楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋のクチコミ・お客さまの声
総合5
8月19日に宿泊させて頂きました。到着後、子どもの急な体調不良でご迷惑をおかけしました。夜中にも関わらず保冷剤を持ってきて下さったり、食事の際には後でおにぎりにできるようにとごはんを下さったりと申し訳ない程の至れり尽くせりの対応でした。特に食事の際のスタッフさんの対応がとても温かく感謝しております。両親の結婚祝いも兼ねており、子どもも大きなお風呂(温泉)に入りたいと楽しみにしておりましたが、今回は入浴することができなかったので(子どもの体調不良の為)またゆっくり宿泊させて頂きたいと思います。お部屋もお食事も温泉もサービスも全てにおいて最高のおもてなしでした。ただ1つだけ…予約時にアレルギー対応をお願いしたのですが、当日アレルギー対応がされていなかったのが、残念でした。(申し訳ないほどの温かい対応をして頂いたので、こちらも声をかけませんでした)あわら温泉は何度もリピートしていますが、今回のように心温まる対応は久しぶりでした。スタッフの方々のおもてなしの気持ちがとても嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございます。お子様の体調がすぐれないということでしたが、その後良くなられましたでしょうか。スタッフの対応へお褒めの言葉を頂き、担当した者も喜んでおります。お食事のアレルギー対応につきましては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。ご提供の時に気づいて頂けていたことに安堵しております。お客様の命をお預かりする立場として、今回の誤りは恥ずべきことと思っております。アレルギーに対する連絡体制を今一度見直し、二度と同じことが起こらないよう従業員全員に共有したく存じます、誠に申し訳ございませんでした。あわら温泉には何度もお越しとのことで、また是非お寛ぎにいらっしゃって下さいますと幸いです。スタッフ一同またのご来館心よりお待ち申し上げております。クチコミ投稿ありがとうございました。
あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
8月19日に宿泊させて頂きました。到着後、子どもの急な体調不良でご迷惑をおかけしました。
夜中にも関わらず保冷剤を持ってきて下さったり、食事の際には後でおにぎりにできるようにとごはんを下さったりと申し訳ない程の至れり尽くせりの対応でした。
特に食事の際のスタッフさんの対応がとても温かく感謝しております。
両親の結婚祝いも兼ねており、子どもも大きなお風呂(温泉)に入りたいと楽しみにしておりましたが、今回は入浴することができなかったので(子どもの体調不良の為)またゆっくり宿泊させて頂きたいと思います。
お部屋もお食事も温泉もサービスも全てにおいて最高のおもてなしでした。
ただ1つだけ…予約時にアレルギー対応をお願いしたのですが、当日アレルギー対応がされていなかったのが、残念でした。
(申し訳ないほどの温かい対応をして頂いたので、こちらも声をかけませんでした)
あわら温泉は何度もリピートしていますが、今回のように心温まる対応は久しぶりでした。スタッフの方々のおもてなしの気持ちがとても嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございます。お子様の体調がすぐれないということでしたが、その後良くなられましたでしょうか。スタッフの対応へお褒めの言葉を頂き、担当した者も喜んでおります。
お食事のアレルギー対応につきましては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。ご提供の時に気づいて頂けていたことに安堵しております。お客様の命をお預かりする立場として、今回の誤りは恥ずべきことと思っております。アレルギーに対する連絡体制を今一度見直し、二度と同じことが起こらないよう従業員全員に共有したく存じます、誠に申し訳ございませんでした。
あわら温泉には何度もお越しとのことで、また是非お寛ぎにいらっしゃって下さいますと幸いです。スタッフ一同またのご来館心よりお待ち申し上げております。クチコミ投稿ありがとうございました。