楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.36
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.40
  • 食事4.51

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-14 17:58:13

夫婦で7月の連休に宿泊しました。
5万円弱の料金にしてはサービスが見合っていないと感じました。
フロント周辺には従業員が多く居て元気の良い挨拶をされますが、食事会場では年配の担当者の方が唯一人で多くのテーブルを一生懸命に対応されていました。人員配置のバランスを考えてはどうかと思います。
料理の出るタイミングも待たされる事があり、調理が間に合っていないのではと感じました。
料理は美味しかったので落ち着いて楽しみたかったのですが、子供連れが騒がしくとても気になりました。別の部屋にするなど配慮して頂きたかったと思います。
最後にWi-Fiですが、端の部屋にも十分届く様に改善してはどうでしょうか。電波が弱く頻繁に切れるので、インターネットを快適に利用する事ができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2019-07-23 13:11:47

 この度は、夏のご旅行にお越しいただきましてありがとうございます。
今回は早割プランでご用意させていただきました。

 せっかくのご旅行に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 7月ということで、フロントでは研修中の新入社員もフロントスタッフと共にご挨拶をいたしております。
半面、お食事をご提供するサービスに関しては、すぐに配置できないのが実情でございます。
そのため、お客様にそのような印象を与えてしまったと反省しております。
若いスタッフが育ってくれば、配置のバランスは解消されると思いますが、
お客様にとっては、それはあくまでも内輪のことでございます。
それまでの期間、どのように対応していくか、検討していきたいと思います。


 「お子様連れのお客様が騒がしく気になられた」という件についても、
配慮が足りずに申し訳ございませんでした。
お客様のお人数や、構成などを考慮してお食事場所は決めておりますが、
十分に配慮ができず、お寛ぎいただくことができませんでした。
食事は味だけではなく、だれと何処で食べるかということも大切なことでございます。
今後はそういったところも考慮して配置していきたいと思います。

Wi-Fiについては、担当部署にいただいたご意見を伝えて、対応を要請いたします。

 貴重なご意見をいただきありがとうございます。
必ず、今後の業務に生かしていきたいと思いますので、
また、ぜひお確かめにお越しくださいませ。
お待ちしております。