楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.37
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.37
  • 食事4.49

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-25 15:47:40

お料理も美味しく、お部屋も清潔でした。
中居さんもすれ違うたびに挨拶をしてくださり、とても気持ちが良かったです。教育が行き届いていると感じました。
ただ、食事処が、お隣の方と屏風?のようなもので仕切られており、会話が筒抜けでした。
常連の方(60代から70代くらいの年配のグループの方)かと思われますが、私たちが席について会話を始めた瞬間、となりの仕切りの向こう側から、茶々?野次?を入れてこられました。
私たちは大きな声で会話をした訳でもありませんし、初めは耳を疑いました。
挙げ句の果てに1人のおば様がこちらをジロジロ覗き込み、「隣、若いわ」などと、言ってくる始末…。ギョッとしました。
常連の方なのでしょうが、あまりのモラルと品性の低さに2人して驚いていました…。
常連だと何をしても許されるのでしょうか。
ハイクラスと呼ばれる宿でこんなことは初めてでしたし、非常に悲しかったです。不愉快でした。
旦那は何度かこちらの宿へ寄せていただいていており、私は今回が初めてでしたが、今後リピートはしないでしょう。楽しみにしていたので、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2019-01-03 18:29:47

 この度は、せっかくお越し頂きましたのに、悲しい不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、お返事も遅くなり申し訳ございません。
さぞかし残念な嫌な思いをされたことと思います。

 当館ではお食事場所は個室、お部屋以外にも今回御利用いただいた、仕切りのある食事処、オープンな食事どころと
いくつか御用意しております。
今回御利用頂いた場所は隣の席との配慮が必要なお食事の席でございました。
その部分を配慮を欠いてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。

 そんな中でも、係のスタッフやお部屋、お料理、お褒めのお言葉を頂き
ありがとうございます。
そのお心遣いが本当に嬉しく思いました。
ありがとうございました。

今後は、お客様お一人お一人に寄り添い
おもてなしが出来るよう、二度とお越し頂いて悲しい思いでお帰りになれられないように
努めて参りたいと思います。

本当に申し訳ございませんでした。
また、お言葉をありがとうございました。

          灰屋 予約スタッフ

 

ご利用の宿泊プラン
王道-蟹懐石!≪焼・茹・鍋で蟹を味わうフルコース≫
ご利用のお部屋
【和室【観月亭】】