいります。
お客様の貴重なご意見、またご感想に耳を傾け、よりご満足いただけるホテルとなるよう、これからのホテルづくりに活かして参る所存でございます。
また次回、当ホテルをご利用いただけることを、スタッフ一同、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念☆お日にち限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/喫煙】