楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1)バスタオル内に使用済みのくしが挟まってた。2)チェックイン時間前に部屋案内してもらえたのは有難いですが、周りに清掃員 の方々が忙しそうに作業していた。 部屋で休んでいても落ち着かない。3)フロントの男性(ベテランさん?)の対応がマニュアルすぎ。 逆に若い方のほうが好印象。4)自販機の飲料の値段はぼったくり!!(都会だからですか?)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にご不快な点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃の不備及びチェックイン時間前の清掃につきましては、清掃責任者へ報告し、改善を求めて参ります。また、自販機につきましては、現在社内で検討しております。何卒ご寛容賜りますと幸いに存じます。今後もお客様にご満足頂けるホテル造りに努めて参る所存でございます。引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。宿泊 支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
1)バスタオル内に使用済みのくしが挟まってた。
2)チェックイン時間前に部屋案内してもらえたのは有難いですが、周りに清掃員
の方々が忙しそうに作業していた。
部屋で休んでいても落ち着かない。
3)フロントの男性(ベテランさん?)の対応がマニュアルすぎ。
逆に若い方のほうが好印象。
4)自販機の飲料の値段はぼったくり!!(都会だからですか?)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不快な点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃の不備及びチェックイン時間前の清掃につきましては、清掃責任者へ報告し、改善を求めて参ります。
また、自販機につきましては、現在社内で検討しております。何卒ご寛容賜りますと幸いに存じます。
今後もお客様にご満足頂けるホテル造りに努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊 支配人