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みつ8840さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- みつ8840さん [30代/女性] 2010年09月21日 13:11:48
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部屋は何か 変な匂いがしました。
枕はお部屋干しした時の半乾きの嫌な匂い・・・
シーツも・・・
評価をみて ここなら!と思い胸を弾ませていましたが がっかり・・・
それとチェックイン時 フロントの男性の方が何を言っているのか聞こえない(声が小さくて)しかも私の名前を間違えたので○○です。と言い直したのに 謝ることもせず ぼそぼそと何か話していました。
もう二度と宿泊したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月23日 08:31:56
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変失礼な振る舞い、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただきながらも、期待を裏切ることとなり、深く反省いたします。
チェックイン応対させていただきましたフロントスタッフには厳重に注意をさせていただきました。
また一人ならず、全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
またより一層の清掃時の確認を強め、サービス向上につなげ、皆様を迎えさせていただきたいと思います。
今一度、当ホテルをご利用いただくことを、切に願っております。
宿泊 支配人
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル喫煙】
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月10日 15:21:06
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これまでの様々なホテルステイで、「不満」を覚えるケースは何度かあるが、「怒り」を覚えた事はあまり記憶にない。最低を通り越し、悪意すら感じるひどい対応にまだ怒りが収まらぬ。
4連泊で同じ部屋が取れず、2泊目から部屋移動。その際ホテル側は荷物の移動はしないとの事で、一度荷物をまとめフロントへ。再チェックインの際に自分で荷物を持って上がるのかと聞けば「こちらでやります」との事。ならばなぜわざわざ重い荷物を持っておりさせたのか。
挙句に再チェックイン時に荷物の所在を聞けば「お部屋に運んであります」との事で安心し部屋に行けば、どこにも荷物がない。あわててフロントに電話すると「すぐにお持ちします」との事で待つこと10分。催促の電話をすると「今探しています」?その後30分待ちぼうけ。待ち切れずフロントに怒鳴り込んだ。それでもまだ見つけられず、どんな荷物か聞いてくる間抜けな様。最初から伺いを立てておけば40分も不快な時間を過ごさずに済んだのだ。
キャンセルしたが楽天のシステム上1泊分はロスになったであろうがそんなことはどうでもいい。不愉快極まりない。
金輪際2度と、何が有っても訪問する事はない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月11日 20:01:13
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもに至らぬ点が多く、今回のご宿泊ではご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちを察することが出来ず、
また、充分な説明が出来ず、お客様に多くのご迷惑をお掛け致す結果を招きました。
ひとつのミスから、ご指摘のことに至りましたことを、深く受けとめております。
今後、この様なことの無い様スタッフ一同、気を配り努めて参ります。
恐れながら、ご宿泊いただけなかったお日にちにつきましては、お取り消しを致しましたこと、お伝えさせていただきます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 汐留deお得にステイ♪2泊からの連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【エスプレッソダブル喫煙】
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 20:46:58
-
突然の宿泊だったので基礎化粧品も持っていなかったのでホテルの設備に基礎化粧品が何もなくて困りました。今まで何処に宿泊しても最低ラインのものはあったのですが最低ラインのものは置いて欲しいと思いました。帰りもタクシーは止まっていないし…通りに出たら拾えるかもしれません。との対応。がっかりです。二度と利用しないです。
【ご利用の宿泊プラン】
モデレートシングル喫煙- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年05月26日 23:09:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご丁寧にご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
基礎化粧品でございますが、フロントにてDHCのアメニティーを¥300で販売しております。
お客様への案内が足りず、大変申し訳ございませんでした。
フロントデスクは、24時間体制で対応しております。
是非お困りの際は、お気軽にお申し出くださいませ。
これからも現状に満足することなく、日々改善できることは改善し、より良いホテルづくりをしていく所存でございます。
次回もまたお越しいただけることを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル喫煙】
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月09日 12:53:15
-
ダブルのシングルユースでは今までバスタオルが2つついていましたが、今回は1人分でした。大浴場があるので、朝晩にタオルを快適に使うために、わざわざダブルあるいはツインにしていましたが、これではダブルにする意味が個人的にはなくなりました。今後もアメニティは、そうなるのでしょうか?タオルを追加することは可能でしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年05月18日 21:42:20
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、オープン当初から数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。ご返信が遅れまして、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今回、ご指摘のございましたアメニティの件で、ご返答させていただきます。
今年からダブル・ツイン共に1名様利用の場合は、アメニティーのご用意が1名様分でのご準備と変更させていただきました。
お客様へのご案内が足りず、申し訳ございませんでした。
タオルの追加は無料にて承ることは、可能でございますので、大変お手数ではございますが、
今後タオルの追加ご希望がある場合は、スタッフへご連絡くださいませ。
これからも、皆様に信頼いただき、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 三井ガーデンホテル札幌オープン記念プラン~DHC1泊スキンケアセット(男女)付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル禁煙】
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月26日 08:43:30
-
華々しいプラン名の内容は、ウソでした。ポイントは、10倍ではなく、通常通り。1000Pプレゼントでもトラブルがありました。いいところもあるので、残念ですね!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年05月05日 15:48:43
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、プランでのプレゼント/ポイント10倍と1000ptのプレゼントが、私どもの手違いで行われずお客様への不信感をつのってしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
またチェックイン時にもお客様に対し、スムーズにご案内が出来ず大変ご不快な想いをお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ポイントに関しましては、手配をさせていただきました。
これからも、改善できる所は改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2009☆ダイヤモンド賞受賞記念プラン】ポイント10倍&1000ptプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル禁煙】
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月06日 12:42:14
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概ね良かったです。ほぼクチコミに偽りなし、満足度も大変高いです。
ただ一点朝食及びその対応を除いては。
スタッフに笑顔がなく、まさしく今忙しいですから!感があり、ビュッフェの皿は洗いたてで水浸し。乾いたお皿を探すのに10数枚。どの種類の皿もです。コーヒーカップもです。やっと見つけたら食べ残し、洗い残しあり。女性スタッフに交換をお願いするも交換してくれるわけでもなしでした。。。フロントの方をはじめ他に全く問題がない、とても素晴らしい!せいかやけに目立ちます。リピートしたいホテルなので是非とも改善をお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年03月28日 06:18:19
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉や貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、今回のご朝食の際は、レストランスタッフに笑顔もなく、また、ビュッフェの皿が水浸しのうえ、交換もしなかったとの事。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストランの責任者にも、この旨申し伝え、今後こういった事の無いよう、努めて参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業3周年企画<第二弾>♪大人気の『イタリアン&和の朝食ブッフェ』をなんと無料サービス!!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン禁煙】
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月26日 09:54:05
-
最近は月に数度、このホテルを利用しています。
先日、宿泊した時のこと。
私も含めチェックインに大勢並ばれておられました。
フロントには2名で受け付け作業をされる従業員。
その裏手で1名、チェックインの行列を無視して事務処理をされる「女性従業員」
この従業員の感覚が私には理解できません。
お客様を待たせてまで、作業をしないといけない作業とはいかほどの作業なのか?
また、自分の作業を少しおいて、他の従業員を呼びに行く暇もないのか?
本当に疑問ですね。
更に対応したフロントは予約した部屋種別ではないものに勝手に変更するは。。。
散々なチェックインでした。
お気に入りの宿がなくなったことが惜しまれますが、
また、別のお気に入りのホテルをさがすとしましょう。
ランキングがいくら良くても、フロント従業員の態度(こころづかい)が悪いと全てが悪くなってしまいますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年03月02日 01:43:35
-
いつも、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご指摘を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご到着の際は、私共のスタッフが、お客様がお待ちになられているにもかかわらず、事務作業を続けていたとの事。
お客様におかれましては、大変ご不快な思いをなされたのはもちろんの事、お客様の貴重なお時間を割いてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
また、更にチェックインの際には、ご予約頂きましたお部屋タイプとは別のお部屋をご案内していたとの事。
お客様が、デスクのあるシングルルームをお選びになられたお気持ちを考えず、確認もなしにお部屋のご準備を進めてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件は、お客様のお気持ちを第一に考えるという、ホテルマンとしての当然の心遣いが足りない為、起こってしまった事と考えております。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まって1000ptゲット!!【三井ガーデンホテルズ ポイント大還元まつり】ポイントカード付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル喫煙】
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月03日 10:42:21
-
正直期待はずれでした。オシャレな外観でフロントの対応もスムーズだけど、楽天トラベルアワード金賞とは思えませんでした。
部屋はゆったり目、ベッドの堅さも枕もとても良いです。給茶セットで緑茶とハーブティー2種類があるのは嬉しい。食事もおいしかったし、大浴場も嬉しい設備です。
しかし、部屋のバスルームは締め切った湿気の酸っぱいような臭いがしており、掃除か前泊者のものかスポンジのかけらが残っていて、トイレットペーパーは端が折られず本当に掃除してあるのか・・と思わせられました。
アクセスも地図表記の方が分かりやすい。羽田からだったので、浜松町から歩けたのは気づきませんでした。乗り換えも多く、汐留では案内表記も無かったので大変でした。
食事もレストランは一箇所のみ、おいしいけれど・・。
チェックアウト前には私服女性が清掃用カートを押しており、清掃員の制服がないのかと思いました。その後エレベータから清掃員の女性が降りてきたのに、目の前にいた私に挨拶も会釈もなし。今までホテルのエレベータで清掃員と出くわした事はありませんが、普通なのでしょうか。
もう一度泊まるかと聞かれれば?泊まりません。期待していた分、がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年01月05日 00:34:17
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に関しましてお部屋の清掃不備及び清掃係の対応の悪さで大変不快にさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今後このような事が無いように、指導徹底をして参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 汐留deカップルステイ♪(セミダブル140cmベッド)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル禁煙】
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 14:45:05
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チェックアウトの際、スタッフは3人いらっしゃり、1人は対応が済み預かった荷物やらに対応して奥へ去り、1人は私を確認しながらも奥へ消え、もう1人は外国人相手に地図の案内をしていらっしゃいました。
私は奥へ消えたスタッフと目が合ったので、対応していただけるものと思い込み、真ん中のカウンターで待っていると誰も現れず、外国人への対応を終えたスタッフは、私へは目もくれず、後から来た客の対応を始め、「はずれくじ」を引いた思いをして待ち続ける羽目となりました。
低料金のビジネスホテルは人的サービスで顧客満足度を上げる傾向があるようで、このような対応はないと思いますし、ここの価格の数倍のホテルはステイタス維持のモチベーションがあるようで、このような時の対応はスマートで、このホテルはその両者の中間のエアポケットにあるような存在なのかもしれません。
楽天トラベルアワード金賞受賞って当てにならないものですね。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月08日 12:57:41
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックアウトの際、私共のスタッフがお客様がいらっしゃるのを確認しているにもかかわらず、応対もせずお待たせしてしまったとの事、お客様おかれましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフへも再度サービスの基本について教育を行い、今後このような事のない様、厳重に注意を行いました。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 8/16~9/7限定【売切れ御免ラストサマー特割☆第二弾】1名\8,400/2名\5,250均一!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプはホテルにおまかせ!1名利用】
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 23:42:09
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ホテルの駐車場が満車だっだたので、近隣の駐車場を駐車場を紹介してもらいましたが、その駐車場がホテルから遠く、スタッフの方の説明不足のためにうまく手続きできませんでした。それでホテルを通して手続きしてもらおうとしたら「うちとは関係ないから…」と言われ、2回も足を運ぶことになりました。提携してるんじゃないですか?!駐車料も高く、ただのぼったくりです。それならホテルの目の前にあるタイムズに駐車した方が良かったです。
あと大浴場があるから選んだのに、カードキーの取り違えで大浴場に入れませんでした。カードキーにも男性用と女性用があると説明してほしかったです。
綺麗なホテルだったのに非常に残念でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年08月27日 16:32:52
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
駐車場のご案内に関しまして、当方の説明不足の為に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご利用に関してのご説明をしていなかった為、この様な事が起こってしまいました。
また、カードキーに関しましてもご説明がなくご迷惑をおかけしてしまいました。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後この様な事がないように、スタッフへの指導を徹底して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定】ファミリー&グループdeお得な2部屋貸切プラン♪~汐留style☆<近部屋確約>
- ご利用のお部屋
- 【3名利用【ダブルルーム&シングルルーム】近部屋確約 禁煙】
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
仕事のため, 車を使うことが多い。このホテルは駐車についてのサービスが最低です。近所の時間決め駐車場に駐車していたら、ほとんど宿泊料と同じくらいの料金をとられました(一万円以上. 同じ系列のホテルは24時間でも1800円!)。観光客のみをあいてにしており, 車で来るビジネス客は受け付けないというスタンスなら、その旨提示してほしい。立地も便利なようでいて、主要な駅には徒歩では結構遠くて, ビジネスには決して便利ではない。部屋は通常のビジネスホテルのレベルです。
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場は、普通車23台、ハイルーフ車10台、計33台がお停めいただける立体駐車場でございます。
台数が限られているため、先着順とさせていただいております。規定外のお車や週末など、満車になった際は、周辺の駐車場へのご紹介をさせていただいております。
お客様には、台数の限りがあり、大変ご迷惑をお掛けしております。
ご紹介している駐車場でございますが、一番近い場所で駐車後18時間/最大2,800円の平面駐車場と、ホテルから7~8分程お歩きいただいた場所、駐車後24時間 2,900円の世界貿易センターをご紹介しております。
お客様へのご案内が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
宿泊 支配人