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三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:6435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.66
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.56
  • 食事3.44
宿泊年月
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51件中 21~40件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月16日 22:39:00

仕事で利用するには向いていません。
ビジネスで4泊宿泊しましたが、インターネットが全く利用できません。
全室無料インターネットとありますが、全く使えません。
仕事用のPCを持っていき、部屋に備付のLANケーブルを繋げて利用しようとしましたが
インターネットに繋がらない為、仕事も何もできません。
フロントに伝えても何もできないとのことでした。
これだけ大きなホテルなのですから、それなりの容量のインターネット設備を用意するべきだと思います。
そういったところにお金をかけることのできない今回のホテルは今後一切利用することはありません。
頻繁にビジネスでホテルを利用する側にとっては非常に不利な宿泊となりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年02月20日 11:28:14

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度の御宿泊ではインターネットの接続につきましてご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。

現状では、最低限お客様に快適にご利用頂ける容量をご用意してはおりますが、ご利用頂いているお時間帯や人数又、送受信のデータの大きさにより回線が混み合う場合もございます。

現状すぐの改善は容易ではございませんが、今回頂きましたご意見を真摯に受け止めより快適にご利用頂けるインターネット環境を整え、お泊り頂いた際、お仕事を不自由なくして頂ける空間をご提供させて頂きたいと思います。

これからもスタッフ一同、日々改善の意識を持ち、お客様にご安心してお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。

今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆東京エリア合同◆【年末年始特別企画】年末&新春 最大50%OFF!スペシャルバーゲン!
ご利用のお部屋
【【特別限定枠】モデレートダブル禁煙】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

シュナリックさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

シュナリックさん [50代/男性] 2011年10月15日 20:49:17

ホテルの場所がわかりづらかったもののフロントの対応、部屋、設備、エスプレッソマシンほとんど全て満足したのですが、従業員(清掃の方)教育が不十分だったことですっかりその満足感がそげてしまいました。気分良く翌朝を迎え、出発時間になってチェックアウトしようと乗ろうとしたエレベーターには上の階から既に2名の清掃員が乗っていました。私が乗った時は彼女らはきちんと朝の挨拶をしたのですが、すぐさままた2人の会話となり、それも大声だったので、聞くとはなしに内容が聞こえてしまいました。「9階にゴキブリ出たんだって」と言っていました。途中階(5階くらい)で一人が降りた時、そこに別な清掃員が居たようで、ドアが閉まる前にも、「また9階にゴキブリが出たんだって・・・」と大きな声で声をかけていたようでした。ドアが閉まったエレベーターのナカまで聞こえてくる大声でした。「ゴキブリが出た」こと自体、気分良く泊まったホテルの出来事だったことにもガックリしたのですが、清掃員が客が居る前でそんなことを口に出す、それも大声で、というのはいかがでしょうか?東京ですから、ゴキブリが出ることはそんなに珍しくないかもしれませんが、私が今まで泊まった数多くのホテルでは一度も見たことがありません。ましてや、従業員(清掃員)が客の前で堂々と不快な事象を口に出すなんて信じられません。朝起きたときまでは満点近い評価だったのが、この一件ですっかりマイナス評価となってしまいました。従業員教育は末端までしっかりと行なうべきです。ちなみに、この一件で二度と貴ホテルに泊まりたくなくなりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年12月01日 12:29:20

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、私どもスタッフのお客様への配慮、またスタッフへの監督不行届きにてお客様に不快な思いを与えてしまいました。
誠に申し訳ございません。
また重ねて大変恥ずべきことと、お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただきます。
快適にご滞在いただき、最後まで気持ちよくご出発していただくまでがホテルがお客様に提供すべきサービスでございます。
その心を全スタッフまで教育ができておらず、今回のお客様への不快な気持ちを与えてしまうこととなってしまいました。
清掃スタッフへは再度、ホテルのサービスのあり方を教育させていただきました、
また清掃スタッフのみならず、全スタッフにこの度の出来事を伝え、より一層気を引き締めさせていただきました。
今後同じようなことを起こさぬことはもちろん、私どもスタッフの心遣いでお客様をより喜んでいただけるサービスを提供してまいりたいと思います。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけることを、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割28Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルE(エスプレッソ)タイプ/禁煙】

立地3

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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月13日 17:37:00

楽天シークレットプラン<女子旅プラン>を利用しての宿泊でしたが、5つ示されていた特典のうち3つは実行されなかったと思います。
予約時は特典の有無などを参考にして選びますが、予約から日数が経ち、当日現地に行く頃には細かいことは覚えていないので、ホテル側から示してもらわない限り、「通常宿泊」で終わってしまいます。このため、帰宅して楽天サイトをみて初めて気づきましたので、ここで書かせていただきます。
ちなみに、実行されなかったのは以下の3つです。①レイトチェックアウトについて(説明なし)、②アメニティプレゼント(お一人様1セットと示されていましたが、当方女性2名で宿泊するも配布は1セットのみでした。それもチェックイン時に渡し忘れたとのことで、夜になって届けられた)、③ミラーやアロマソープのプレゼント(なし)。
さらには朝食時、プランに朝食が含まれているのかどうかを当方が問い合わせて、初めて券の配布忘れに気づかれた状態。
何と申しますか、もう少しピリッとして欲しいという印象が残りました。(辛口ですみません)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年03月20日 19:24:55

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様より頂きましたご予約通りのご宿泊が提供出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
私どもスタッフの認識不足、確認不足によりお客様にご不安な気持ちを持たせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
対応したスタッフのみならず、すべてのスタッフが確かな知識をもち、お客様に信頼とご安心いただける接客・サービスを心がけてまいる所存でございます。
これからもすべてのお客様にご満足いただけるよう、日々邁進していきたいと思います。
ぜひ次回も当ホテルへお越しいただけることを、スタッフ一同切に願っております。
お客様には直接お詫び、ご連絡をさせていただきます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/禁煙】

立地3

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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 11:55:08

喫煙ルームの匂いが気になるので、チェックイン時に消臭対応をお願いしました。
作業が終わりましたらお声をお掛けしますとのことだったので、ロビーでかなり待ちました。
時間がかかるのでおかしいなと思い聞いてみましたら、忘れていましたとのこと。
担当の者に確認してご説明しますと言われたのですが、全く何もなく。
小さな子ども連れだったので、早く部屋に入りたかったのですが
配慮も全くなし、すみませんの言葉にも誠意が感じられず残念でした。

従業員用のエレベータが無く、ハウスクリーニングの方も同じエレベータを使用しています。
クリーニングワゴンがあまり清潔そうでなく
(クリーニング済みであろうシーツがぐちゃぐちゃ積まれ、清掃用具も不潔そう)
リネン室のようなところもドアが開け放されていましたので見えたのですが
散らかっていました。

サービスの面でも、清潔感の面でも
とても残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年02月24日 12:28:02

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の際に私どもスタッフの欠如したご案内、また配慮不足の対応により、お客様に不信な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
この度の対応におきまして、ホテルフロントと清掃係の連携不足により、お客様へのご案内が遅くなってしまいました。
こちらからお客様へご案内をしてお待ちいただいていたにも関わらず、お客様への次の声がけを怠ってしまったという信用に欠ける接客となりましたこと、深く反省いたします。
お客様の状況やよりお客様が快適にお過ごしいただけることを学び・考え、これからの接客に向き合わせていただきたいと思います。
また、清潔面でもお客様に不信な思いにさせてしまいました。
当ホテル清掃時に、通路にクリーニングカートを出させていただき、お客様にご利用いただくタオル・アメニティ類を積ませていただいております。
この度お客様のご到着時、土曜日ということもあり、清掃時間が長引いてしまいました。
本来、清掃というホテル内部のものをお客様に見せるべきものではないものを露にし、お客様を出迎えてしまったこと、大変恥ずべきこととし、深く反省させていただきます。
これからもご利用いただけるお客様皆様に気持ちよくご滞在いただけるよう、スタッフひとりひとりがお客様の目線に立ち、気持ちの良いサービスを提供できるよう努めさていただきます。
次回もぜひご利用いただけることを、切にお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
春得♪【早割14Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/喫煙】

立地3

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もつさぶろうさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

もつさぶろうさん [30代/男性] 2011年01月28日 18:45:52

気に入ってるホテルなので、何回も利用させていただいています。今回連泊したのですが、室内の氷用トングの汚れとグラスに手垢がついていたので、フロントにお伝えしたところ、「以降気をつけます。」気持ちの良い対応でした。
しかし、残念ながら2日目もおなじトングとグラスが置いてあり、がっがりしました。改善をよろしくお願いいたします。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年01月30日 18:32:58

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊では清掃での不備により、お客様には大変ご不快な思いを与えてしまい、申し訳ありませんでした。
フロントスタッフから清掃スタッフへの連携がとれておらず、お客様へ御迷惑をお掛けしてしまいました。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
泊まって特典GET♪【Mission5】三井ガーデンホテルズ東京エリア合同プラン for 1名利用
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月06日 23:07:38

楽天で予約し確認した支払金額ではなく、実際は宿泊税を上乗せした金額を請求され支払いました。わずかな金額とはいえ納得しかねます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月09日 19:12:16

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊金額に関しまして、ご意見いただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見の通り、当ホテルではインターネット価格に対し、
ご利用1名様あたり、税抜き10000円以上で100円の宿泊税。税抜き15000円以上で200円の宿泊税を加えさせていただいております。
ご予約画面上にて記載をさせていただいております。
ご了承いただければ幸いでございます。
これからもお客様には分かりやすく、快適にご利用いただける様スタッフ一同努めてまいりたいと思います。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得♪【19時イン10時アウト】Good Price☆(連泊不可)
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 17:35:09

仕事のため, 車を使うことが多い。このホテルは駐車についてのサービスが最低です。近所の時間決め駐車場に駐車していたら、ほとんど宿泊料と同じくらいの料金をとられました(一万円以上. 同じ系列のホテルは24時間でも1800円!)。観光客のみをあいてにしており, 車で来るビジネス客は受け付けないというスタンスなら、その旨提示してほしい。立地も便利なようでいて、主要な駅には徒歩では結構遠くて, ビジネスには決して便利ではない。部屋は通常のビジネスホテルのレベルです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月30日 15:30:23

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場は、普通車23台、ハイルーフ車10台、計33台がお停めいただける立体駐車場でございます。
台数が限られているため、先着順とさせていただいております。規定外のお車や週末など、満車になった際は、周辺の駐車場へのご紹介をさせていただいております。
お客様には、台数の限りがあり、大変ご迷惑をお掛けしております。

ご紹介している駐車場でございますが、一番近い場所で駐車後18時間/最大2,800円の平面駐車場と、ホテルから7~8分程お歩きいただいた場所、駐車後24時間 2,900円の世界貿易センターをご紹介しております。
お客様へのご案内が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
夏得♪【早割30Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 15:21:06

これまでの様々なホテルステイで、「不満」を覚えるケースは何度かあるが、「怒り」を覚えた事はあまり記憶にない。最低を通り越し、悪意すら感じるひどい対応にまだ怒りが収まらぬ。
4連泊で同じ部屋が取れず、2泊目から部屋移動。その際ホテル側は荷物の移動はしないとの事で、一度荷物をまとめフロントへ。再チェックインの際に自分で荷物を持って上がるのかと聞けば「こちらでやります」との事。ならばなぜわざわざ重い荷物を持っておりさせたのか。
挙句に再チェックイン時に荷物の所在を聞けば「お部屋に運んであります」との事で安心し部屋に行けば、どこにも荷物がない。あわててフロントに電話すると「すぐにお持ちします」との事で待つこと10分。催促の電話をすると「今探しています」?その後30分待ちぼうけ。待ち切れずフロントに怒鳴り込んだ。それでもまだ見つけられず、どんな荷物か聞いてくる間抜けな様。最初から伺いを立てておけば40分も不快な時間を過ごさずに済んだのだ。
キャンセルしたが楽天のシステム上1泊分はロスになったであろうがそんなことはどうでもいい。不愉快極まりない。
金輪際2度と、何が有っても訪問する事はない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月11日 20:01:13

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもに至らぬ点が多く、今回のご宿泊ではご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のお気持ちを察することが出来ず、
また、充分な説明が出来ず、お客様に多くのご迷惑をお掛け致す結果を招きました。
ひとつのミスから、ご指摘のことに至りましたことを、深く受けとめております。
今後、この様なことの無い様スタッフ一同、気を配り努めて参ります。
恐れながら、ご宿泊いただけなかったお日にちにつきましては、お取り消しを致しましたこと、お伝えさせていただきます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得にステイ♪2泊からの連泊プラン
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル喫煙】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月09日 12:53:15

ダブルのシングルユースでは今までバスタオルが2つついていましたが、今回は1人分でした。大浴場があるので、朝晩にタオルを快適に使うために、わざわざダブルあるいはツインにしていましたが、これではダブルにする意味が個人的にはなくなりました。今後もアメニティは、そうなるのでしょうか?タオルを追加することは可能でしょうか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年05月18日 21:42:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、オープン当初から数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。ご返信が遅れまして、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今回、ご指摘のございましたアメニティの件で、ご返答させていただきます。
今年からダブル・ツイン共に1名様利用の場合は、アメニティーのご用意が1名様分でのご準備と変更させていただきました。
お客様へのご案内が足りず、申し訳ございませんでした。
タオルの追加は無料にて承ることは、可能でございますので、大変お手数ではございますが、
今後タオルの追加ご希望がある場合は、スタッフへご連絡くださいませ。
これからも、皆様に信頼いただき、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
三井ガーデンホテル札幌オープン記念プラン~DHC1泊スキンケアセット(男女)付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

立地3

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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 14:45:05

チェックアウトの際、スタッフは3人いらっしゃり、1人は対応が済み預かった荷物やらに対応して奥へ去り、1人は私を確認しながらも奥へ消え、もう1人は外国人相手に地図の案内をしていらっしゃいました。
私は奥へ消えたスタッフと目が合ったので、対応していただけるものと思い込み、真ん中のカウンターで待っていると誰も現れず、外国人への対応を終えたスタッフは、私へは目もくれず、後から来た客の対応を始め、「はずれくじ」を引いた思いをして待ち続ける羽目となりました。
低料金のビジネスホテルは人的サービスで顧客満足度を上げる傾向があるようで、このような対応はないと思いますし、ここの価格の数倍のホテルはステイタス維持のモチベーションがあるようで、このような時の対応はスマートで、このホテルはその両者の中間のエアポケットにあるような存在なのかもしれません。
楽天トラベルアワード金賞受賞って当てにならないものですね。

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宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月08日 12:57:41

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックアウトの際、私共のスタッフがお客様がいらっしゃるのを確認しているにもかかわらず、応対もせずお待たせしてしまったとの事、お客様おかれましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフへも再度サービスの基本について教育を行い、今後このような事のない様、厳重に注意を行いました。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
8/16~9/7限定【売切れ御免ラストサマー特割☆第二弾】1名\8,400/2名\5,250均一!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはホテルにおまかせ!1名利用】

立地2

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mikako-22さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

mikako-22さん [30代/女性] 2016年08月10日 10:41:35

旅行のため2泊連泊しました。チェックイン時対応して頂いた女性のスタッフさんの感じが悪かった。
クレジットカードで事前清算をしようとした所、カードを紛失していた事に気付き、その時現金も所持しておらず。もうその時点でこちらは不安で少しパニックでした。後の人もいると思ったので場所を変え探してましたが、こちらが不安なのにも関わらず、早くして欲しいような態度を取られ、何の声も掛けられずただ探すのをじーーっと見られていました。クレジットカードを落としたようだと説明しましたが「は?」というような態度で腹が立ちました。素敵なホテルなのに・・・人によって態度を変えるとかあり得ないです。
支払いはできましたが終始感じ悪かったです。その為私たち夫婦はテンションガタ落ちでした。
評価が良かったので楽しみにしていましたがとても残念な旅行になりました。
部屋もシングルで使用するお部屋なのでしょうか。椅子が1脚。簡易的な椅子でもいいので2人で宿泊するのですから置いて欲しかったです。テレビを見るときや部屋で食事をする時はどちらかが立ってろというのですか笑
お風呂もすっぱい匂い。アメニティーも安っぽい。朝も廊下の子どもの声で起こされました。

朝食はとても美味しかったです。補充もしっかりされており、種類も豊富で美味しかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年08月10日 18:23:20

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応に配慮が至らず、ご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の気持ちを考え対応することはホテル業に従事する上で至極当然のことであり、お客様へのお声掛けや心配り等の配慮といったお客様応対の基本が全くできておりませんでした。
せっかく当ホテルを楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、お客様の気持ちに添ったご対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。今後、同様のことがない様、常にお客様の気持ちを考え行動をするよう指導して参ります。

さらに、お風呂の臭いにつきましてもご不快の念をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの再指導を行い再発防止に努めて参ります。ホテルを支えているのは「人」であることを痛感しており、人財教育には力を入れておりますが、まだまだ私の指導不足を痛感致しております。

重ね重ねではございますが、この度は多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!オシャレなホテルで2人の時間を満喫して☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

立地2

あざらしパパさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

あざらしパパさん [50代/男性] 2015年06月02日 15:24:13

6月1日から1泊しました。
まず、遮光カーテンを開けると、景色は目前のビルの工事風景。窓ガラスいっぱいクレーンが見え
雰囲気も何もありません。朝も8時には工事が始まり多くの職人さんたちが働く風景が見えます。
クレーンの向こうに東京タワーが見えますが、そういう眺望なら事前にそのような案内があってしかるべきで、【高層階確約】はうそではありませんが、眺望は【工事中】として欲しかったです。

チェックインにかなりの時間待たされました。カウンター前に並び15分。カウンター4つはふさがったまま、一向に進みません。やっとカウンターが開いたので、前に進むと、研修生に「少々お待ちください」といわれ、隣で後ろに並んでいたお客様のチェックインがはじまりました。

「あの~」と、声をかけるとまたまた、夜の責任者というHさんが「少々お待ちください」と
いいながら、僕の目の前のカウンターで、ほかのお客様のチェックイン手続きなのでしょうか、
ルームキーを持ちながら端末を操作しているので、「おいおい、いい加減にしてくれ」
と、文句を言った次第。   

どれだけ大切なVIPでもチェックインされていたのでしょうか、楽天トラベルで安売り部屋を予約した人間の扱いはひどいものでした。

責任者を出せといっても「私です」の一点張りで、運営会社のオフィスにカウンターから電話しました。Sと名乗る人部が電話に出ましたが、特に謝罪もなく、早めにお部屋にご案内にいたします・・・を繰り返すばかり。全く部屋に案内してもらえないから電話しているのに、この運営会社のSさんは、日本語を理解してくださらないのか、楽天トラベルで予約をするような人間は、三井ガーデンホテルには、お似合いにはならないのでしょうが、ほぼ相手にもしてくれませんでした。

その後、ルームキーを受け取ると、設備の案内もなく、大浴場にタオルがあるのかないのかとか、
な~んにも案内もありませんでした。

あ~、早く厄介な客、部屋に行って寝やがれ!そんな扱いだと感じました。

二度と行くつもりはありませんが、せっかくなので私の主観を感想としてコメントしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2015年06月03日 17:53:41

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街への御宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時のフロントスタッフの対応におきまして、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

この度の私共ホテルスタッフの対応につきましては、ただマニュアルに基づいたものに終始してしまい、長時間お待ち頂いたお客様へのお声掛けや心配り等の配慮といったお客様応対の基本が全くできておりませんでした。

私共が最も大切にしております「お客様の気持ちを考える」という意識のもと、お客様応対が出来なかったことは大変遺憾ではございますが、お客様からお叱りを頂戴するのも至極当然のことであると共に、ひとえに私の指導不足ゆえであり甚だ恥ずべきこととして受け止めている次第でございます。

ホテルを支えているのは「人」であることを痛感しており、ご来館頂くお客様全てにご満足頂くサービスを提供出来るよう人財教育には力を入れておりますが、今後なお一層の教育を大切にすると共に、全てのお客様に「安心」「安全」「満足」を感じて頂ける様、スタッフ共々精進して参りたく存じます。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!高層階確約&エスプレッソで優雅な2人のお時間を・・・☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月10日 02:21:49

とにかく様々な面で行き届いていない。

部屋の備品はあちこち壊れたままで、チェック体制の低さにがっかり。
さらに、いまどきどこにもあるような除菌スプレーもなく
使い捨てスリッパでもない。

何泊かの間に体調が悪かったため、掃除をやめてもらいアメニティだけ取り換えてと言ったら、事細かく何が必要か質問され、さらにそれが室内に置いてあるだけで、ゴミを持っていくわけでもなく、グラスの交換もない。
普通、アメニティだけと言っても、だいたいはすべて交換するのが普通と思う。
呆れて苦笑するばかり。

あちこちのホテルに泊まっているので、値段なりの、あるいは名前(ホテルブランド)というものがあると思うが、どれだけ経営がわるいのかと思ってしまった。

唯一、食事は充実している方だと思ったが、東京タワービューと言っても
かろうじて角度により見える程度。

三井ガーデンホテルグループの中では、おそらく最低。
社長宛て、苦情をメールしたいのを我慢するので精一杯。

たぶん二度と利用することはないでしょう。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年10月11日 15:39:25

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、度重なる不手際により快適な空間のご用意が出来ず、誠に申し訳ございません。
チェック体制につきましては、早急に清掃責任者と連携を図りスタッフ全員で一丸となり改善に取り組んで参ります。
また、体調が悪いにも係わらず私共スタッフの心遣いが足らず、ご不便をお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見を参考に、お客様にご満足を頂けるホテルをなる様スタッフ一同努めて参る所存にございます。
今後とも三井ガーデンホテル汐留イタリア街を何卒ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙】

立地2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月07日 14:25:05

8月初. 私はこのホテルに3連泊しました。 私は日本に10回以上行きました. これが私の日本での最悪と恐ろしいホテル体験です。
After 2 nights stay, I found my face and neck was bitten by the bugs seriously. Obviously, their bed is not clean and which resulted in my illness. I told the clerk what happened to me right away. The sickness made me very very uncomfortable and could not sleep whole night. The clerk gave me some medicine bit it didn't work. She only said she is sorry. I even had to find the doctor by myself. They broke my vacation.
I communicated with the hotel several times. What they did was keeping saying sorry and apologize, but they refused to admit it's their fault. They said : It never happen before. We don't know why it happen to you.

It's too ridicious. I'll never stay in this hotel again.

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月29日 14:59:47

Thank you for staying at our hotel.
We are really sorry what happened to you during your stay in our hotel.
How is your inflammation on your skin?
We hope it has been getting better.
After we noticed about the matter, we have been trying to find the cause of this problem.
However we could not find any harmful insect.
And also, It has not been happened same case in our hotel so far.
So it is still not clear whether the matter happend because of our guest room.
Besides we think, Our base for hygiene is not solow, It is the same as the other hotels.
As you point out the attitude of our staff,we reflect that, and we have taken steps to ensure that this will not happen again.
We always do our best for all of our guests, and it will not be changed.
We apologize to you for your feeling and we are keeping up to wake every effort.
We really hope you are getting better soon.

General Manager

ご利用の宿泊プラン
夏得♪【早割28Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【2ベッドダブルルーム(160cm&120cm)3名利用/禁煙】

立地2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 16:57:37

評価の高いこちらのホテルをお安く泊まるプランがあり、今回2連泊でお世話になりました。
事前に喫煙室の消臭対応や、アメニティーの追加をFAXでご連絡しており、通常他のホテルではFAXでご連絡をすると、必ず確認のメールを頂けるのですが、こちらのホテルからは確認のご連絡を頂けなかったので、多少不安に思いつつも、まさか有名なホテルで問題はないだろうと思い、そのまま当日伺いました。
お部屋に入ってしばらくしてから禁煙室であることが判り、連絡してお部屋を変更して頂きました。
何でも、事前の消臭対応を禁煙室に変更と勘違いされ禁煙室に変更されていたとのことで、到着早々がっかり。
ただし、女性スタッフの方には、誠実で素早い対応をして下さり感謝してたおります。
翌日は、これも事前にお願いしていた追加アメニティーが揃っておらず、再びがっかり。とても期待しておりましたので、非常に残念で後味の悪い宿泊となってしまい非常に残念です。
ホテルやお部屋はとても綺麗で設備も整っていましたが、初歩的・基本的な「サービス」を今一度ご確認頂きたいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月06日 17:03:19

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に応えることが出来ず、ご不便をおかけいたしました。
大変申し訳ございません。
お客様よりせっかく事前にご連絡いただいていたにも関わらず、まずそのご連絡に対し返事を怠っていたこと、不信な気持ちを与えてしまいました。
また内容に促したご用意が出来ておりませんでした。
それも連日続けてご準備が不足してしまいました。
私どもホテルスタッフの思い込み、またお客様皆様のご期待にお応えするサービスの準備段階からの不足がございました。
誠に恥ずべきこととし反省し、すぐさま全スタッフの業務・サービスを意識段階から見直させていただきます。
この度のご宿泊でのご案内、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからも慢心することなく、お客様ひとりひとりに信頼していただける接客をしてまいす所存でございます。
今一度、機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京エリア合同】夏のスペシャルバーゲン!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル喫煙】

立地2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 21:29:35

このホテル、唯一のレストランに5時半、開店直後に行ったら、今日は予約客で、宿泊客は食事できないと。フロントに聞いたら近くのレストランは紹介できないと。コンビニには3組のカップルが食品買ってホテルに一緒に戻った。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月28日 18:52:34

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、レストランがご予約で満席の為、お召し上がりいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
また、担当したスタッフが、
お客様のお気持ちを察することができず、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

立地2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月06日 12:42:14

概ね良かったです。ほぼクチコミに偽りなし、満足度も大変高いです。
ただ一点朝食及びその対応を除いては。
スタッフに笑顔がなく、まさしく今忙しいですから!感があり、ビュッフェの皿は洗いたてで水浸し。乾いたお皿を探すのに10数枚。どの種類の皿もです。コーヒーカップもです。やっと見つけたら食べ残し、洗い残しあり。女性スタッフに交換をお願いするも交換してくれるわけでもなしでした。。。フロントの方をはじめ他に全く問題がない、とても素晴らしい!せいかやけに目立ちます。リピートしたいホテルなので是非とも改善をお願いいたします。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年03月28日 06:18:19

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉や貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、今回のご朝食の際は、レストランスタッフに笑顔もなく、また、ビュッフェの皿が水浸しのうえ、交換もしなかったとの事。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストランの責任者にも、この旨申し伝え、今後こういった事の無いよう、努めて参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 09:54:05

最近は月に数度、このホテルを利用しています。
先日、宿泊した時のこと。
私も含めチェックインに大勢並ばれておられました。
フロントには2名で受け付け作業をされる従業員。
その裏手で1名、チェックインの行列を無視して事務処理をされる「女性従業員」
この従業員の感覚が私には理解できません。
お客様を待たせてまで、作業をしないといけない作業とはいかほどの作業なのか?
また、自分の作業を少しおいて、他の従業員を呼びに行く暇もないのか?
本当に疑問ですね。

更に対応したフロントは予約した部屋種別ではないものに勝手に変更するは。。。

散々なチェックインでした。

お気に入りの宿がなくなったことが惜しまれますが、
また、別のお気に入りのホテルをさがすとしましょう。

ランキングがいくら良くても、フロント従業員の態度(こころづかい)が悪いと全てが悪くなってしまいますよ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年03月02日 01:43:35

いつも、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご指摘を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回のご到着の際は、私共のスタッフが、お客様がお待ちになられているにもかかわらず、事務作業を続けていたとの事。
お客様におかれましては、大変ご不快な思いをなされたのはもちろんの事、お客様の貴重なお時間を割いてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

また、更にチェックインの際には、ご予約頂きましたお部屋タイプとは別のお部屋をご案内していたとの事。
お客様が、デスクのあるシングルルームをお選びになられたお気持ちを考えず、確認もなしにお部屋のご準備を進めてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今回の件は、お客様のお気持ちを第一に考えるという、ホテルマンとしての当然の心遣いが足りない為、起こってしまった事と考えております。

当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。

これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。

今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

立地2

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月03日 10:42:21

正直期待はずれでした。オシャレな外観でフロントの対応もスムーズだけど、楽天トラベルアワード金賞とは思えませんでした。
部屋はゆったり目、ベッドの堅さも枕もとても良いです。給茶セットで緑茶とハーブティー2種類があるのは嬉しい。食事もおいしかったし、大浴場も嬉しい設備です。
しかし、部屋のバスルームは締め切った湿気の酸っぱいような臭いがしており、掃除か前泊者のものかスポンジのかけらが残っていて、トイレットペーパーは端が折られず本当に掃除してあるのか・・と思わせられました。
アクセスも地図表記の方が分かりやすい。羽田からだったので、浜松町から歩けたのは気づきませんでした。乗り換えも多く、汐留では案内表記も無かったので大変でした。
食事もレストランは一箇所のみ、おいしいけれど・・。
チェックアウト前には私服女性が清掃用カートを押しており、清掃員の制服がないのかと思いました。その後エレベータから清掃員の女性が降りてきたのに、目の前にいた私に挨拶も会釈もなし。今までホテルのエレベータで清掃員と出くわした事はありませんが、普通なのでしょうか。
もう一度泊まるかと聞かれれば?泊まりません。期待していた分、がっかりです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年01月05日 00:34:17

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に関しましてお部屋の清掃不備及び清掃係の対応の悪さで大変不快にさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今後このような事が無いように、指導徹底をして参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deカップルステイ♪(セミダブル140cmベッド)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

立地1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 11:23:53

この価格で宿泊すると馬鹿らしいホテルです。
特にホテルチェックインチェックアウト時のフロントの対応がひどすぎる。
自動チェックイン機が大混雑しているのにも関わらず、フロントの職員が手動で対応しようとせず、かたくなに自動チェックイン機にいやそうに誘導するのは本当にうんざりしました。
部屋も廊下の音が丸聞こえなうえ、Wi-Fiのパスワードもあちこち探しましたがどこにあるかわからない。
月1度のペースで東京には宿泊しておりますが、今までの中で一番最悪なホテルです。
絶対に宿泊はおすすめしません。
こんな金額で泊まるのは馬鹿らしいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年11月21日 08:58:27

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
スタッフの対応につきましてご不快の念を抱かせてしまいましたこと衷心より深くお詫び申しあげます。ホテルで働くものとしてあまりにも情けなく、ホスピタリティにかけた行動であり、あってはならないことであると汗顔の至りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、全ホテルスタッフへ共有し、スタッフへの指導や再教育に尽力してまいります。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると大切に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。
次回東京へお越しの際には、挽回の機会を与えていただきましたなら望外の喜びに存じます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

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