楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:6437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.74
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.68
  • 食事3.50

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-01 20:44:54

東京に宿泊する際はビジネス、プライベートとも利用させていただいていますが、今回の滞在は外の暑さにも関わらず、空調は暖房しか入らなかったため、空調は切ったままずっと窓を開けていました。窓を開けていても部屋は昼間は暑く、夜も2日とも寝苦しかったため、快適な滞在とはほど遠いものでした。空調の切り替えスケジュールもあるとは思いますが、外気温を考えながら対応してもらいたいと思いました。
また、2泊目の朝に朝食を1Fレストランで取りましたが、忙しいせいか係りの方々に余裕はなく、無愛想な態度で席に案内されたり、隣のテーブルで食べているにも関わらず、耳障りな音を立てながら食器を片づけていたりと、とてもがっかりしました。こんなことなら1日目と同様に外で朝食を取れば良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012-05-02 13:11:18

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街に御宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、ご不便とご不快な思いをお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
空調につきましては、早速今後の検討とさせて頂き、いつでもお客様に快適な空間を提供出来るようスタッフ一同、努めて参る所存でございます。
また、ご朝食においてのご指摘につきましても、早急にレストラン責任者へ報告を行い、改善に努めて参ります。
その他にも、お気づきの点がございましたらいつでもお声をお聞かせください。
今後も皆様のご意見を基に、よりよいホテルを目指してまいります。
また、お近くにお越しの機会には是非当ホテルをご利用ください。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆連泊割◆<冬得>2泊からの宿泊でお得な連泊プラン♪~最上階の大浴場でのんびりステイ~
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】