部屋5
ノンチャムリンさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- ノンチャムリンさん [40代/女性] 2022年04月03日 00:29:44
-
大浴場が最低最悪です。土曜で混み合うので部屋から混み状況が見られるので空いてる時間にとの事でしたが、待てど暮らせど混みのまま。痺れをきらして行ってみると凄い人。ロッカーも空いてないし洗い場もあいてなく隅のほうで中腰で洗うしかない状況。洗面台も毛だらけでした。
大浴場ありのホテルなので予約したのに台無しです。混むと予想させてる時は予約制にするなど対策をとった方が良いかと思います。コロナ禍であの密はないと思います。
大浴場以外は文句なしです。
もう利用する事はないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年04月11日 18:39:09
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
大浴場のご利用に関しましてご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様の混雑時のコントロールひいては、感染症対策の徹底ができておらず、ご不便をお掛けしてしまいましたことお詫び申しあげます。
お客様よりお寄せいただいた感想を拝見させていただき、お客様が大浴場利用を楽しみに当館でのご宿泊をお選びいただいたこと改めて痛感いたしました。しかしながらご期待に添えるようなご滞在がいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。
チェックインのお手続き後から常時大浴場の混雑とそれに伴う感染症対策への疑念、大浴場営業時間内の清掃の不十分さなど多岐にわたり、私どもの管理が行き届いておらず、お客様へご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいました。
大浴場は現在夜間通し営業を行っており、15時から翌朝9時までご利用いただけます。その旨をフロントスタッフよりきちんとご案内させていただくことで利用時間の集中を避けることにご協力いただき混雑緩和に努めるとともに、感染症対策の見直しを行い、より多くのお客様が大浴場にてゆっくりとお寛ぎいただけるようスタッフ間での周知を行ってまいります。
またフロントスタッフによる定期的な清掃を行っておりますが、十分な清掃ができていなかったと存じます。スタッフ間にて清掃の取り組み方について再度共有を行い、お客様に快適にお過ごしいただける大浴場を提供できるよう尽力してまいります。
この度はお客様のご期待に応えることができず、このようなご意見をお寄せいただくこととなってしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただきまたの機会に三井ガーデンホテル汐留イタリア街にお越しいただけることをお待ち申しあげております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割 5days】 ~5日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽 【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン禁煙】
部屋5
ken112567さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- ken112567さん [30代/男性] 2017年01月25日 21:05:27
-
自分用メモ
立地
・駅から遠い
部屋
・とても綺麗で内装も良い。デスクがまるで重役用のデスクであり満足できる。
・24時間換気であり換気扇の音がうるさい。
・シャワーの水量があまりに少ない。節水加工されておりシャワーの口径が細く
シャワーを浴びていてもあまりに水量が少なく浴びた気がしない。
朝食
・ごくごく普通、楽しみになると紹介されているが全く楽しみにはならない。
品川プリンスホテルの朝食には遠く及ばない。
サービス
・スタッフのレベルが低い。朝食時に食べ終わったら『お返し下さい』というような
プレートがあったので返しにレジまで行ったが無視され別の客の対応をされる。
自分も来客対応することがあるが、他の接客に向かう時も自分を見ている客が目に
入らなことはありえないし、あるとすればあまりにも無能。
・男性従業員がぼけーっとしている。
総評
・三井ガーデンホテル汐留イタリア街は気になっていたが全然大したことはない。
他になければ選ぶが、そうでなければ他を選択すること。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年01月26日 12:26:55
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず立地に関しまして、大変ご足労をおかけ致しました。私共のホテルは最寄り駅が多数あり、都内各方面にご移動いただきやすい反面、最寄り駅まで最短でも徒歩5分~7分かかってしまうのが現状でございます。
その分、ご来館いただいた際には笑顔で気持ちの良い応対ができるよう、スタッフ一同心がけている次第でございます。
また、お部屋の換気扇やシャワーの水量に関しまして、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
設備担当の者に依頼し、ご宿泊いただいたお部屋を早急に確認させていただきました。
レストランスタッフの対応でもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
レストランスタッフに引継ぎを行い、再発防止に努めてまいります。
お部屋の内装や設備に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
ご宿泊いただきましたシングルルームは、お部屋の中央に位置する独立デスクがビジネス利用の方にご好評をいただいております。ご滞在中ご活用いただけたようで、何よりでございます。
しかしながら、この度せっかくご来館いただいたにもかかわらず、多くの点に於いてご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見は、スタッフ間での周知と改善に努めさせていただきます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!1名利用】
部屋5
あゆすずママさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- あゆすずママさん [40代/女性] 2016年03月07日 11:31:11
-
朝食が10時までとのことでしたので、9:40頃向かいました。片付けをしている男女いらっしゃいましたが、スルーで、私としては?だったのですが、仕方なく、チェックアウトを済ませました。その際に、朝食を利用したいのですが、駄目ですか?と確認したら、9:30までに入ってもらうことになっていますとのこと。その説明はなかったので、私としては、不本意でしたが、昼食に変えられますよと言われました。当然、昼過ぎの飛行機で帰るので、チェックアウトをしているところなのですけどねと話をしました。あ、ですよねと言いながら、じゃあと朝食券を回収されました。
朝食は、さらっと済ませようと思っていたので、10時までには退店するつもりでしたが、私が、朝食券の小さな文字をきちんと確認しなかったことが悪いのですが、なんだか納得いかない気分でした。
場所もわかりにくくて、特に便利な場所でもないので、もう二度と利用しないと思いました。
お風呂も別段普通でした。
部屋は、良い印象あった気がするのですが、最後のこのやりとりで、全て悪い印象しか残っていません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年03月07日 14:58:34
-
このたびは、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数多くある宿泊施設の中より当方をお選びいただきましたにも関わらず、度重なる不手際があり、ご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
常にお客様の気持ちとなり、おもてなしをするという配慮が欠けており、サービスに携わるスタッフとして大変恥ずる行動でございます。お客様のご事情を踏まえた上で、お客様へ最善のご提案をする臨機応変な対応をするべきでございました。お客様にご不快な思いのままお帰りいただくという失態を全スタッフが猛省しております。
ご迷惑をお掛けした上で、大変失礼とは存じますが、今一度ご来館の機会をいただけましたら幸いでございます。
今後は、ご来館いただきました皆様へお寛ぎいただける快適な空間をご提供すべく館内の品質管理と細かな所まで行き届いたおもてなしが出来るように努めて参る所存でございます。そして、再度このような事がないように全スタッフへの教育を徹底して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【汐留de快適STAY】ビジネスマンに人気☆シンプルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(スタンダード)シングル/喫煙】
部屋5
トリップアドバイザーさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- トリップアドバイザーさん [40代/男性] 2015年09月26日 18:33:49
-
今回、ホテルのおすすめの展望大浴場を楽しみにしてきました。18時からなので、それ以降に入浴しましたが、水のように冷たく風邪をひきそうでしたので、シャワーで身体を温めてすぐにあがりましまた。旅の疲れを癒すためにこのホテルを選んだのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2015年09月27日 14:04:28
-
この度は、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき,誠にありがとうございます。
数多くある宿泊施設の中より、当方をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に副えませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
大浴場の件につきましては、早急に確認を致しました。当日の大浴場内の温度や水温を確認致しましたが、異常は見られませんでした。
しかしながら、ご迷惑をお掛け致しましたことを改めましてお詫び申し上げます。
お風邪など召されておりませんか。
今回、頂戴いたしましたご意見を真意に受け止め、今後は巡回の回数を増やし細かな所まで点検し、
皆様に安全に快適にご利用いただけるように努めて参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けした上で、失礼とは存じますが、今一度、ご来館の機会をいただけましたら幸いでございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆室数限定◆17時からのチェックインでお得!ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(スタンダード)ツイン/禁煙】
部屋5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月10日 12:08:13
-
先週ビジネス目的で2泊滞在しました。立地もよく、部屋もキレイ、13階の大浴場も清潔。1階レストランのランチブッフェの価格も良心的で、お値段のわりには内容も充実。次回の東京出張にも是非宿泊したいと思える、納得のホテルでした。
ただし、サービス・設備面で残念な点が2つ。
1)お風呂&脱衣所に時計がない
2)タオルが1セットしかない→夜に大浴場、朝に部屋シャワーを利用したかったが、タオルが足りない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年11月10日 19:28:27
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂きました件でございますが、脱衣所内には時計をご用意しております。大浴場内については現在設置をしておりませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。
またタオルにつきましても、ご連絡を頂ければ新しいものをお持ちさせて頂きますので、次回ご宿泊の際にはお声掛け下さいませ。
今後もお客様にご満足頂ける記憶に残るホテルを目指しスタッフ一同努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【汐留de快適ステイ】ビジネスマンに人気!ゆったり20.5㎡&ワイドデスク付シングルルーム<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】
部屋5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月12日 10:37:02
-
初めて泊まりました。設備、サービス、部屋などについてはとてもよかったです。
今回は一週間前に楽天トラベルから予約したのですが、前日にお知らせが来てネットを見たら、部屋がまだ空いていてもっと良さそうなお部屋が安く提供されていたみたいです。多分。
宿泊中、悶々としてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年02月13日 06:31:52
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたご料金でございますが、お日にちまた、お部屋の状況によりまして若干変動する場合もございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
これかもお客様からのご指摘・感想を元に、より良いホテルを目指して努力して参る所存です。
これからも何卒三井ガーデンホテルを宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆汐留de快適シンプルステイ◆カップルに人気!広々140cmベッド&20.5㎡セミダブルルーム♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月28日 22:55:36
-
設備、部屋の広さ、値段、十分に価値があるホテルだと思います。よく利用しています。
ただ、今回のチェックアウト時に雨が降っていたのでフロントの方に、傘が無いのでタクシーを呼んで下さいとお願いしたら、『大通りに出たら、早く拾えますよ』と言われ、その対応に正直ビックリしました。研修生とはいえ、立派なホテルのフロントマンなんだから・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年07月23日 13:44:03
-
いつも当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございます。
日々ご満足いただける御滞在を提供でき、私どもも光栄でございます。
しかしながら、この度のご宿泊では私共スタッフの配慮の欠けた御案内により、不信な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとして、お客様への御案内として欠如していたとして反省いたします。
担当スタッフはもちろんのこと、全スタッフが今後お客様にご安心して御利用いただけるよう徹底させていただきます。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルづくりをして参ります。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール♪】マル得室数限定☆スーパーバリュープラン!!
- ご利用のお部屋
- 【<特別枠>モデレートダブル禁煙】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
enamiyusさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- enamiyusさん [40代/男性] 2011年05月15日 17:02:05
-
浜松町駅から遠く、土砂降りの日に駅から歩くと次の日の仕事に影響するくらいぬれる。タクシーを使用するかタクシー代を含めれば駅に近いホテルが良い。土砂降りなのでホテルで食事をしようとしたが、予約で一杯であり、また濡れに出かけた。ホテルはビジネスホテルより少し良い程度であり、あと数千円出せば遙かに良いホテルに泊まれる。チェックイン時の対応は良かったが、チェックアウトの際には人がおらず、ボックスに鍵をいれて立ち去ろうとしたが突然人が出てきた。「見ているならすぐに出てこい馬鹿野郎」といいたくなった。しかも接客は最低であり、文句までいわれた。朝食時も入り口に人がおらず、勝手にとろうとしたらまた突然人がでてきて再度待たされた。このホテルには行くことはないと思うが、よほどの理由が亡い限りビジネス目的では使用すべきではない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年05月31日 23:17:58
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では私どもホテルスタッフの心づかい・迅速な応対が足りず、お客様に失望させてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
本来気持ちよくご出発していただく朝にも関わらず、スタッフの心ない応対で深く落胆させてしまいました。
私どもスタッフの接客がお客様が快適にお過ごしいただけるご滞在になる可否を握っていることを、再度全スタッフが見直し、心からご満足いただけるご宿泊を提供出来るよう徹底させていただきます。
これからもご利用いただくお客様すべての方にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進してまいる所存でございます。
今一度機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを切に願っております。
ぜひともお待ち申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業4周年記念☆お日にち限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
- ご利用のお部屋
- 【<特別枠>モデレートシングル禁煙】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月05日 19:46:34
-
部屋がとても素晴らしかったです。特に湿度が適切に保たれており、喉が乾燥せずとても過ごしやすかったです。部屋だけでなく廊下にも加湿器があったことには驚きでした。
大浴場はお湯がぬるめに感じました。部屋までの移動を考えると、もう少し温度を上げた方が良いと思います。また「ただ普通の大浴場」でしたので、何かコンセプトを考える必要があるのではないかと。期待していただけに残念な結果です。
使用した電気ケトルですが、部屋に帰ってきたら使用状態で机の上に放置されていたのには幻滅しました。
総じて、コストに見合うような付加価値がもう少しあっても良かったなと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年02月10日 14:37:06
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋の環境お褒めくださり、ありがとうございます。例年に比べ、東京もとても寒い冬が続いております。乾燥も激しく、お客様のご滞在で快適にお過ごしいただける様、今年よりホテル内各フロアーエレベーター前に加湿器を設置しております。お部屋にはもちろん、加湿機付きの空気清浄機を全室完備しておりますので、乾燥にご不安なくお泊り頂けます。
大浴場に関しましては、時季によって温度調整を行っており、設定温度41度でございます。
電気ケトルでございますが、清掃の際ケトル内、中身の確認が出来ない為、そのままの状態を維持させていただいております。ご理解の程宜しくお願い致します。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルづくりをしていく所存でございます。
今後も当ホテルを御愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード☆2年連続受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(スタンダード)ツイン/喫煙】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月13日 14:33:42
-
観光の宿泊に使用しました。
夜の12時過ぎにお風呂に入ろうと思ったらお湯が出ない。
疲れていたのでどうしてもお風呂に入りたく大浴場に行く準備をして
フロントにお湯が出ない旨を連絡。
給湯器の故障で復旧作業中とのことで回復の目処が立ったら折り返し電話すると言われたのですが
時間的に大浴場にもいけなくなると困るので大浴場に行きますと言ったところ
大浴場のお湯も出ないとのこと。
その後1時間経っても連絡が来ないのでフロントに電話をしてから寝ましたが
お風呂に入るために早起きして結局睡眠時間もあまり取れませんでした。
朝起きたらドアの隙間からお詫びの紙が1枚のみ。
チェックアウト時に謝罪でもあるのかと思いきや何の一言もありませんでした。
突然の故障かもしれませんが十分なサービスを受けられなかった相手に
謝罪文が紙切れ1枚ではおかしいと思います。
部屋の広さ、きれいさ、アメニティは満足していただけにがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月18日 19:37:40
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
この度のご宿泊では、給湯の不能という、私どもの不手際によりご不便ならびに不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
ご旅行のお疲れを、本来であればお風呂に浸かりとっていただくべきところを、お客様の朝の貴重なお時間を割いてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お客様のお見送りの際も、配慮が至らなかった事を重ね重ねお詫び申し上げます。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得♪【早割30Day】/室数限定
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル禁煙】
部屋5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月17日 00:58:16
-
東京泊まりの出張の際には、いつも最優先で空きを探すホテルです。ただ、今回は初めてちょっと残念な点が2つあったので、苦情欄に書かせて頂きます。1つ目は大浴場が補修工事で入れなかったこと。仕方ないとは思いますが、急に決まったわけじゃあるまいし、工事日程が決まった時点で予約画面にちゃんと記載しておくべきだと思います。それで、それ以前に予約していた人にはメール連絡くらいはすべきではないでしょうか。気持ちのいいお風呂だけに、楽しみにしている人も多いと思いますよ。2つ目は、それで入ろうと思った部屋のお風呂の中に、湿ったボディタオルが置きっぱなしになっており、髪の毛も残っていたこと(1本だけですが)。掃除の途中で忘れてしまったのでしょうか。そんなに気にする方ではないのですが、このホテルでもこんなことがあるんだなあと驚いた次第です。しかし、静かな立地も含め、全体的にはずっと気に入っているホテルであり、今回はこの値段で美味しい朝食まで付いていたので、このプランであれば今後も引き続き利用させて頂きたいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月24日 19:20:58
-
いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度は大浴場補修工事のご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、客室内のお風呂においても不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後このような事がないように、予約担当及び、客室清掃係への指導を徹底し、快適なホテルライフを提供できますよう、改善させていただきました。
また、今回のプランをお気に召していただきありがとうございます。
これからも皆様に満足いただけるプラン・サービスをお届けいたします。引き続き、当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気ホテル掲載記念★9月限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル喫煙】
部屋4
AMA56さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- AMA56さん [50代/男性] 2023年01月17日 22:21:57
-
フロントスタッフの対応改善を望みます。
何故か無駄に長時間待たされ、予約内容と案内された内容も異なっており、それでも「お待たせしました」の一言もなく、残念な気持ちでのチェックインとなりました。
旅行支援等で業務が増えている事は理解できますが、通常より手続きに時間が掛かって客を待たせている事はご理解下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年02月06日 08:23:44
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらずご期待に添えず大変申し訳ございません。
またご到着早々ご不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を拝読し、ホテルで働く姿として恥ずべきことであると深く猛省いたしております。私どもの不甲斐なさを痛感いたしますとともにご心労をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
この度お寄せいただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、スタッフ間で共有し、今一度お客様の立場に立ったご案内の見直しやお一人ひとりへ寄り添いお客様のお気持ちを汲んだ対応を心掛けた対応が出来るよう指導、教育に努めてまいる所存でございます。
至らぬ点が多々あり大変恐縮ではございますが、お客様の声に耳を傾けサービス向上に努めてまいります。
またの機会にお会いできます日を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン禁煙】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 07:41:38
-
以前あった駐車場がなくなっており、近隣が異常に高くて、8000円くらいになりました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年10月30日 09:07:25
-
いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
接遇や客室に対し高い評価を賜ることができ嬉しく存じます。
一方で、ご滞在中は駐車場につきましてご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。以前当館でご利用いただいていた駐車場は2019年5月末をもって運営終了となり、現在は近隣のコインパーキングをご案内いたしております。当館の公式ホームページにて周辺のコインパーキングのご紹介やフロントにてご案内もしておりますので、お困りの際はお声がけいただけましたら幸いでございます。
ご不便をお掛けしてしまい恐縮ではございますが、再来の機会をいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン禁煙】
部屋4
むーこ8686さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- むーこ8686さん [30代/女性] 2022年08月22日 14:04:37
-
ルームウェアのズボンのゴムが1着伸びきっていてデロデロでした。フロントに事情を説明し、違うものと交換してもらいましが、結局それもデロデロでした。
大浴場も終始混んでいて好きな時間に入れませんでした。
チェックイン時のフロントの女性も笑顔もなく坦々と業務をこなしている感じ。
お部屋は良かったけれど、もう泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年08月31日 08:08:33
-
いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらずご不快の念をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
ナイトウェアに関しましてご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるようアメニティにおいても細心の注意を払うべきところをお客様よりこのようなご指摘を頂戴してしまいましたことはあってはならないことであると猛省いたしております。
大浴場やスタッフの応対につきましてもご心労をお掛けすることとなってしまい、私どもの管理・指導不足であると痛感いたしております。
お客様より頂戴いたしましたご意見はスタッフ間にて共有し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。
ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、またの機会に当館をご利用いただけましたなら望外の喜びに存じます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】シンプルステイ<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン禁煙】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月27日 18:28:24
-
大浴場がホテルの規模の割に小さく、規制をしていて入れないことがあった。
早朝に大浴場に行った時、実際は誰もいなかったが、部屋のモニターの混雑状況では「混雑」と出ておりシステムが信用できない。
大浴場のカランが古く、水が大量に漏れているものがあった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年06月01日 18:39:50
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。
感染症対策のため、大浴場の洗い場とロッカー数に制限を設けております。そのため時間帯によりましては混雑が発生し、お待たせしてしまうこともございます。その旨をフロントスタッフよりご案内ができておらず、ご不便をおかけしてしまいましたことは私どもの配慮不足であったと猛省いたしております。
またお部屋から混雑状況をご確認いただけるシステムにつきまして、モニター上の人数と実際の利用者数に差異がございましたとのこと混乱を招くこととなってしまい心よりお詫び申しあげます。
スタッフが定期的に巡回・清掃をおこない、その際に利用者数とモニター上での人数確認をおこなっておりますが、お客様よりこのようなご指摘を頂戴することとなってしまい、管理が行き届いていなかったと痛感いたしております。今後お客様に快適にお寛ぎいただけるようスタッフ間での共有をおこない、巡回の強化ならびに清潔な空間づくりに努めてまいります。
この度は多岐にわたりご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦いただき、またの機会に当館をご利用いただけましたなら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割 5days】 ~5日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽 【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル禁煙】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月05日 00:17:40
-
施設は大変清潔でロケーションも中心地にありながら落ち着いた場所にあります。お部屋やアメニティ、大浴場もあるので、仕事が終わってリラックスできました。ひとつだけ大変残念だったのが、朝食の時に女性のスタッフがそこまで混雑していないのにやたらとせわしく雑な対応でした。席に案内され、きちんとした説明がなかったので、まわりを見ながらビュッフェスタイルの朝食をお皿に乗せて自席に戻りましたが、「ビニールの手袋は毎回換えてくださいとお伝えしたのですが!」とすごい勢いで怒られ、テーブルから手袋を持っていかれました。こちらがよく理解していない部分もあったのかも知れませんが、そこまで怒るほどのことではないですし、まわりを見回すとみなさん私と同じ用に使い終わった手袋をテーブルに置いたまま食事をされていました。当方が女性一人だったのでやつあたりをされたのかも知れませんが、男性のビジネスマンのグループ客の席にはお皿を下げている時もそのような注意はされていませんでした。自宅も近いので時々テレワークに使用しようかと思っていましたが、差別的、また雑な対応をされましたのでリピートはありません。とても残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021年04月15日 18:08:03
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にまたお時間を割いてご投稿いただきましたことを重ねて御礼申しあげます。
ご滞在につきましてお褒めの言葉を賜りまして大変嬉しく存じます。昨今の状況下で、お客様が概ね満足いただけたご様子を伺えて私どもも安堵いたしました。新型コロナウイルス感染対策のため衛生面にはいつも以上の配慮をしながら取り組んでおります。このような時だからこそ、お客様が非日常のひとときをお楽しみいただくための一助となればスタッフ一同幸いでございます。
しかしながらその一方で、レストランスタッフの至らない対応のためにご不快の念を与えてしまったことを深くお詫び申しあげます。お席へ案内した際の説明が不十分であったこと、加えてお客様によって差をつけてしまったような印象をお客様に与えてしまったことにより、スタッフに対して不信感を覚えられたのかと存じます。大変申し訳ございませんでした。この度のお客様からのお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場にたったサービスを今一度スタッフ全員で考え、お客様に快適にご利用いただけるよう、レストランスタッフへの指導を再徹底いたします。
繰り返しとなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定スペシャルプライス】朝食付きがお得!お部屋タイプおまかせプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!1名利用】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月11日 07:38:16
-
チェックイン後、2時間くらいして食事に出ようとフロントにカードキーを預けたところ戻ってきたらなぜかチェックアウトの処理をされおりロビーで待たされました。キーをフロントに渡した者に聞いてもチェックアウトとは言っておらずほとんどしゃべらなかったそうです。なぜキーを渡されたかわからなかったら別に走って出ていったわけでもないので引き留めて聞いてもらえますでしょうか。
上記のこと以外にチェックイン時もカバンを置いただけで強めにお待ちください!と言われたりとても残念な対応でした。気持ちよく宿泊したい方、時間に余裕のない方にはオススメできるホテルではありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2020年10月13日 09:28:00
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、チェックイン・チェックアウトの際にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。フロントにてカードキーをお預かりした場合には、お客様に外出されるのか、もしくはご出発かお伺いしておりますが、お客様とのコミュニケーションが上手く図れず、帰館時にお待ちいただくこととなりましたこと心よりお詫び申し上げます。今一度お客様への対応を見直し、正確にスムーズなご案内ができますよう徹底してまいります。また、ご到着時にもご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。おもてなしの心を大切にご来館くださる皆様を温かくお迎えできますようサービスの向上に努めてまいります。
ご迷惑をおかけし恐縮ではございますが、再来の機会をいただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード】楽天限定【東京都民スペシャルプライス】都民限定4大特典付プラン <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン禁煙】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
BS777さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- BS777さん [50代/男性] 2018年06月06日 17:48:43
-
部屋の窓を開けるとビル工事中でした。騒音、視線が気になる人は無理。フロントで一言、ことわりが欲しかった。部屋に入って気ずくのとは随分違いますね。ちょっとした気配り、おもてなしの精神ですね。残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年06月07日 10:10:27
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインのご案内、本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち
心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたこと
心よりお詫び申し上げます。
ホテル近隣の解体工事、建築工事につきましてホームページ上では掲載させていただいておりますが、
一番大切なフロントでのアナウンスでお伝えできず申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止めあらためてスタッフ同士情報を共有し、
事前にお客様に最適なご案内が出来るよう説明の見直し等、最大の努力をして参る所存でございます。
お客様の尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【汐留de快適】ビジネスマンに人気!20平米以上のお部屋と大浴場でゆとりのホテルステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月20日 10:29:14
-
チェックアウト時間までゆっくりしたいのに朝から清掃の音がうるさい
黙れ
客のこともっと考えろ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年03月20日 16:07:28
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、お客様には清掃の音によって大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご来館されるお客様が快適にお過ごし頂ける環境をつくるのが私どもの務めだと存じますので、
今後同様の事が起こらぬよう清掃スタッフに厳重に注意させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【汐留de快適】セミダブルを独り占め&女性に嬉しいアメニティ付プチ贅沢ステイ(女性限定)<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル【禁煙】(女性専用ルーム)】
部屋5
うえだっち5155さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
部屋のお風呂ですが、下水のニオイがしました。なんとかして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご滞在中にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘いただきました点は清掃責任者へ申し伝え、同様のご指摘をいただくことがないようオペレーションの見直しをおこないました。
お客様より頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切ることがないよう今後の運営改善に努めていく所存でございます。
ご期待に添うことができず恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけましたなら幸いでございます。またの機会にお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人