楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5791件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.02
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.07
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月13日 13:30:35

ゴキブリが出て不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2020年10月21日 17:25:14

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に貴重なお時間を割いてご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
初めにご返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。ご滞在中は害虫によりご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。害虫が発生したお部屋に関しましては殺虫作業を施しました。また、清掃スタッフには日頃の清掃から客室を確認することを再度徹底するよう指示をいたしました。ご不快の念をお掛けしながら恐縮ではございますが、もし再来の機会をいただけるようでしたら、できる限りのおもてなしをさせていただきたいと存じます、
その際は些細なことでも結構ですのでお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kacco64さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

kacco64さん [60代/女性] 2019年12月01日 15:34:57

ホテル自体は良かったと思うのですが、宿泊した部屋が楽天トラベルから入った為? 外の騒音はうるさいし、エレベーター近くの部屋で配慮があったようですが、逆に遅い時間でも出入りの声がうるさく、午前1時過ぎからは近辺の部屋がうるさく、ゆっくりしたくて宿泊したのに睡眠不足の状態となってしまいました。あまりの近隣の部屋のうるささに、午前2時にフロントに電話をする羽目に・・・ とても残念に思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年12月25日 09:58:21

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館についてお褒めのお言葉を頂戴することができ大変嬉しく存じます。お客様からのこのようなお言葉がスタッフの励みとなり、さらなるサービス向上のため精進することができます。
しかしながら、騒音によりご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。事前にリクエストをいただきエレベーター近くのお部屋へご案内させていただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず心苦しい限りでございます。今後はさらに巡回を強化し、皆様により快適に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。また、お手数ではございますが事前にご連絡いただければ、なるべく団体のお客様のお部屋とは離れたお部屋でご準備させていただきます。
ご迷惑をお掛けしながら恐縮ではございますが、再来の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019.4.22リニューアル記念】ポイント最大10倍でお得にステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】スーペリアツイン禁煙3名】

総合1

アンミ8315さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

アンミ8315さん [40代/女性] 2019年09月08日 15:07:56

こんな最低なホテル初めてです!
チェックインから何もかも気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年10月03日 08:31:11

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきましては、フロントに直接清掃のご依頼をいただいたにも関わらず、清掃がされておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
私どもスタッフ間の情報共有不足を痛感し、弁解の余地もございません。
ホテル・清掃の全スタッフで共有し、今後同じお声をいただく事のないよう努めて参ります。
今回のご宿泊におかれましては、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
このような事があったにも関わらず誠に勝手ではございますが、また次回来館くださる機会に恵まれれば幸いに存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~  <朝食付>
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】スーペリアツイン禁煙3名】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

B型の社長さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

B型の社長さん [40代/男性] 2019年04月03日 13:32:53

3月2日に宿泊しましたが、部屋のエアコンがクーラー設定でしか使えず、大変寒い思いをしました。
全館空調との説明を受けたので安心していましたが、部屋の温度計は15.6度をキープしたままでした。
全館空調でフロントロビーだけ暖かいのはおかしいです。
お風呂風呂上りに寒さに耐えられずフロントへ電話したら、ガウン1枚くれたけど、足元から冷えてしまい布団に潜り込みました。
それなりの料金を払うホテルとは思えません。
リニューアルした部屋も職場のような大きなデスクが冷たい雰囲気で、せっかくの広めの部屋が台無しです。
ちっとも安らげません。
以前のほうが良かったと思います。
本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年04月05日 07:16:41

三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴しご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はご滞在中のお部屋の空調に関しご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは空調の一括管理を行っており、暖房から冷房への運転切り替えに時間を要すことからかねてより年度の変わり目を機に4月1日より全面的に変更する予定でおりました。実際切り替え後の4月に入ってからも気温の低い日が続き、ご滞在のお客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。今後空調に関しては切り替え時期などを充分に検討した上で変更していく所存でございます。再度お泊りいただける機会を頂戴しましたら、ご満足いただけるご滞在を提供できるよう従業員一同努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】【汐留de快適】寛ぎシンプルプラン <素泊まり> 
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】モデレート禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 22:53:25

夜景が見える部屋ということで期待していたのですが、残念ながら窓の正面に新しいビルを建築しているようで、隣のビルくらいしか見えませんでした。かろうじて、身を乗り出したら東京タワーが見えたのですが、眺望を売りにすべき部屋ではなかったです。オリンピックを控え、東京は様々な建物が急ピッチで建設されているのは分かります。しかし、申し込む時点で『夜景見えます』という記載があるのなら、そういう条件を満たすのが当たり前と思うのは自分だけでしょうか?男1人のビジネス利用だから、夜景見えなくてもいいよね?というような部屋割りをされたのだったら、非常に残念です。自分と同じような思いをするお客さんが今後もいらっしゃる可能性が極めて高いと言わざるを得ないので、責任ある立場の方が複数人数で『このプランで大丈夫なのか』を再確認していただきたく思います。部屋はきれいで広いし、最上階に大浴場完備という、素晴らしいホテルなのですから、プランについては再考していたかもしれませんが、再考していただきたく思い、厳しい評価をさせていただきました。余計なお世話かもしれませんが、系列である近隣の銀座プレミアさんにも宿泊したことがあるのですが、あちらは『部屋から東京タワーは見えませんが・・・』などと注釈をつけていただけているので、汐留さんも同様のことをしていただけるものと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年08月21日 11:54:23

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴しご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿うお部屋をご用意できませんでしたこと誠に遺憾でございます。すべてのお客様に適用されないにも関わらず、まるですべてがそうであるかのように謳ったプラン文言に対するご指摘はごもっともでございます。またチェックインのお手続きの際にもそういったご案内ができず配慮に欠けていたこと重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見はスタッフ間で共有し、閲覧されるすべてのお客様がイメージしやすいプランを再考させていただく所存でおります。近年オリンピックを控え、当ホテル周辺のみならず東京都内再開発や新たな建物が多く建築中でございます。それに伴いビジネスや観光がより一層活気づく一方、移動や東京滞在中にはなにかとご不便を感じることが多くなることと存じます。当ホテルはJR浜松町駅や新橋駅、東京メトロやゆりかもめ線の駅まで徒歩圏内にございまして、多方面へのアクセスがしやすい立地にございます。また滞在時ご利用いただきましたとおり大浴場を完備しておりまして、こちらは都内ではめずらしくご利用いただくお客様に大変ご好評いただいております。旅行やビジネスにご利用される全てのお客様が、当ホテルご宿泊時に疲れを癒し、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同よりサービス向上に努めて参りますので、次回ご滞在時にもご宿泊をいただけるよう心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 55days】 ~55日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル《喫煙》】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mao328さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

mao328さん [50代/女性] 2018年02月15日 15:41:03

レディース部屋を用意してもらってて、美顔器などあり嬉しかったんですが、シャワーの接続部より水漏れあり、水しぶきが他に飛ぶほどで、水圧が上げられない状態。髪を洗う時など困りました。そしてトイレも洗浄が使えず、びっくりしたのととても残念な気持ちになりました。以前より電車から見て泊まりたいホテルだったのに、美顔器とかのオプションもいいのですが、シャワーやトイレなど普段使う最低限のメンテナンスはしてほしいと強く希望します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年02月15日 15:52:19

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、シャワーやトイレの件でお客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。各不良部分については早急に確認し対応させて頂きます。本来は、全ての備品が通常通り作動し使用できることが前提であるべき所を、今回このような形でご迷惑をお掛けしたこと、大変残念で申し訳なく感じております。今後は同様のことが起こらぬよう、日々のメンテナンスを徹底させて頂きます。
ご来館される皆様にとって快適な環境を提供できますよう、スタッフ一同初心にかえり精進して参る所存でございます。
ぜひ次回の機会がございましたら、再度ご利用頂ければ幸いでございます。
この度はご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月28日 09:53:26

4月半ばから冷房しかないなど、信じられません。
冷え込んだ夜だったので、布団にくるまるしかありませんでした。
寒い場合は冷房止めてって。。。そもそも寒くて暖房が欲しいのに。
設備面は問題ないのに、これだけで全ての評価が下がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年04月28日 18:12:00

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在に関しまして空調システムにおきましては多大なるご不便をお掛け致しましたこと大変誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルでは空調システムが全館一括管理となっており、冷暖房の切り替えを行うことができずお客様にはご不快の念をお掛けしたこと重ねてお詫び申し上げます。

毛布やヒーターのお貸出しもございますので、お手数ではございますが、フロントまでお申し付けくださいませ。

お客様から頂戴したご意見、お言葉を参考に従業員一同業務に邁進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

mikako-22さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

mikako-22さん [30代/女性] 2016年08月10日 10:41:35

旅行のため2泊連泊しました。チェックイン時対応して頂いた女性のスタッフさんの感じが悪かった。
クレジットカードで事前清算をしようとした所、カードを紛失していた事に気付き、その時現金も所持しておらず。もうその時点でこちらは不安で少しパニックでした。後の人もいると思ったので場所を変え探してましたが、こちらが不安なのにも関わらず、早くして欲しいような態度を取られ、何の声も掛けられずただ探すのをじーーっと見られていました。クレジットカードを落としたようだと説明しましたが「は?」というような態度で腹が立ちました。素敵なホテルなのに・・・人によって態度を変えるとかあり得ないです。
支払いはできましたが終始感じ悪かったです。その為私たち夫婦はテンションガタ落ちでした。
評価が良かったので楽しみにしていましたがとても残念な旅行になりました。
部屋もシングルで使用するお部屋なのでしょうか。椅子が1脚。簡易的な椅子でもいいので2人で宿泊するのですから置いて欲しかったです。テレビを見るときや部屋で食事をする時はどちらかが立ってろというのですか笑
お風呂もすっぱい匂い。アメニティーも安っぽい。朝も廊下の子どもの声で起こされました。

朝食はとても美味しかったです。補充もしっかりされており、種類も豊富で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年08月10日 18:23:20

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応に配慮が至らず、ご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の気持ちを考え対応することはホテル業に従事する上で至極当然のことであり、お客様へのお声掛けや心配り等の配慮といったお客様応対の基本が全くできておりませんでした。
せっかく当ホテルを楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、お客様の気持ちに添ったご対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。今後、同様のことがない様、常にお客様の気持ちを考え行動をするよう指導して参ります。

さらに、お風呂の臭いにつきましてもご不快の念をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの再指導を行い再発防止に努めて参ります。ホテルを支えているのは「人」であることを痛感しており、人財教育には力を入れておりますが、まだまだ私の指導不足を痛感致しております。

重ね重ねではございますが、この度は多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!オシャレなホテルで2人の時間を満喫して☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月31日 21:15:00

一言『最悪』。チェックイン後に掃除していたし、入った部屋は電話からコンセントの差し込み口やら色々な所がほこりだらけ。風呂はカビだらけ、排水溝も腐ってて、トイレも傷だらけ。アメニティは化粧水や乳液なんて無くて、ボディーソープなどは中国製。発疹出来て体調悪化。寝ようとしたら、枕はオヤジの加齢臭。同じ値段払うなら、別のホテルに泊まれば良かった……。高いだけで予約入れてはいけないんだと勉強にはなった。本当に二度と泊まらねぇです。せっかく夏休みの思い出にと予約したのにガッカリ。チェックアウトのホテルマンも気持ち悪い。汐留という街は素敵だったので余計と残念でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年08月01日 18:13:04

このたびは、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数多くある宿泊施設より当方をお選びいただきましたにも関わらず、不手際がありご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご意見をいただきましたお部屋の清掃不備につきましては、確認をさせていただき直ちに清掃を致しました。本来であれば、短い滞在時間でもお客様へ安心してお過ごしいただける快適な空間をご提供しなければならないにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまい深く反省しております。
発疹は、当初より症状が落ち着かれたとの事でございましたが、どうかお大事になされて下さい。何かございましたら、ホテルまでご連絡いただけましたら幸いでございます。
また、毎日暑い日が続いておりますのでお体には、呉々もご自愛下さいませ。

今後は、このような事がなきよう清掃をさらに強化し、お客様を清潔なお部屋へご案内できるようにして参ります。
お客様の気持ちとなり、従業員全員が館内の品質管理と細かな所まで行き届いたおもてなしができるように努めて参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けした上で、失礼とは存じますが、またご来館の機会をいただけましたら光栄でございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆グループ旅行で東京満喫!最上階の大浴場でリフレッシュ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月23日 16:55:07

2007年に開業して2014年4月に全客室リニューアルされてるそうですが、リニューアルしていない部分に関しては当然、開業からの築年数に応じた清潔感、開業当時そのままの老朽設備なのでょう。

どこがリニューアルされててどこがリニューアルされてないのかは、各自きちんと調べてから予約されることをお勧めします。

「お部屋タイプおまかせプラン」なのでクレームはつけませんでしたが、わたしは清掃不要プランや清掃手抜きプランを予約した覚えはありません。

あと、わたしは「禁煙者」ですけど、そこまでバカではありませんので、シングルにしてもツインにしても喫煙よりも禁煙の部屋が多く残っていることを確認して当日到着直前に予約を入れました。ですが、到着するとフロントは、履歴を見て禁煙なのを承知のうえで喫煙ルームに通すようないやらしい事を堂々とするサイテー男でした。空気清浄機を使っていてもタバコ臭くて頭が痛い。タバコのヤニで元の色が分からないくらい変色してるのが分かると思います。不潔でクサい、サービスも最低ホテルでした!

朝食は利用したし朝食レストランのサービス、スタッフには満足してます、でも評価するとこんなヒドイホテルの点数が微々たる程度でも上がることには抵抗があります。なので、敢えて棄権、評価不能にします。でもレストランの皆さんには本当に感謝だ。宿泊しないでレストランだけ行こう~(^^)/

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年03月23日 19:33:20

この度は、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃不備の数々、また禁煙室へのお振り替えが出来ず、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
特に客室清掃の部分につきましては、弁解の余地もなく恥ずかしい限りでございます。

通常であれば、客室内の清掃が終了した時点で各フロアの責任者によって、きちんと清掃がされているか、また照明やバスルームの床面部分につきましても、汚れや髪の毛が付着していないか確認した上で清掃完了となります。

ところが、今回はその中で最も重要な確認作業が抜けており、清掃不十分な状態でお客様をご案内してしまった為、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。

遅ればせながら、清掃担当者には厳重に注意を行い、お客様目線での清掃を徹底するよう改めて指示致しました。わざわざ画像まで貼り付けていただき、申し訳ございません。

またご指摘いただきましたランプシェードなど、汚れや劣化が激しい備品については補修や交換を行い、今後同様のご指摘を頂戴せぬよう再発防止に努めてまいります。

尚、結びのお言葉では、レストランスタッフに対するお褒めのお言葉や、またお越しいただける旨の温かいご配慮、大変恐縮でございます。

お詫びばかりのご返信ではございますが、もう一度ご宿泊で、挽回の機会を頂戴出来れば幸甚にございます。

貴重なご指摘のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

総合1

あざらしパパさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

あざらしパパさん [50代/男性] 2015年06月02日 15:24:13

6月1日から1泊しました。
まず、遮光カーテンを開けると、景色は目前のビルの工事風景。窓ガラスいっぱいクレーンが見え
雰囲気も何もありません。朝も8時には工事が始まり多くの職人さんたちが働く風景が見えます。
クレーンの向こうに東京タワーが見えますが、そういう眺望なら事前にそのような案内があってしかるべきで、【高層階確約】はうそではありませんが、眺望は【工事中】として欲しかったです。

チェックインにかなりの時間待たされました。カウンター前に並び15分。カウンター4つはふさがったまま、一向に進みません。やっとカウンターが開いたので、前に進むと、研修生に「少々お待ちください」といわれ、隣で後ろに並んでいたお客様のチェックインがはじまりました。

「あの~」と、声をかけるとまたまた、夜の責任者というHさんが「少々お待ちください」と
いいながら、僕の目の前のカウンターで、ほかのお客様のチェックイン手続きなのでしょうか、
ルームキーを持ちながら端末を操作しているので、「おいおい、いい加減にしてくれ」
と、文句を言った次第。   

どれだけ大切なVIPでもチェックインされていたのでしょうか、楽天トラベルで安売り部屋を予約した人間の扱いはひどいものでした。

責任者を出せといっても「私です」の一点張りで、運営会社のオフィスにカウンターから電話しました。Sと名乗る人部が電話に出ましたが、特に謝罪もなく、早めにお部屋にご案内にいたします・・・を繰り返すばかり。全く部屋に案内してもらえないから電話しているのに、この運営会社のSさんは、日本語を理解してくださらないのか、楽天トラベルで予約をするような人間は、三井ガーデンホテルには、お似合いにはならないのでしょうが、ほぼ相手にもしてくれませんでした。

その後、ルームキーを受け取ると、設備の案内もなく、大浴場にタオルがあるのかないのかとか、
な~んにも案内もありませんでした。

あ~、早く厄介な客、部屋に行って寝やがれ!そんな扱いだと感じました。

二度と行くつもりはありませんが、せっかくなので私の主観を感想としてコメントしました。




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2015年06月03日 17:53:41

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街への御宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時のフロントスタッフの対応におきまして、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

この度の私共ホテルスタッフの対応につきましては、ただマニュアルに基づいたものに終始してしまい、長時間お待ち頂いたお客様へのお声掛けや心配り等の配慮といったお客様応対の基本が全くできておりませんでした。

私共が最も大切にしております「お客様の気持ちを考える」という意識のもと、お客様応対が出来なかったことは大変遺憾ではございますが、お客様からお叱りを頂戴するのも至極当然のことであると共に、ひとえに私の指導不足ゆえであり甚だ恥ずべきこととして受け止めている次第でございます。

ホテルを支えているのは「人」であることを痛感しており、ご来館頂くお客様全てにご満足頂くサービスを提供出来るよう人財教育には力を入れておりますが、今後なお一層の教育を大切にすると共に、全てのお客様に「安心」「安全」「満足」を感じて頂ける様、スタッフ共々精進して参りたく存じます。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!高層階確約&エスプレッソで優雅な2人のお時間を・・・☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月01日 14:12:39

チェックインし案内された部屋に行くと、寝ている人が笑

どうやら、案内する部屋を間違え、違うルームキー(他人が宿泊済みの部屋)を私に渡してしまった様子。
部屋で寝ている知らない人に怒鳴られ、彼女は大きな声で叫び、本当に大変でした。その後の対応もチンタラした感じ・・・。

チェックアウト時、部屋代を返金されましたが、違うルームキーを私に渡した原因については不明とのこと。

???

よくわかりませんが。三井不動産のオフィスに毎日通い信頼してるのに。
あれ?ここってこんな感じだったっけと
メールでもいいので、何が原因が教えて欲しいです。

知らない人がもし私の部屋に入ってきたら?など考えると不安でしょ?私の外出時に他の人が入ってきて私の荷物盗んだらどうするの?
原因わかりませんじゃ済まないよ。
と思った宿泊でした。この件以外において三井のホテルは概して良いイメージはありますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2015年02月01日 19:33:25

この度は私共の対応によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

改めてご回答をさせて頂きたく存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名利用】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月02日 15:03:57

8月28日(木)13階の部屋に宿泊したが、早朝5時に館内に火災報知のアラームとアナウンスがあり、目が覚めた。防災センターからのアナウンスで「9階で火災報知器がなっています。確認するのでしばらく注意して待ってください」という内容だったが、その後、何も説明もないまま5~6分過ぎた。誤作動かと思ったが、待てども待てども何のアナウンスもない。しばらくして、今度はいきなり自動音声らしい声とサイレンのような音が鳴り「火事です。すぐに避難してください」と繰り返した。フロアに出ても従業員の誘導は一切なく、仕方ないので客同士で非常階段へ。廊下突き当たりの屋外階段に出ると、下への扉に鍵が掛かっており、再び廊下へ。廊下の反対側に非常階段灯が見えたので、そちらから非常階段に出ると今度は大渋滞で、下に全く降りられない状態。その時点でもホテルからの誘導も状況説明の放送も一切ない。本当に火事になっていて降りられないのかと不安になったが、どこか燃えている気配や煙は見えてこない。もし、この時点で火や煙が見えていたら、非常階段は大パニックだったと思う。10分以上たった(と思う)頃、ようやく列が少しずつ動き始めて、下にゆっくり降りはじめた。9階近くの非常階段口に女性従業員がトランシーバーを持って立っていたが、客を誘導するでもなく、説明も一切なく、ボーっと立っているのみ。仕方ないので宿泊客だけで列をなし、不安を抱えながらゆっくり降りていき、さらに10分ぐらい立ってようやく地上レベルへ。ほぼ全ての宿泊客が降りてきていて、居場所がないため、雨が降る中、ホテル周辺の道路に広がっている状態。ロビーに入ると女性従業員が一人いたが、ロビーにいる客に何の説明もせず、あげくに、入りきれず外にいる客に向かって、「道路に広がらないで下さい」とか言う始末。その後もずっとそのままの状況が続き、結局ホテルからは誤作動か何かもほとんど説明がないまま20分ぐらい放って置かれた。その後、ロビーの客がエレベーターに乗り始めたので、女性従業員に聞くと、「もう大丈夫なので、客室に戻ってください」とか言う。本当にひどい対応で、一体、このホテルの火災対応はどうなっているのかと思う。非常時の客の誘導も説明もまったく出来ておらず、訓練もされていないのだと思う。本当の火事だったら、何百人の被害が出たかもしれない。





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年09月03日 17:59:10

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

8月29日におきましては火災報知機の誤作動によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
火災報知器誤作動が起きた原因は、非常階段にある非常電話が雨風等の影響で、漏電し火災報知器が誤発報したことが原因と断定いたしました。
避難誘導の際にはご不安な思いとご心配をおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。避難誘導に関しましては、早急に現場の確認を行い速やかに行わなければなりませんが、場所の特定に時間がかかってしまい速やかな誘導を行うことができませんでした。
また、お客様への非常放送でのご案内におきましても、私共で正確な状況を把握した上でお客様が混乱しない様お伝えすべきことでございましたが、お客様へのご案内不足及び遅延となってしまう結果となってしまいました。自衛消防におきましては十分注意を払うように指導しておりましたが、まだそれが不十分であることを痛感いたしております。この度の件を真摯に受け止め、再度、自衛消防の見直しを行い、皆様にご安心頂ける環境を作って参る所存でございます。

重ね重ねとはなりますが、この度はご迷惑とご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京エリア合同】汐留イタリア街7周年記念プラン♪12時レイトアウト付
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル/禁煙】

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月30日 19:25:52

4才の娘と宿泊しました。
駅からは子連れだと10分くらいかかります。
雨だったこともあり、もっと駅近のホテルにすれば良かったと後悔‥

着いたのが夜で周りに食事できる所がなく、ホテルでビュッフェを頂きました。
広くない割には品数はあったほうだと思いますが、食事できる場所が一箇所しかなくかなり残念でした。

夜部屋のお風呂を利用しましたが、コンディショナーがほぼ水でとても気持ち悪かったです。
ホテルの方に伝えるとやはり水が混ざっていたようでした。

翌日は大浴場へ行きましたが、脱衣所はかなりせまく人でごった返していました。
私たちは運良く洗い場を確保出来ましたが後から来た方は洗い場が空くのを行列を作って待たれていました。
とても居心地が悪かったはずです。
洗っている方もとてもゆっくりできる感じではなく、急いで次の方にお譲りしました。
人数制限するなど必要なのでは?

その他にもテレビが映らなかったりと、かなり残念でした。

東京では色々なホテルに宿泊してきましたがここまで残念な思いは初めてです。
2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年07月02日 21:42:53

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
またご利用頂いたにも関わらず、客室や大浴場の使用等に多大なるご不便とご迷惑を
お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

大浴場につきましては、混み合うことが予想される時間帯を予めお客様にお伝えする等の配慮が足らず、お客様にご迷惑をお掛け致しました。
今後は、チェックインの際に混雑が予想される時間帯のご案内を徹底する等、お客様がスムーズにご利用頂けるよう早急に改善致します。

客室の不備(テレビの不良・コンディショナーがきちんと補充されていなかった)につきましても、清掃責任者に報告をさせて頂くと共に
現状のチェック体制を見直し再発防止に努めて参ります。

今後、同様の事が起きぬ様、お客様からご指摘いただいた内容につきましては、真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指して参る所存でございます。
この度はご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名利用】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月11日 01:11:36

前回があっての今回。あの対応はないでしょ。ヒド過ぎます。
アンケートに書いた通りですので、個人的に真摯な回答を要求します。
ここで恥さらさなくても結構ですから。
6/8#1004

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年06月12日 19:52:14

この度は私共の対応によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

改めてご回答をさせて頂きたく存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】18時IN-10時OUTでお得にステイ♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

総合1

*。花に嵐。*さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

*。花に嵐。*さん [30代/女性] 2014年02月13日 17:33:19

マニュアル通りの対応が大変残念です。

携帯の充電コードを忘れたので、
本人がなかなか電話できないので妻に連絡してもらいましたが、
個人情報保護法のため本人以外では対応できないと。

ではホテルの方に本人に連絡してもらうなら個人情報に抵触しないので
本人に「忘れ物をした」という確認電話もしくは
会員情報の住所まで着払いで郵送してくださいとお願いしても、
マニュアルでは忘れ物については放置で宿泊者には連絡しないのでできないとのこと。

安いホテルから高いホテルまでいろいろなサービスを受けましたが、
このようなマニュアル通りの対応は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年02月13日 19:53:41

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら、今回の件ではお客様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ごございませんでした。
お忘れ物につきましては、対応致しましたスタッフがご案内致しました通り、大変ご不便をお掛けいたしますが、現状はご本人様からのご連絡をもちまして確認と発送の対応をしております。

ホテルという性質上、お客様の個人情報とプライバシーを最大限にお守りする為でございますこと、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

大変ご面倒なお願いを致しますこと誠に申し訳ございませんが、再度ご連絡を頂ければ幸いでございます。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適ステイ】ワンランク上のホテルステイ☆のんびり寛ぎのシングルユースプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/喫煙】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月16日 21:51:40

泊まってません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年01月17日 06:24:37

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご予約頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご予約に関して不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後、このような事が無いようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
また機会ございましたらご予約をお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名利用】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月28日 17:48:09

部屋は綺麗で掃除もきちんとされています。隣にコンビニもあり便利だと思います。しかしフロントが最悪ですね・・・。お願いしていた事は申し送りすらされておらず、お客の名前も間違う始末・・・。お客に対する対応やサービスとはから基本を学びなおす事を責任者へお勧めいたします。まぁ、何も反応を対応もされないんでしょうが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年07月29日 10:28:35

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらフロントでの対応に関しまして、ご不快なお思いをお掛けしてしまいました事、深く詫び申し上げます。
日頃よりお客様より承る要望には、一つ一つ確実に行うよう指導しておりましたが、まだまだ不十分でございました。
今一度、基本的な業務の確認や引継ぎの徹底をするとともに、お客様に快適な空間をお作りできますよう指導してまいります。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

今後、同じような事のないよう努めて参りますので、お近くへお立ち寄りの際は是非当ホテルまでお越しください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定☆ポイント10倍!ビジネス出張応援♪楽天トラベルアワード4年連続受賞記念プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/喫煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月10日 02:21:49

とにかく様々な面で行き届いていない。

部屋の備品はあちこち壊れたままで、チェック体制の低さにがっかり。
さらに、いまどきどこにもあるような除菌スプレーもなく
使い捨てスリッパでもない。

何泊かの間に体調が悪かったため、掃除をやめてもらいアメニティだけ取り換えてと言ったら、事細かく何が必要か質問され、さらにそれが室内に置いてあるだけで、ゴミを持っていくわけでもなく、グラスの交換もない。
普通、アメニティだけと言っても、だいたいはすべて交換するのが普通と思う。
呆れて苦笑するばかり。

あちこちのホテルに泊まっているので、値段なりの、あるいは名前(ホテルブランド)というものがあると思うが、どれだけ経営がわるいのかと思ってしまった。

唯一、食事は充実している方だと思ったが、東京タワービューと言っても
かろうじて角度により見える程度。

三井ガーデンホテルグループの中では、おそらく最低。
社長宛て、苦情をメールしたいのを我慢するので精一杯。

たぶん二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年10月11日 15:39:25

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、度重なる不手際により快適な空間のご用意が出来ず、誠に申し訳ございません。
チェック体制につきましては、早急に清掃責任者と連携を図りスタッフ全員で一丸となり改善に取り組んで参ります。
また、体調が悪いにも係わらず私共スタッフの心遣いが足らず、ご不便をお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見を参考に、お客様にご満足を頂けるホテルをなる様スタッフ一同努めて参る所存にございます。
今後とも三井ガーデンホテル汐留イタリア街を何卒ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙】

総合1

トトロ24さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

トトロ24さん [20代/男性] 2012年05月03日 17:11:40

GWに4/30~5/2の間の2泊使いましたが、評価は最悪に近いです。
まず入って思ったのが部屋の暑さです。
とても暑く熱帯夜のような感じでしたのでフロントに冷房を入れて欲しいとTELした所全館一括管理の為暖房しか入らないとのことで結局熱帯夜のような状態で過ごすしかない状態でとても不快で過ごし難かったからです。(自販機コーナーの自販機は冷房が効いていて快適にしているのに客には耐えろと)
大浴場は狭く、景色はスリガラスの為全く見えません、更に上記の部屋の暑さのせいで入ったら更に暑くなり汗が止まらないので結局部屋で水浴びをする羽目になります。
また空調の吹き出し口ですがサイドに埃がびっちり溜まっていて汚いし、カーペットは茶色のシミはあるわでハッキリ言って清潔ではありません。
更に部屋のドアを開けるとシーツをまとめた袋が大量に客室前に置かれていて不快でしかありません。
アメニティは髭剃り後の化粧水などがありませんでしたので評価は2点とします。(化粧水等があれば評価は3点なのに)
と色々書き込みをしましたが、この様な内容のレビューは過去にもありホテル側からコメントをしていますがコメントをただ流れ作業の用に打ち込んだだけで全く直されていませんので今後は使用しません。
最後に私からアドバイスですが宿泊を考えている方は避けた方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年05月05日 20:08:26

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中に客室内の空調の件につきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
客室空調につきまして、中央熱源方式(単一ダクト方式)で管理しております。熱源(冷熱源)の切り替えにつきましては、事前に業者へ連絡し、日程を決め、業者による切り替え作業を実施しております。GW期間中の気候を考えますと、もちろん前倒しにて切替をすべきでございましたが、急なご変更が出来かねまして、5月2日の切り替え作業となりました。
今後は業者とも連携を図り、出来る限りご不快な思いをお掛けしないよう、社内で検討して参る所存でございます。
また、清掃不備につきましては、お客様からのご指摘の点を早速清掃責任者へ報告し、改善を強く求めて参る所存でございます。現在ホテルスタッフによるインスペクションを実施中しており、清掃だけでなくホテルスタッフも含め清掃の改善に努めておりますので、何卒この度の件につきましてご寛容賜りますと幸いに存じます。
これからは、スタッフ一丸となり、お客様に快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
重ね重ねにはなりますが、この度の客室空調及び清掃不備により、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
●早期割引☆THE 14!●<冬得>14日前以上のご予約でお得な先取りプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/喫煙】

43件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ