楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:6437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.74
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.66
  • 食事3.50

風呂4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-29 10:44:07

主人の誕生日祝いの為、宿泊しました。土曜日宿泊なので、宿泊代は高かったので、平日ならお得に感じられるプランだったと思います。
幼児用のアメニティは素晴らしく、質素だけど大浴場やDHCのメイク落としがあったのには感激しました(大浴場にて)朝食も美味しかったです。
ただ、一つがっかりしたのが、娘のレインコートを部屋に忘れてしまい、着払いで郵送して頂いたのですが、一番小さいサイズで送ると聞いていたのに、そうではなかったことです。金額というより、あんな小さいものを不必要に紙袋で適当に梱包して、サイズを大きくしたことです。些細な気配りこそ大事なのに、、。こんなスタッフのいるホテルには行きたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011-09-09 00:37:02

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在の際、添い寝プランのお子様への添い寝グッズのプレゼントや、ホテル備品にお喜びいただき、誠に光栄でございます。
しかしながら、お客様のお荷物を送る際、私どものご案内と異なることとなってしまったとのこと、不信心な思いを与えてしまいました。
誠に申し訳ございません。
配送の際は、お客様のお持ち物のため、袋に梱包してお送りさせていただいております。
お客様の思いに反する仕様となったこと、担当スタッフ共々、反省いたします。
これからもお客様の目線となり、ひとつひとつの気遣い欠けることなく、皆様に気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
今一度機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【家族旅行マル得大作戦!】ママも嬉しい♪小学生以下添い寝のお子様無料&お子様朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/禁煙】