楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何時も利用させて貰っていますが、フロントの方達は何時も感じ良いのですが、残念ながら掃除の方達のマナーの悪さが何度か有り改善をお願いします。 まず朝はあいさつも無い、エレベーターに乗ったら後で失礼しますの事も無くお客が降りる前に先に…確かエレベーターははじの方を使う事になって居るのでは?朝から何時も気分が悪くなります。改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘の点を清掃責任者へ報告し、清掃スタッフの基本接遇の改善を強く求めて参ります。それ以外にフロントスタッフへ温かいお言葉も賜り嬉しく存じます。これからもお客様が快適にご宿泊賜りますよう努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。宿泊 支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
何時も利用させて貰っていますが、フロントの方達は何時も感じ良いのですが、残念ながら掃除の方達のマナーの悪さが何度か有り改善をお願いします。 まず朝はあいさつも無い、エレベーターに乗ったら後で失礼しますの事も無くお客が降りる前に先に…確かエレベーターははじの方を使う事になって居るのでは?朝から何時も気分が悪くなります。改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘の点を清掃責任者へ報告し、清掃スタッフの基本接遇の改善を強く求めて参ります。
それ以外にフロントスタッフへ温かいお言葉も賜り嬉しく存じます。
これからもお客様が快適にご宿泊賜りますよう努めて参ります。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊 支配人