楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.66
  • 食事3.47

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hiroro2011さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

hiroro2011さん [30代/男性] 2012-03-10 10:01:30

初めて滞在させて頂きましたが、ホテルチェックインの際に先着順でサンルーフ付きの車は10台まで可能と言われ近隣のパーキングに止めさせて頂きましたが、ホテル併設の駐車場が1500円なのに近隣パーキングが18時間で最大2800円までと言われ非常にテンションが下がりました。駐車場が用意できないようであれば、最低でも宿泊客の駐車料金に不平等が生じないように駐車料金の一部保証をすべきだと思います。
あと部屋に設置されていたネスプレッソマシンが故障しているため、交換をお願いしたのにその後全然連絡が来ずに本当に残念でした。
以前、三井ガーデンプレミア銀座を利用した際には非常にサービスがよかっただけに、今回は非常に残念でした。残念ですが今後改善が成されなければ、二度と宿泊はしようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012-03-11 00:19:55

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在中にご不便及びご不快な思いをお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては、もちろん社内で検討はしておりますが、限られた駐車スペースという現状の中で、私共ではご予約の際及びWEB上でのインフォメーションの徹底につきまして怠らないよう今後も務めて参る所存でございます。
また、エスプレッソマシーンにつきましては、対応の不手際によりご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの指導に今一度全力で取り組んで参る所存でございます。重ね重ねにはなりますが、この度のご滞在中にご不便及びご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫びお詫び申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆東京エリア合同プラン◆女性&カップルにうれしい♪~選んで楽しいバスケアグッズプレゼント~
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/禁煙】