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あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋のクチコミ・お客さまの声
食事5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
クルマの鍵をフロントに預け、チェックアウト時、半券を係りの方に渡したが、鍵を紛失され、しかも係りの人から「私は、玄関前で貴方に鍵を渡した」と言われ、貰っていないと答えても、ぜったい渡しましたと私を犯人扱いされた。結局、随分待たされ、キ-センタ-を呼ぶ所で、鍵が見つかってと言われた。違う人に間違えて渡していたようだが、詳しい説明も、支配人や女将からの謝罪もなく、とても嫌な思いをして、旅館を出る羽目になった。しっかり従業員の教育と、お客様の立場に立った接客をして欲しい。
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この度は、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。非をお詫びすることもなく、説明することもなく、ただただ不愉快な気分のなられたのは、ごもっともなことだと思います。 込み合ったフロントで間違いなくお客様に鍵をお渡しできるようにする方法を考える以上に、間違ってしまった場合、素直に誠実にお詫びすること、その基本をまた一から学んでいきたいと思います。 ご意見をいただきましてありがとうございました。 灰屋 スタッフ
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投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
クルマの鍵をフロントに預け、チェックアウト時、半券を係りの方に渡したが、鍵を紛失され、しかも係りの人から「私は、玄関前で貴方に鍵を渡した」と言われ、貰っていないと答えても、ぜったい渡しましたと私を犯人扱いされた。結局、随分待たされ、キ-センタ-を呼ぶ所で、鍵が見つかってと言われた。違う人に間違えて渡していたようだが、詳しい説明も、支配人や女将からの謝罪もなく、とても嫌な思いをして、旅館を出る羽目になった。しっかり従業員の教育と、お客様の立場に立った接客をして欲しい。
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この度は、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
非をお詫びすることもなく、説明することもなく、ただただ不愉快な気分のなられたのは、ごもっともなことだと思います。
込み合ったフロントで間違いなくお客様に鍵をお渡しできるようにする方法を考える以上に、間違ってしまった場合、素直に誠実にお詫びすること、その基本をまた一から学んでいきたいと思います。
ご意見をいただきましてありがとうございました。
灰屋 スタッフ