楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋のクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて訪れました。訪れた時は大変丁寧にお迎え頂き、期待を膨らませました。到着後すぐにお料理を頂きましたが、料理の説明もなく、お茶も入れてくれるわけでもなく、何も言わずに去って行かれようとされたので、食べていいですか?とこちらが聞くとどうぞ?という感じ。しかし、お料理は大変美味しく、特にお刺身は抜群でしたが、量が少なめで、お茶碗は置いてあるのに待てど暮らせどご飯ものが出てこなかったので、伺うと、ありますよ?おひつでお待ちしましょうか?と…料理の終盤に白いご飯…その時に残っていたのはお吸い物と少量の漬物だけ今更なにと一緒にご飯を食べろと…大変気分が下がりました。食事のあと、売店へ行くと夕食に出ていた塩雲丹が売っていたのですが、前日に要予約とあったので、次の日のチェックアウトまでに間に合うかレジの方に伺うと大丈夫との事。その時は決めかねて部屋に戻ったのですが、やはり購入しようとフロントに電話すると、何とも感じの悪い男性(おじさん)が出て、あぁ~もう無理じゃないですかね~と何の確認もせずに断られました。売店の方がいけると仰られていましたが?と言ってもいや~無理じゃないですかね~…気分悪い!!露天風呂付の客室にしましたが、雰囲気もいまいち、お湯もぬるいモヤモヤが残ったままチェックアウトをし、そのあとの観光先をフロントと女性に聞いていたのですが、話してる途中に少々お待ちくださいと何度も電話に出るそんなのってあり?全体的にゆる~い教育の旅館といったイメージ。露天風呂付き客室でなければ値段は安いので、安い価格だったらまた行ってもいいかな…レベルです。7万も払って行くようなレベルではないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿いただきまして誠に、ありがとうございます。スタッフのおもてなしが行き届かず、大変不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 ご到着後のすぐにお食事という事で、一息ついて頂く間もなくお食事のご用意をさせていただきありがとうございました。ただ、せっかくのお料理もきちんとした御案内もおもてなしもなかったというのは、こちらの心遣いがまったくできていなかったとしか言いようがございません。本来ならば、お料理をお出しする際に、お料理の説明をして、お声掛けをしなければならない所を、怠ってしまいました。 塩雲丹についても、ご出発のお時間にもよるのですが、確認をさせていただくべきでした。 お部屋の露天風呂については、源泉かけ流しのため、基本的には温度の調整ができませんので、申し訳ございませんでした。 フロントでの対応も、お客様とお話している最中に電話対応をするのは大変失礼なことだということを、今一度、再確認いたします。 せっかくの御旅行を残念な思いだけをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。 今後は、社員教育を徹底し、次回お越し頂く際には、見直して頂けるような旅館になっていたいと思います。 この度は、ご意見、ご感想をいただき本当にありがとうございました。
あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
今回初めて訪れました。
訪れた時は大変丁寧にお迎え頂き、期待を膨らませました。
到着後すぐにお料理を頂きましたが、料理の説明もなく、お茶も入れてくれるわけでもなく、何も言わずに去って行かれようとされたので、
食べていいですか?
とこちらが聞くと
どうぞ?
という感じ。
しかし、お料理は大変美味しく、特にお刺身は抜群でしたが、量が少なめで、お茶碗は置いてあるのに待てど暮らせどご飯ものが出てこなかったので、伺うと、
ありますよ?おひつでお待ちしましょうか?
と…
料理の終盤に白いご飯…
その時に残っていたのはお吸い物と少量の漬物だけ
今更なにと一緒にご飯を食べろと…
大変気分が下がりました。
食事のあと、売店へ行くと夕食に出ていた塩雲丹が売っていたのですが、前日に要予約とあったので、次の日のチェックアウトまでに間に合うかレジの方に伺うと大丈夫との事。
その時は決めかねて部屋に戻ったのですが、やはり購入しようとフロントに電話すると、何とも感じの悪い男性(おじさん)が出て、
あぁ~もう無理じゃないですかね~
と何の確認もせずに断られました。売店の方がいけると仰られていましたが?と言っても
いや~無理じゃないですかね~
…気分悪い!!
露天風呂付の客室にしましたが、雰囲気もいまいち、お湯もぬるい
モヤモヤが残ったままチェックアウトをし、そのあとの観光先をフロントと女性に聞いていたのですが、話してる途中に
少々お待ちください
と何度も電話に出る
そんなのってあり?
全体的にゆる~い教育の旅館といったイメージ。
露天風呂付き客室でなければ値段は安いので、安い価格だったらまた行ってもいいかな…レベルです。
7万も払って行くようなレベルではないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿いただきまして誠に、ありがとうございます。
スタッフのおもてなしが行き届かず、大変不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
ご到着後のすぐにお食事という事で、一息ついて頂く間もなくお食事のご用意をさせていただきありがとうございました。
ただ、せっかくのお料理もきちんとした御案内もおもてなしもなかったというのは、こちらの心遣いがまったくできていなかったとしか言いようがございません。本来ならば、お料理をお出しする際に、お料理の説明をして、お声掛けをしなければならない所を、怠ってしまいました。
塩雲丹についても、ご出発のお時間にもよるのですが、確認をさせていただくべきでした。
お部屋の露天風呂については、源泉かけ流しのため、基本的には温度の調整ができませんので、申し訳ございませんでした。
フロントでの対応も、お客様とお話している最中に電話対応をするのは大変失礼なことだということを、今一度、再確認いたします。
せっかくの御旅行を残念な思いだけをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
今後は、社員教育を徹底し、次回お越し頂く際には、見直して頂けるような旅館になっていたいと思います。
この度は、ご意見、ご感想をいただき本当にありがとうございました。