楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.63
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-12 22:54:18

3連泊しました。仕事都合でチェックイン時間が24時を回るため、14時頃手続きと宅配便での荷物確認をしました。通常のチェックイン時刻と違うためか、面倒な様子でした。事前支払いを済ませ、チェックアウト時の領収書発行を依頼すると「今でも渡せます」とのこと。お願いすると手書きの領収書を貰えました。その代わりなのか、チェックアウト時には通常の領収明細レシートは貰えませんでした。だから、「チェックアウト時に」とお願いしたのに・・。また空調が調節出来ず暑くて熟睡出来ませんでした。たまらず3泊目にフロントに連絡すると「21時以降は暖房のみ、暑ければ窓を開けるように」とのこと。ビックリです。備え付けのご意見アンケート用紙に記入しようとして、またビックリ。そこにあったのは私の前日に宿泊された方が記入されたものでした。回収されずに3日も放置されてることになります。(私が宿泊したのは7日~10日、記入された日付は6日でした。完全に呆れて文句言う気にもなれずチュックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012-01-28 08:40:47

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が起こらぬ様、お客様一人一人の気持ちを考え、より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割45Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】