楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5693件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:5693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.87
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.79
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 1~20件表示

立地5

bo_JUNGさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

bo_JUNGさん [40代/男性] 2019年08月12日 17:41:50

銀座など他の場所は良かったですが、ここは最悪でした。
【チェックイン】
複数人が並んでおり10分弱待ってチェックインしました。
フロントに人を補充するなど対応してほしかったですが、見習いの人だったので待ちました。
一言の謝罪もなく、部屋の説明も何もなく、手続きを行っていまいた。
テンパりすぎでした。。。

【部屋】
コップに歯磨き粉がついたまま。
スマホ充電器を壊れていて使えない。
人が多かったので、部屋の清掃はゆっくり出来ていない印象でした。

【風呂】
最上階の風呂を楽しみにしていましたが、脱衣所の床がびちょびちょでした。
残念です。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2019年08月20日 08:54:52

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊後にご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
この度はスタッフの対応並びに大浴場、客室の清掃不備に関しましてお客様に
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインに関しまして、時間帯によって混み合う時間があり少々お待ちいただくことがあるかと存じます。
しかしながら、研修生に対する教育が不十分であり、お待ちいただいたお客様に対して本来配慮のお言葉をかけ、お客様に寄り添った接客を致すべきところをこのような結果に至り、深く反省しております。
また客室の清掃および設備の確認につきましても度重なる不手際、誠に申し訳ございません。
今後の再発に努めるべく今回の出来事を全スタッフに情報共有し、指導を徹底する所存でございます。
ご迷惑をおかけし失礼かと存じますが再来の機会をいただければ幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

立地5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月24日 08:34:02

リニューアルされた部屋はデスクが無くなり、ビジネス利用には使いにくくなりました。悲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2019年02月24日 18:10:50

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました点については、チェックインの際の私共からのご案内不足のために、ご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。現在リニューアル後のお部屋では、「スーペリアダブル」という表記のものに、お仕事にも便利な独立型のライティングデスクをご用意しております。また3月末以降には「モデレート」というお部屋タイプも加わり、よりご希望に添えるお部屋が増える予定でございます。次の機会でご利用の際には、どちらかのタイプをご検討頂けますと幸いと存じます。また、お部屋内の設備に関して、ご質問・ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともより良いサービスの提供に努めて参りますので、これからも当館をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春お年玉】【2連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~  <素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

立地5

トリップアドバイザーさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

トリップアドバイザーさん [40代/男性] 2015年09月26日 18:33:49

今回、ホテルのおすすめの展望大浴場を楽しみにしてきました。18時からなので、それ以降に入浴しましたが、水のように冷たく風邪をひきそうでしたので、シャワーで身体を温めてすぐにあがりましまた。旅の疲れを癒すためにこのホテルを選んだのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2015年09月27日 14:04:28

この度は、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき,誠にありがとうございます。

数多くある宿泊施設の中より、当方をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に副えませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
大浴場の件につきましては、早急に確認を致しました。当日の大浴場内の温度や水温を確認致しましたが、異常は見られませんでした。
しかしながら、ご迷惑をお掛け致しましたことを改めましてお詫び申し上げます。
お風邪など召されておりませんか。
今回、頂戴いたしましたご意見を真意に受け止め、今後は巡回の回数を増やし細かな所まで点検し、
皆様に安全に快適にご利用いただけるように努めて参る所存でございます。

ご迷惑をお掛けした上で、失礼とは存じますが、今一度、ご来館の機会をいただけましたら幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆室数限定◆17時からのチェックインでお得!ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/禁煙】

立地5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 12:08:13

先週ビジネス目的で2泊滞在しました。立地もよく、部屋もキレイ、13階の大浴場も清潔。1階レストランのランチブッフェの価格も良心的で、お値段のわりには内容も充実。次回の東京出張にも是非宿泊したいと思える、納得のホテルでした。

ただし、サービス・設備面で残念な点が2つ。

1)お風呂&脱衣所に時計がない
2)タオルが1セットしかない→夜に大浴場、朝に部屋シャワーを利用したかったが、タオルが足りない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2013年11月10日 19:28:27

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂きました件でございますが、脱衣所内には時計をご用意しております。大浴場内については現在設置をしておりませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。

またタオルにつきましても、ご連絡を頂ければ新しいものをお持ちさせて頂きますので、次回ご宿泊の際にはお声掛け下さいませ。

今後もお客様にご満足頂ける記憶に残るホテルを目指しスタッフ一同努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適ステイ】ビジネスマンに人気!ゆったり20.5㎡&ワイドデスク付シングルルーム<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

立地5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月12日 10:37:02

初めて泊まりました。設備、サービス、部屋などについてはとてもよかったです。
今回は一週間前に楽天トラベルから予約したのですが、前日にお知らせが来てネットを見たら、部屋がまだ空いていてもっと良さそうなお部屋が安く提供されていたみたいです。多分。
宿泊中、悶々としてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2013年02月13日 06:31:52

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご指摘頂きましたご料金でございますが、お日にちまた、お部屋の状況によりまして若干変動する場合もございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

これかもお客様からのご指摘・感想を元に、より良いホテルを目指して努力して参る所存です。

これからも何卒三井ガーデンホテルを宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適シンプルステイ◆カップルに人気!広々140cmベッド&20.5㎡セミダブルルーム♪
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月28日 22:55:36

設備、部屋の広さ、値段、十分に価値があるホテルだと思います。よく利用しています。

ただ、今回のチェックアウト時に雨が降っていたのでフロントの方に、傘が無いのでタクシーを呼んで下さいとお願いしたら、『大通りに出たら、早く拾えますよ』と言われ、その対応に正直ビックリしました。研修生とはいえ、立派なホテルのフロントマンなんだから・・・。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2011年07月23日 13:44:03

いつも当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございます。
日々ご満足いただける御滞在を提供でき、私どもも光栄でございます。
しかしながら、この度のご宿泊では私共スタッフの配慮の欠けた御案内により、不信な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとして、お客様への御案内として欠如していたとして反省いたします。
担当スタッフはもちろんのこと、全スタッフが今後お客様にご安心して御利用いただけるよう徹底させていただきます。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルづくりをして参ります。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール♪】マル得室数限定☆スーパーバリュープラン!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートダブル禁煙】

立地5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 00:58:16

東京泊まりの出張の際には、いつも最優先で空きを探すホテルです。ただ、今回は初めてちょっと残念な点が2つあったので、苦情欄に書かせて頂きます。1つ目は大浴場が補修工事で入れなかったこと。仕方ないとは思いますが、急に決まったわけじゃあるまいし、工事日程が決まった時点で予約画面にちゃんと記載しておくべきだと思います。それで、それ以前に予約していた人にはメール連絡くらいはすべきではないでしょうか。気持ちのいいお風呂だけに、楽しみにしている人も多いと思いますよ。2つ目は、それで入ろうと思った部屋のお風呂の中に、湿ったボディタオルが置きっぱなしになっており、髪の毛も残っていたこと(1本だけですが)。掃除の途中で忘れてしまったのでしょうか。そんなに気にする方ではないのですが、このホテルでもこんなことがあるんだなあと驚いた次第です。しかし、静かな立地も含め、全体的にはずっと気に入っているホテルであり、今回はこの値段で美味しい朝食まで付いていたので、このプランであれば今後も引き続き利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2009年09月24日 19:20:58

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度は大浴場補修工事のご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、客室内のお風呂においても不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後このような事がないように、予約担当及び、客室清掃係への指導を徹底し、快適なホテルライフを提供できますよう、改善させていただきました。
また、今回のプランをお気に召していただきありがとうございます。
これからも皆様に満足いただけるプラン・サービスをお届けいたします。引き続き、当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

立地4

Atsuさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

Atsuさん [70代/男性] 2019年05月23日 15:00:17

受付の女性はとても感じがよく温かさがありました。しかし、残念ながら、お部屋は使いにくく、掃除が行き届いていませんでした。目立つゴミが落ちていたり、お風呂は清潔感がありませんでした。家内はとうとうシャワーも浴びませんでした。今回は食事はしていませんが、朝食ビュッフェは以前に外国人客がマナーを守らず(これはホテルの責任ではありませんが)あのような場所で食事ができないと思いました。これまでに何度も利用させて戴いていますが、改善を期待したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2019年05月24日 17:05:25

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてこのようにお褒めの言葉を賜り、接客業につくものとして心より嬉しく思っております。
しかしながら、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘のございました清掃の不備についてはもとより、ご不快の念をお掛け致しましたこと、通常の清掃に加え私どもの確認の不足は、快適にご滞在いただくホテルという場としてお詫びの申し上げようもございません。
また、館内のご案内は外国語での配置も行っておりますが、以前と比べて海外からのお客様が大幅に増えた事により、お客様の仰る通り、マナー等の部分で私どもでの対応が追いつけていない部分もあるかと存じます。
このようなことがございました事を従業員全員が周知し、二度と同じようなことが起きないように
注意徹底をして参る所存でございます。
皆様に安全に快適にお過ごしいただけるように館内の品質管理、細かな所まで行き届いた
おもてなしが出来るようにサービスの向上に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けした上で大変失礼とは存じますが、またご来館いただけましたら大変光栄でございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春の家族旅行応援!】小学生添い寝無料でお得なお子様歓迎ファミリープラン
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】モデレートツイン禁煙】

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月20日 10:29:14

チェックアウト時間までゆっくりしたいのに朝から清掃の音がうるさい
黙れ
客のこともっと考えろ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2018年03月20日 16:07:28

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、お客様には清掃の音によって大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご来館されるお客様が快適にお過ごし頂ける環境をつくるのが私どもの務めだと存じますので、
今後同様の事が起こらぬよう清掃スタッフに厳重に注意させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適】セミダブルを独り占め&女性に嬉しいアメニティ付プチ贅沢ステイ(女性限定)<朝食付>
ご利用のお部屋
【レディースシングル【禁煙】(女性専用ルーム)】

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 20:42:04

以前利用して良かったので今回2度目です。部屋に入ってがっかりしました。床に小さな埃がたくさん、デスクの上の電話等も埃がかぶってました。しばらくこの部屋を利用していないのかと思うくらい。以前、連泊で2日目も綺麗にしてもらってたのに。ユニットバスの床も汚れが目立ちます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2017年08月31日 09:57:06

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご滞在いただくために不可欠な清掃が、今回行き届いておらず、ご不快の念をおかけしてしまいました。

今回お寄せいただきましたご意見は、早速清掃スタッフに伝えさせていただき、今後の再発防止に努めてまいります。

これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、館内の品質管理とサービス向上に努めてまいります。ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、またご来館の機会をいただけましたら大変嬉しく存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆早期割引☆THE28◆28日前以上のご予約でお得な先取りグループプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 18:54:05

旅行の疲れを癒そうと大浴場付きのためここのホテルを選びましたが、シルバーウィークだったせいなのか激混みで更衣室も少なく順番待ち、洗い場も裸のまま順番待ち。やっと順番が来ても後ろで待たれてると気が気でならず急いで洗って出ました。疲れを癒すどころか全く入った気がせず子供二人と一緒だったので疲れました。
子供のパジャマを借りましたが、フリーサイズ?なのか100センチと130センチの息子たちは同じサイズのパジャマというより浴衣でした。せめてパジャマのズボンを持っていけばよかったと後悔です。

コンビニも隣にあったり荷物の宅配もできたので他は問題なかったです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2015年09月25日 06:45:15

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかく私どもをお選び頂いたにも関わらず、大浴場ではお寛ぎ頂くことができず、誠に申し訳ございません。
お時間帯にもよりますが、やはりお客様が集中してしまう時間がございまして、皆様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

またお子様用のナイトウェアでございますが、あいにくワンサイズのみとなっておりまして着丈が80cmのもの(120サイズ程度)のみとなっております。大人用のナイトウェア同様、お子様用のナイトウェアも浴衣タイプのみのご用意でございます。ご案内が不足致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今後も皆様から頂戴したご意見・お言葉を参考に従業員一同業務に励んで参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆ファミリーで東京満喫!最上階の大浴場でリフレッシュステイ♪
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月23日 16:13:17

部屋・設備・アメニティのレベルに比較して、料金設定が高いと感じた。
大浴場を利用できない時間があるのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2012年12月24日 10:22:15

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお客様にご満足いただけるご宿泊が提供出来ず、誠に申し訳ございません。
お客様にお支払いいただきました対価に見合うサービスが提供出来なかったこと、スタッフの心遣いからも不足していたものと存じます。
今後、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同が日々邁進してまいります。
今後も当ホテルをご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
お得な【当日限定】プラン!!
ご利用のお部屋
【当日お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月03日 21:02:51

よく確認しなかったこちらにも責任がありますが予約した時よがう金り高く現地で精算したようです。。楽天の予約履歴とカードの請求額に差がありました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2012年12月12日 12:36:17

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊で、ご予約の金額と実際のお支払金額に相違があったとのご指摘につきましては、至急事実確認を行いご連絡をさせて頂きたく存じます。
お忙しい中、大変お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割<秋得>】2泊からの宿泊でお得な連泊ステイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルE(エスプレッソ)タイプ/喫煙】

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月12日 23:09:22

フロント・レストラン・電話応対等、ホテル業務全般で出来る人と出来ない人の差が余りにも大きなホテルでした。「三井」と言う看板の真意を理解して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2012年08月15日 08:56:45

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中、ご信頼おけるご宿泊を提供出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたお言葉通り、私どもスタッフは自信と誇りを持ち、お客様皆様に快適なご滞在を提供してまいるものでございます。
再度スタッフ教育を徹底、皆様に接するサービスの向上をし、信用いただけるホテルづくりをして参る所存でございます。
今後も当ホテル、また全三井ガーデンホテルをご愛顧賜りますよう、深くお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆Tokyo Tower View◆夜景×薫り高いエスプレッソを愉しむ、大人のホテルステイプラン
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/喫煙】

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 23:34:20

大浴場が気に入って、何度か利用させてもらってます。今回は夏休みの為か?節電の影響か?フル循環になっていないようで、湯船にたくさんの浮遊物があり、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2011年09月06日 16:10:23

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルをお気に召していただき、誠に光栄でございます。
しかしながらいつもお楽しみいただいている大浴場にて、この度お客様を落胆させてしまい、誠に申し訳ございません。
循環に関しましては通常通りの整備をさせていただいております。
また夜の間にも確認し、循環させていただいております。
より定期的な確認のもと清掃し、皆様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
これからもお客様のご期待を裏切ることのないよう、日々慢心することなく接客・清掃にあたらせていただきます。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール♪】マル得室数限定☆スーパーバリュープラン!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートダブル禁煙】

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 11:27:04

今回で3回目の宿泊になるが今回は13階の大浴場があるフロアになり、浴場の人の出入りする音で安眠できなかったとのこと。前回2回の印象が良かったので再度利用したが残念だったとのこと。(会社の上司に代わって予約をしましたので感想を投稿します)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2011年09月06日 15:52:27

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご期待にお応え出来ないご宿泊をなられたこと、誠に残念でございます。
お客様のお言葉通り、当ホテルの最上階は大浴場とお部屋が一緒にあるフロアでございます。
大浴場ご利用につき人通りも多くなるため、お部屋の造りも、ほかのフロアよりお部屋への音の入りが制限できるよう作らせていただいております。
しかしながら音によりご快眠いただけなかったとのこと、快適なご滞在が提供できず申し訳ございません。
今後とも、また当ホテルをご利用いただけることを、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
元気な朝を応援!【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルE(エスプレッソ)タイプ/禁煙】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

athlete970さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

athlete970さん [40代/男性] 2010年09月17日 15:57:52

東京出張の際は、立地のよさや部屋の清潔さ、大浴場がある点からいつも利用させていただきますが、今回部屋に入って驚いたというか、非常にがっかりしたことがありました。
それはトイレです。トイレットペーパーはきれいに折りたたまれていましたが、トイレの底が汚れたままだったので、たまった汚れは取れないのだろうと思って、試しに水を流してみたところ、その汚れはきれいになくなりました。そうです、汚物が流されないまま残っていたのです。このことから、一体どのような清掃をされているのか疑問が浮かびました。トイレットペーパーが三角にたたんであれば、清掃がされていると思っていましたが、実はトイレットペーパーをたたむだけでトイレ自体は確認さえされていないのかと思ったぐらいです。
折角その清潔さから宿泊先として利用させていただいていたのに、非常にがっかりしたというか、裏切られた気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2010年09月19日 20:31:23

いつも、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重な御指摘をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のお部屋の清掃につきましては、ご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。

これからは、清掃完了時での点検を厳重に行い、万全な状態でお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
これからも、改善できることは改善し、お客様のご期待に添えるよう、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人


ご利用の宿泊プラン
汐留deお得♪【19時イン10時アウト】Good Price☆(連泊不可)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月23日 11:21:15

チェクアウト11時なのに、掃除の時間が早く8時に廊下には掃除用具が並び、ゆっくりお風呂に、朝食に!と外に出るたび掃除の人がいて、落ち着きません。
新聞もなく、泊まったら、早く引き上げてほしい!という感じのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2010年02月28日 08:33:10

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊の際は、朝早いお時間から廊下には清掃の用具が並び、お寛ぎ頂けなかったとの事。
大変申し訳ございませんでした。
早速清掃の責任者とも会議を行い、清掃用具を準備する時間を考慮し、朝のお客様のお寛ぎの時間をお邪魔する事がない様に努めさせて頂きます。
また、新聞に関しましては、私共のホテルでは、販売にはなってしまいますが、1階の自動販売機にてご用意しております。
数に限りはございますが、もしよろしければ、ご利用頂ければ幸いでございます。
これからも、改善できる所は改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得にステイ♪【先取り7Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月26日 11:04:12

シャワーカーテンがカビていて、他人の髪の毛がついていた。
とても残念だった。

フロントで駐車料金を受け取ったか把握していなくて
スムーズにチェックアウトできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2009年09月28日 02:34:01

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、浴室のシャワーカーテンがカビていて髪の毛も付いていたとの事。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
客室清掃係にも、今まで以上に注意を払ってのチェックを行うよう申し伝えました。
また、チェックアウトの際に駐車料金を頂戴しているかの把握ができておらず、お待たせしてしまったとの事、重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう、全スタッフで業務にあたって参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人


ご利用の宿泊プラン
【人気ホテル掲載記念】4.4つ星のお部屋de快適ステイ~FREE TIME12時間Stay+2時間♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名利用】

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月25日 15:54:11

部屋に入った瞬間、ムッっとするほど蒸し暑かったので、エアコンが切れてるのかと思い、スイッチを見たらONになっていました。
ONかOFFかと、風量設定しか出来なかったので、フロントに電話して「部屋は送風しかできないんですか?」と聞いたら、「送風ではなくて暖房のみです」との回答でした。
4月終わりの暖かい季節に「暖房設定」というのも疑問ですがと反論したところ、「寒いというお客様もいらっしゃいますので・・・」と言われました。
この時期に寒いという客は、恐らく全体の1割にも満たないかと思います。
また、寒いのであれば着込んだり、布団を多くしてもらったりと対処はできますが、暑いのにはどうにも対応できなくて、ほとんど寝れませんでした。
部屋は、工事現場の真ん前だし、国道の騒音と相まって、うるさくて窓も開けれませんでした。
快適な睡眠を提供できないホテルってどうかと思います・・・。
私は仕事の関係で年間ほとんどホテル暮らしをしてるので、ネットでの口コミなどよく見るようにはしてるのですが、同じように暑い思いをされた方の書き込みもありましたね。
見ていれば泊まりませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプラン
モデレートシングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2009年05月14日 18:20:46

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、今回のご滞在では、お部屋のエアコンについて冷風設定になっておらず、お客様におかれましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調(エアコン)ですが、お部屋毎での設定ではなく、一括管理を行っております為、今回のように季節の変わり目などは送風設定とさせていただいております。
ご宿泊当日の空調設定ですが、スタッフは暖房とのご案内をさせていただいたようですが、実際は送風設定であり、ご案内の誤りでございました。
正確なご案内ができず、重ね重ねご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
これからは、同じ過ちを繰り返すことのないよう正確な情報をお伝えし、できる限り快適な環境をご提供できるよう努めてまいります。
空調設定につきましては、季節の変わり目など、これからもご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
これからも改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

87件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ