楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.67
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-03 22:36:49

家族4人、2部屋で利用しました。男2人、女2人です。JR新橋駅からは遠い。大浴場:夜10時すぎに使わせてもらいました。大浴場との案内がありますが、浴槽も狭い。脱衣所も狭い。また、脱衣所床は、濡れていて毛が落ちていて不潔感がありました。部屋:男2人の部屋は、ユニットバス内が汗臭く換気をしても全く消えませんでした。また、浴槽内側がしっかり清掃されておらず、垢がこびりついていました。朝食:かなり混雑していました。忙しく機械的に「たいへんお待たせしました」な感がします。メニューの品数は多くはありません。飲み物のコップが、しっかりすすぎができておらず汚い状態でしたし、トレイも濡れたまま置いてあるものがありました。清潔感なしの印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012-02-18 13:07:51

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。この度のご滞在中に、清掃及びご朝食の件でご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者及びレストラン責任者へはご指摘の件につきまして報告し、改善を求めております。今後も同様のご指摘を頂戴しないよう、レストラン及び清掃と協議して参る所存でございます。重ね重ねになりますが、この度の件につきまして、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆楽天会員限定☆ポイント10倍!◆楽天トラベルアワード3年連続受賞記念スペシャルプラン♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】