楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5693件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.97
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.78
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 12:08:13

先週ビジネス目的で2泊滞在しました。立地もよく、部屋もキレイ、13階の大浴場も清潔。1階レストランのランチブッフェの価格も良心的で、お値段のわりには内容も充実。次回の東京出張にも是非宿泊したいと思える、納得のホテルでした。

ただし、サービス・設備面で残念な点が2つ。

1)お風呂&脱衣所に時計がない
2)タオルが1セットしかない→夜に大浴場、朝に部屋シャワーを利用したかったが、タオルが足りない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2013年11月10日 19:28:27

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂きました件でございますが、脱衣所内には時計をご用意しております。大浴場内については現在設置をしておりませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。

またタオルにつきましても、ご連絡を頂ければ新しいものをお持ちさせて頂きますので、次回ご宿泊の際にはお声掛け下さいませ。

今後もお客様にご満足頂ける記憶に残るホテルを目指しスタッフ一同努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適ステイ】ビジネスマンに人気!ゆったり20.5㎡&ワイドデスク付シングルルーム<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hana-dさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

hana-dさん [40代/女性] 2012年09月16日 11:39:56

子供と宿泊しました。荷物を預ける際に禁煙室が満室だったため消臭をお願いしました。
夜お部屋に入ると、すさまじい臭い!部屋も粉っぽく、とても消臭してくれたようには思えない。室内に空気清浄機があったのでスイッチを入れてみると、フィルターが汚れているのか、ますます臭いが充満・・・もう耐えきれなくなってフロントに電話をすると消臭済みとの説明。でも耐えられないので、もう一度消臭対応をしてもらいましたが、結局大して変わらなかった。親子ともに臭いと格闘し、気管支が痛くなって最悪でした。またアクセスがどうかな~と心配でしたが、やはり想像していた以上に駅から遠く感じました。その中で良かった事は、朝食が美味しかったことです。品数も豊富で味も良かったです。食べ過ぎてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2012年09月17日 05:17:14

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中に客室の臭いの件でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
日頃より清掃時には、臭いを最小限にするよう努めており、消臭対応時にはより念入りに実施をしておりましたが、不十分であったことは、誠に恥ずかしい限りでございます。
清掃責任者へは、今一度お客様から賜りましたご指摘を伝え、改善を求めております。
そのような状況だったにも関わらず、お褒めの言葉まで頂戴した事は、たいへん恐縮しております。
これからは、快適な空間をご提供できるようスタッフ一丸となり努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙】

食事5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 00:58:16

東京泊まりの出張の際には、いつも最優先で空きを探すホテルです。ただ、今回は初めてちょっと残念な点が2つあったので、苦情欄に書かせて頂きます。1つ目は大浴場が補修工事で入れなかったこと。仕方ないとは思いますが、急に決まったわけじゃあるまいし、工事日程が決まった時点で予約画面にちゃんと記載しておくべきだと思います。それで、それ以前に予約していた人にはメール連絡くらいはすべきではないでしょうか。気持ちのいいお風呂だけに、楽しみにしている人も多いと思いますよ。2つ目は、それで入ろうと思った部屋のお風呂の中に、湿ったボディタオルが置きっぱなしになっており、髪の毛も残っていたこと(1本だけですが)。掃除の途中で忘れてしまったのでしょうか。そんなに気にする方ではないのですが、このホテルでもこんなことがあるんだなあと驚いた次第です。しかし、静かな立地も含め、全体的にはずっと気に入っているホテルであり、今回はこの値段で美味しい朝食まで付いていたので、このプランであれば今後も引き続き利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2009年09月24日 19:20:58

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度は大浴場補修工事のご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、客室内のお風呂においても不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後このような事がないように、予約担当及び、客室清掃係への指導を徹底し、快適なホテルライフを提供できますよう、改善させていただきました。
また、今回のプランをお気に召していただきありがとうございます。
これからも皆様に満足いただけるプラン・サービスをお届けいたします。引き続き、当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

食事5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月14日 22:02:37

大浴場を楽しみに宿泊したが、まずお湯が熱すぎてとてもじゃないがつかっていられるようなものじゃなかった。
しかも部屋に戻り「部屋があついので冷房にしてほしい」といったら、全館がまだ暖房なので無理。しかも扇風機も全て貸し出しをしているのでないから我慢してほしいと言われました。実際4月で暖房にしているのもびっくりしたが、全部貸し出し中なのは他にもお客さんが暑いから貸し出してないだろうに融通がきかないと思いました。
また、朝7時に目覚ましが勝手にセットをされ起こされて踏んだりけったりでした。


【ご利用の宿泊プラン】
NEW【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
エスプレッソダブル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2009年05月12日 21:04:34

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在では大浴場のお湯が熱すぎ湯船に浸かれず、またお部屋のエアコンについて冷風がきかなかったりと、お客様におかれましては数々のご不便やご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
まず、大浴場の湯船の設定温度でございますが、この季節は42℃に設定させていただいております。
また、当ホテルの空調(エアコン)ですが、お部屋毎での設定ではなく、一括管理を行っております為、今回のように季節の変わり目などは送風設定とさせていただいております。
これからも、季節の変わり目などにご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
その他、目覚まし時計の設定につきましては、アラームのセットをオフ設定にすることを怠ったことが原因でございました。
これからは、清掃完了時での点検を厳重に行い、万全な状態でお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
ホテルと致しまして、これからも改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人

ご利用の宿泊プラン
NEW【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル喫煙】

食事4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 20:42:04

以前利用して良かったので今回2度目です。部屋に入ってがっかりしました。床に小さな埃がたくさん、デスクの上の電話等も埃がかぶってました。しばらくこの部屋を利用していないのかと思うくらい。以前、連泊で2日目も綺麗にしてもらってたのに。ユニットバスの床も汚れが目立ちます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2017年08月31日 09:57:06

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご滞在いただくために不可欠な清掃が、今回行き届いておらず、ご不快の念をおかけしてしまいました。

今回お寄せいただきましたご意見は、早速清掃スタッフに伝えさせていただき、今後の再発防止に努めてまいります。

これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、館内の品質管理とサービス向上に努めてまいります。ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、またご来館の機会をいただけましたら大変嬉しく存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆早期割引☆THE28◆28日前以上のご予約でお得な先取りグループプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2014年02月20日 20:59:39

サプライズのお誕生日祝いで利用しました。確認事項があったので事前にホテルにサプライズ誕生日祝いだと言う旨を連絡してありましたが、配慮の無い対応で残念なプレゼントになりました。
●サプライズプレゼントだと連絡しておいたのにチェックイン時に大きな声で支払い金額を連呼され台無し。
●お祝いの一言も、お祝いメッセージカードも無し。毎年色々なホテルでお祝いしますが、初めてで驚きました。
●ホテルスタッフは清掃スタッフもレストランスタッフも挨拶しても返事もしない

大浴場は中々都心のホテルには少ないので、仕事の疲れが取れて有難かったです。ただ、惜しいかな余りにも雑然としているので、もう少しアメニティーを揃えたり、椅子を置いたり、女性がゆっくり寛げる空間にして欲しいです。
ホテルはイタリア街と言う感じでは無いものの、綺麗で清潔で過ごしやすかったので、是非とも1番大切なホスピタリティ面の向上を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2014年02月21日 10:40:22

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊後の貴重なご意見も賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ホテルスタッフの一番大切にしなければならないホスピタリティの面で、
大変不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お連れ様の誕生日という特別なお日にちでのご滞在にもかかわらず、
私どもでの配慮が充分でなかった事は大変恥ずべき事と存じております。

レストランや清掃スタッフの対応に関しましても、
今後このようなご不快な思いをお掛けする事のないよう教育を再徹底し、
心をこめたサービスに精進してまいります。

また、アメニティや客室内備品に関しましても貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
只今、ホテル館内のリニューアルを行っており、客室備品やアメニティも見直しも視野に入れております。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆Tokyo Tower View◆夜景×薫り高いエスプレッソを愉しむ、大人のホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【:☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/禁煙】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 21:22:03

まず高級宿ということで決めましたが
部屋の構造だと思いますが隣りの部屋の声が
よく聞こえました。また、廊下にでたら屋の音が
結構漏れています。
まあ、ビジネスホテルと思えば普通なんですが。
風呂は大浴場はかなりせまい。東京ではこんなものですか。
朝食はおいしくいただけました。
お台場とか品川のPrホテル系をはじめ、かなり泊まりましたが
ここの施設はビジネスホテルではないとするとすこし?がつきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2012年09月25日 14:42:43

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、快適な環境をご用意できず申し訳ございませんでした。
至らぬ点、多くございますが、立地、設備が許す限り皆様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、努力したいと考えております。
また機会がございましたら、何卒三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用下さいますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆人気宿掲載記念プラン◆約40種の彩り豊かなイタリアン&和の朝食ブッフェ付☆得々プラン!/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/禁煙】

食事4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月12日 23:09:22

フロント・レストラン・電話応対等、ホテル業務全般で出来る人と出来ない人の差が余りにも大きなホテルでした。「三井」と言う看板の真意を理解して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2012年08月15日 08:56:45

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中、ご信頼おけるご宿泊を提供出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたお言葉通り、私どもスタッフは自信と誇りを持ち、お客様皆様に快適なご滞在を提供してまいるものでございます。
再度スタッフ教育を徹底、皆様に接するサービスの向上をし、信用いただけるホテルづくりをして参る所存でございます。
今後も当ホテル、また全三井ガーデンホテルをご愛顧賜りますよう、深くお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆Tokyo Tower View◆夜景×薫り高いエスプレッソを愉しむ、大人のホテルステイプラン
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/喫煙】

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 11:17:39

大変きれいなホテルでしたが、ファミリーカー(ワンボックス背が高め)の駐車場は既に満車ということで 近隣の駐車場にまともに料金を払いとめましたし、大浴場・・とありましたが 少々大きめのお風呂という感じで 脱衣場も 洗い場も混んでいて しかもお湯はとっても熱くて 入っている人が一人もいないくらいでした。(子供はお湯につかることができず がっくりしていました。) 以上のことなどから、子供連れの家族には不向きだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2011年09月28日 16:44:59

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊がお客様にとってご満足いくものとなられず、誠に残念でございます。
この度当ホテルの駐車場が満車の為、近隣のコインパーキングをご案内させていただきました。
ご宿泊日が連休中ともあり、駐車場も大変混雑いたしました。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
また大浴場も快適にご利用いただけなかったとのこと、ご期待に副えず、申し訳ございません。
只今の季節、大浴場の湯温は40℃に設定させていただいております。
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、お客様の声に耳を傾け、改善出来る所は改善し、より良いホテルづくりをしてまいります。
今後とも当ホテルをご利用いただけることを、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【家族旅行マル得大作戦!】ママも嬉しい♪小学生以下添い寝のお子様無料&お子様朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/禁煙】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月13日 13:57:44

ここがなぜ「高級」に分類されているのでしょうか。分かりません。そもそも「高級」に分類している楽天に問題ありです。

「高級」を外してビジネスホテルとして見るならば合格点かと思います。

致命的なのは防音対策。廊下の音、隣の音が気になりますし、部屋内では音が吸収されずむしろ反射している感じで音が響きます。

費用の大部分をデザインに振り分けたのでしょうか。見かけは良いが、構造に問題ありです。

加えて朝食会場。30分以上待たされました。スタッフも忙しさのあまり、細かなところに目が行き届いておらず朝食の準備が明らかに不十分でした。事前にフロントから「混みますよ」と言われていたことがせめてもの救いですが、これらは「効率」を重視しすぎた経営側の問題と推測してしまいます。

恐らく、スタッフなど現場の声に耳を貸していない経営者なのでしょう。そんな気がしました。

総合的に見て「高級」に分類する資格はありません。なにより他の「高級」ホテルに失礼かと思います。

高級感のあるビジネスホテルとしてなら、たまに使うのもありかなと思います。そういう意味ではなかなか良いホテルです。プライベートで使うことはもうないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2011年07月06日 18:16:53

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるご滞在となられず、誠に残念でございます。
ご朝食会場が混雑し、多くのお客様をお待たせいたしました。
快適にご利用いただけず、誠に申し訳ございません。
当日の状況に合わせ、毎日のお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、人員配置等、配慮あるサービスを心がけてまいります。
お客様の貴重なご意見、またご感想に耳を傾け、よりご満足いただけるホテルとなるよう、これからのホテルづくりに活かして参る所存でございます。
また次回、当ホテルをご利用いただけることを、スタッフ一同、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念☆お日にち限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/喫煙】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月14日 00:23:28

1時チエックインのプランを予約しました。歌舞伎を見るのに着替えてから行こうと思い、新幹線もそのように手配しました。ところが、前日昼前、全館点検のため1時チエックイン出来ないと連絡。点検は前もってわかっているはずと聞くとうっかりしていたとのこと。電話では謝罪していましたが、荷物を預けた時も、チエックインした時も、チエックアウトしたときも知らん顔。設定プランには責任を持ってほしいと思いますし、やむを得ず出来ないときは、誠意ある態度を示してほしいと感じました。ホテルは駅から少し遠いものの部屋もベッドも広くて気に入っているのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2011年01月20日 18:32:46

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、私どもの不手際で、お客様にご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
歌舞伎のご予定に合わせて、ご旅行のプランを立てていらしたにも関わらず、プランの設定ミスに加え、お客様への誠意ある態度でお出迎えすることが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得♪】東京エリア合同【得曜日限定☆連泊プラン】選べる特典付き♪13時in/13時out
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月12日 03:58:53

2回目の宿泊です。前回が良かったし、口コミも良かったので期待したのですが、無難で良くもなく悪くもなく。スタッフは丁寧でしたが、人手不足なのか事あるたびに待たせられたり、連れが急遽の不幸事でキャンセルする際、慣れてないのか臨機応変ではなく対応が遅かった感じがしました。と、そこまではまだ良かったのですが・・・

チェックアウト後、預けた荷物を受け取り1階の多目的トイレで荷物整理してたら、いきなりノックもなくガチャガチャと開けようとする音が・・・、ドアを開けて出てみると清掃の中年の女性が挨拶もなくジロッと私を見てそそくさとトイレ掃除に入って行きました。最後の最後で唖然です。バイトの方なのだろうからしょうがないかなと自分に言い聞かせましたが、なんとも後味の悪い宿泊となりました。

見た目のハードの水準はいいのでしょうが、サービス面は普段何事も無難に過ぎれば表面化せず快適と思いますが、いざという時の対応やこういった場面で垣間見れ、ホテルのソフト面での質を感じた気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2010年09月15日 21:00:43

いつもご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの対応で、ご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただくことへの気遣いを忘れることなく、スタッフ一人一人がよりお客様を考えたサービスをしていきたいと思います。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人


ご利用の宿泊プラン
【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル禁煙】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うにゃ子3さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

うにゃ子3さん [50代/女性] 2010年03月15日 19:41:18

レディースルームに設置してあった加湿清浄機のスイッチを入れたら、カビ臭い!
直ぐに部屋中に異臭が蔓延してしまった。
外側のカーテンの下し方も判らなかったので、フロントの方をお呼びした時に確認して頂いたが、はやりカビ臭がするとのことで別の空きお部屋を探して下さったが、生憎、喫煙ルームしか空きがないとのことでお断りした。
私は喘息の持病があるのでわざわざ清浄機付きのレディースルームにしたので残念。
しかも、チェックアウトの際には、ホテル側から詫びの言葉の一つもなかった。
前日の報告がされていなかったのかもしれない。
ビジネスルームのパソコン(と言っても実際は通路の脇にある棚の上に置いてある)のマウスは明らかに壊れていて、押さえながらやっと使用した次第。
人気のあるホテルとのことで、初めて利用したが場所も分かりづらくタクシーの運転手も三井ガーデンホテル銀座と間違えるぐらい知られていない。
レストランもイタリアンバイキングの一か所だけで選べない。
大浴場以外に特に取りえはないと感じたのでもう利用しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2010年04月23日 22:25:41

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、加湿空気清浄機での異臭でお客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
またお客様に対し、気配りが行き届かず大変ご不快な想いをお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ビジネスコーナーのマウスのご指摘も、改善致し、光学マウスへ交換致しました。
ご滞在中は、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
これからも、改善できる所は改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード☆2年連続受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【レディースシングル 禁煙】

食事3

シロベンさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

シロベンさん [60代/男性] 2018年01月30日 23:00:10

今回で3度目。今回は3人での宿泊でしたので、部屋の面積「25.7㎡」を見て予約しました。ところが当日案内された833号室は、期待を裏切る狭さ!!20㎡の間違いでは?ベットが120cm幅と大きいこともあるのですが、ベットに占領され通路部分はすれ違うことも困難に感じる狭さでした。食事も以前の印象と比べると、どこか華やかさがなかったです。と言うことで、これまでのイタリア街のセンスの良いスタイリッシュなホテルとの印象が失せてしまいました。ただし、20㎡では?と言うのは、床のカーペットタイルの数から概算したもので、違っていたら申し訳ないです。でも、部屋の幅が狭いのは残念でした。初めて13F大浴場には満足でしたが、朝だったせいもあり浴室が寒かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2018年01月31日 07:53:40

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想も賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在につきまして、お客様のご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございません。
今回ご利用いただいたトリプルルームは25.7平方メートルの広さですが、ツインルームに同等幅のエキストラベッドを一台加えたお部屋となります為、多少手狭にはなってしまいます。
特に大きなお荷物をお持ちのお客様に関しましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。
またご朝食に関しましては季節毎にメニューを変えて提供しております。今回いただいた貴重なご意見は早速共有させていただき、今後のメニュー開発のために活用させていただきます。

ご不快の念をお掛けした上で失礼とは存じますが、またご来館いただけましたら幸いでございます。

引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【1月限定!】ショートdeお得☆17時チェックインプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【トリプルルーム 3名様利用《喫煙》】

食事3

ken112567さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

ken112567さん [30代/男性] 2017年01月25日 21:05:27

 自分用メモ

立地
 ・駅から遠い

部屋
 ・とても綺麗で内装も良い。デスクがまるで重役用のデスクであり満足できる。
 ・24時間換気であり換気扇の音がうるさい。
 ・シャワーの水量があまりに少ない。節水加工されておりシャワーの口径が細く
  シャワーを浴びていてもあまりに水量が少なく浴びた気がしない。

朝食
 ・ごくごく普通、楽しみになると紹介されているが全く楽しみにはならない。
  品川プリンスホテルの朝食には遠く及ばない。

サービス
 ・スタッフのレベルが低い。朝食時に食べ終わったら『お返し下さい』というような
  プレートがあったので返しにレジまで行ったが無視され別の客の対応をされる。
  自分も来客対応することがあるが、他の接客に向かう時も自分を見ている客が目に
  入らなことはありえないし、あるとすればあまりにも無能。
 ・男性従業員がぼけーっとしている。

総評
 ・三井ガーデンホテル汐留イタリア街は気になっていたが全然大したことはない。
  他になければ選ぶが、そうでなければ他を選択すること。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2017年01月26日 12:26:55

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。

まず立地に関しまして、大変ご足労をおかけ致しました。私共のホテルは最寄り駅が多数あり、都内各方面にご移動いただきやすい反面、最寄り駅まで最短でも徒歩5分~7分かかってしまうのが現状でございます。
その分、ご来館いただいた際には笑顔で気持ちの良い応対ができるよう、スタッフ一同心がけている次第でございます。
また、お部屋の換気扇やシャワーの水量に関しまして、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
設備担当の者に依頼し、ご宿泊いただいたお部屋を早急に確認させていただきました。
レストランスタッフの対応でもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
レストランスタッフに引継ぎを行い、再発防止に努めてまいります。

お部屋の内装や設備に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
ご宿泊いただきましたシングルルームは、お部屋の中央に位置する独立デスクがビジネス利用の方にご好評をいただいております。ご滞在中ご活用いただけたようで、何よりでございます。

しかしながら、この度せっかくご来館いただいたにもかかわらず、多くの点に於いてご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見は、スタッフ間での周知と改善に努めさせていただきます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

食事3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016年05月09日 01:28:11

お部屋も広くて綺麗でしたが、残念な事が2つありました。まず、テーブルの上のアンケート用紙に前泊の方?の電話番号がメモをしたものが置いてありました。また、朝食を食べに行き、お部屋に戻ってみると、お部屋のドアが全開になっており、荷物を置いてあるのに気づかなかったのでしょうか?貴重品も置いたままで紛失した場合どうするのですか?以前にも宿泊した事がありましたが、残念です。荷物を確認しましたが何も無くなった形跡は無かったのとチェックアウトの際、フロントが混んでいたので何も言いませんでしたが、早急に改善が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2016年05月10日 21:05:08

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊に際し、多大なるご迷惑ならびにご心配の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様がご滞在中にもかかわらず客室扉が開放されていたことにつきましては、「お客様の安全・安心」をお守りしていく上で決してあってはならない大変な問題であると認識しております。
客室清掃責任者に確認をしたところ、お客様のご滞在状況を清掃責任者が見誤ってしまい、清掃を行うために開錠してしまったこと、またその後の客室内のお荷物等有無の確認を怠りお客様がご滞在中であったことに気付くことが出来なかったとの報告がございました。

フロント・清掃等全てのスタッフには、先に述べた「お客様の安全・安心」を最も大切に考え行動するよう常日頃から指導しておりますが、今回それを遵守することが出来ずお客様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。
これもひとえに私の指導不足であると痛感しております。

今後清掃スタッフにはお客様のご滞在状況確認の際は必ず複数名で行うことを徹底させると共に、あらためてお客様の「安全」「安心」を確実にお守りすべく同様のことが二度と無いよう努めてまいる所存にございますので何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

最後になりますがこの度は誠に申し訳ございませんでした。
今後とも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆LAST MINUTES!◆18時~チェックインでお得にステイ♪彩り豊かな朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/喫煙】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016年04月06日 14:07:04

ネット予約した際、ホテルに確認の電話をし、女性スタッフから部屋は9階になりますと言われていたが実際は5階になっており、話が全く違う事に憤りを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2016年04月06日 21:03:02

このたびは、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数多くある宿泊施設の中より、当方をお選びいただきましたにも関わらず、きちんとしたご案内が出来ておらずに、ご家族様の楽しいご旅行を不快な思いにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事がないよう常に従業員間の報告と連絡を行い、お客様へご迷惑をお掛けする事のないように安全かつ快適な空間をご提供して参ります。

ご迷惑をお掛けした上で、大変失礼とは存じますが、またご来館の機会をいただけましたら光栄でございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆グループ旅行で東京満喫!最上階の大浴場でリフレッシュ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/禁煙】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

JP1192さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

JP1192さん [40代/男性] 2014年02月06日 11:25:44

家族で宿泊しました。
ホテルまでは駅から少しありますが、これ位なら問題有りません。
周りは人通りが少なく、少し寂しいですが、
隣にコンビニ、食事も徒歩10分圏内に色々有りました。

フロントの対応は問題無かったのですが、掃除が最悪でした。
連泊をしたからなのか、テーブルを拭いていない、ゴミをかたずけない等の
分る形での手抜き?が多数ありました。

残念ながら、次回利用するかは分からないですね。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2014年02月06日 17:50:00

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

清掃責任者へは早速報告し、チェック体制の強化に努めるよう指示致しました。

今後も皆様のご意見を基に、よりよいホテルを目指してまいります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆早期割引☆THE 28!◆28日前以上のご予約でお得な先取りプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】

食事3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 19:43:50

駅から遠いし周りはゴーストタウン。
13階のお風呂も思いの外狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2014年01月07日 03:23:30

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。

最寄駅からのアクセスにつきましてはご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。

当ホテルの最寄り駅は、JR「浜松町」7~8分、大江戸線「大門」、三田線「御成門」、ゆりかもめ「汐留」からも約10分でお越しいただけます。
どちらの駅からも少し距離はございますが、多くの駅を利用できますので、観光などの利用にも最適ではないでしょうか。

また、13階の大浴場につきましてはお客様のご期待にそえず誠に申し訳ありません。

また機会がございましたら、是非当ホテルまで足をお運びください。
またのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
●汐留de快適ステイ●ファミリー&グループde東京満喫!最上階の大浴場でリフレッシュ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/禁煙】

食事3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月01日 11:39:20

以前、定宿として使ってましたが、色々と訳があって、他のホテルに定宿を変更しました。
今回、久しぶりに予約しましたが、正直がっかりしました。

1、大浴場の窓のサッシがカビだらけだった。
これで、お風呂に入る意欲がそがれました。
2、タオルは一つを使いまわす。
最低2つは部屋に完備しておいてほしい。朝困りますし、気分的に悪くなります。

この2点だけで、今回の宿泊はがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2013年08月01日 16:24:10

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、大浴場の窓サッシにカビがあったとの事で、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者に報告をし、早急に対応させて頂ければと存じます。

また、タオル類の設置数に関しましては、ご宿泊人数に併せてご用意させて頂いておりますのが現状でございます。今後の検討事項とさせていただければ幸いでございます。

今後もお客様が気持ちよくご宿泊頂けるよう、日々精進して参る所存でございます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定☆ポイント10倍!】ビジネス出張応援♪楽天トラベルアワード4年連続受賞記念♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

87件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ