食事5
正倉院展さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- 正倉院展さん [70代/男性] 2020年10月13日 18:16:31
-
訳あり部屋の申し込みをしましたが、7階の展望が良い快適な部屋でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2020年11月04日 17:30:40
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
今回は旧館【白山棟】訳あり部屋のお部屋をご予約いただいておりましたが、
たまたま当日になり空きができたのでお部屋の変更をお願いいたしました。
こちらの都合で申し訳なかったのですが、快適にお過ごしいただけて何よりでございました。
また、機会がございましたら是非お越しくださいませ。
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆若狭牛 それとも 若狭ぐじ◆◆メインが選べる!お料理セレクトプラン
- ご利用のお部屋
- 【旧館【白山棟】訳あり部屋】
食事5
投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月05日 22:21:33
-
フロントの若い女性の方がとても丁寧で親切に対応してくれた。
充電ケーブルを車に忘れても雨が降っているからと取りに行ってくれたり、コンセントにつなげる物も貸してくれたり、とても良かった。
料理も全て美味しかった。お子様ランチも野菜がついていて良かった。海の幸の味が普段では食べない物ばかりでよかった。
中居さんはかなりイマイチだったので☆4にした。具体的には控えるが正直いない方が良かった。とにかく慣れていない。研修とかないのか。年老いた人だが、料理を落とすなど不手際もあり、またその対応も不快だったが、しょうがないかと思い呆れていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2020年11月01日 17:32:12
-
この度はお越しいただきましてありがとうございます。
今回は旧館白山棟でご宿泊をいただきました。お寛ぎいただけましたでしょうか。
スタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
また、お料理もご堪能いただけて何よりでございました。
係の不手際、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただき、本人にしっかりと申し伝えました。
今後はこのようなことがないようにしっかりと指導していきたいと思います。
せっかくのお食事の際に不愉快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。
もしよろしければまたお立ち寄りくださいませ。
お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【忘れられない夏の1日・季節の会席料理】★
- ご利用のお部屋
- 【旧館【白山棟】訳あり部屋】
食事5
みわりん9357さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- みわりん9357さん [30代/女性] 2020年10月04日 00:02:44
-
部屋がカビ臭いのが残念でしたが、お料理も美味しく、接客も完璧でした。
宿泊できて良かったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2020年10月29日 11:55:12
-
この度は、お越しいただきありがとうございます。
今回は離れ松風庵のお部屋をご用意いたしました。
お部屋の匂いについてですが、不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
原因を究明して、早速対応いたしたいと思います。
ご指摘をいただきありがとうございました。
また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- □離れ◇松風庵に泊まる□伝統客室にうっとり。
- ご利用のお部屋
- 【離れ◇伝統客室【松風庵】】
食事5
投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月25日 09:47:48
-
今回仕事、コロナ等色々の疲れを癒されたく、このお宿を選び9月19日連休初日に宿泊しました。
スタッフは皆さま笑顔で対応してくださいます。
ただ今回岩盤浴があるお宿ということでしたがコロナの影響で営業しておりませんでした。
そのことを脱衣所で消毒をしているスタッフに聞いたところわからないのでフロントに聞いてくれと素っ気なく言われました。それ以外の方は本当笑顔で素晴らしい対応でした。
食事は、味もよく、見た目もよく、温かいものは温かく冷たいものは冷たく、おいしかったです。
お風呂もきれいに清掃されていました。お湯もとてもよかったです。
しかし、一点だけ前日に予約の確認電話が入りお菓子かお酒かどちらかプレゼントをと言われたのでお酒をとお伝えしましたが、お酒を頂けることはありませんでした。
自宅に帰り翌日に気づいたため連絡等はしておりませんが、ちょっと残念でした。
後は本当にゆっくりできたので泊まってよかったお宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2020年10月23日 15:41:53
-
この度はお越しいただきありがとうございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
日々、お忙しくされておられると存じますが、お寛ぎいただけましたでしょうか。
お褒めのお言葉をいただきながら、ご期待に添えなかった点もあり、大変申し訳ございませんでした。
お風呂でのスタッフの対応についてですが、
コロナ対策のため岩盤浴は休止しているという情報がすべてのスタッフに行き届いておりませんでした。
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、きちんと縦横の連絡を徹底したいと思います。
また、プラン特典のミニ地酒のプレゼントをお受け取りいただいていないとのこと、
誠に申し訳ございませんでした。係がお渡しするのを忘れてしまったようですございます。
早速お送りいたしますので、よろしければお楽しみくださいませ。
またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【福井県民限定】がんばれ!福井 応援プラン・福井の銘品プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【本館和室【十楽】】
食事5
投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月10日 21:40:15
-
部屋は広々として、家族5人ゆっくりできました。
食事も質、量ともに満足。家族の評価も高いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2019年07月06日 18:37:17
-
この度は、お越しいただきありがとうございます。
今回は本館十楽のお部屋をご利用いただきました。当館では、なるべくゆとりのある空間をご利用いただきたいと、心がけて多ります。ゆっくりとおくつろぎ頂けたとのこと、何よりでございました。
お食事は鯛を中心のプランでお申し込みいただきましたが、こちらもご満足いただけたとのこで、わたくし共もうれしい気持ちになりました。
ご家族連れ様向けの夏のプランもございますので、またよろしければぜひ、お越しくださいませ。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ~旬の味覚を食べつくす~鯛しゃぶ&鯛舟盛付懐石
- ご利用のお部屋
- 【本館和室【十楽】】
食事5
投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月29日 15:43:45
-
部屋も広く、個室露天風呂も最高でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年12月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2019年01月30日 13:41:40
-
お返事が遅くなり申し訳ございません。
この度はお越しいただきありがとうございました。
今回は露天風呂付きのお部屋をご利用いただきました。
露天風呂付きのお部屋は全部で6室ございます。
露天風呂については源泉かけ流しで好きな時に好きなだけ入浴する事ができます。
ゆっくりお寛ぎいただくのにはもってこいのお部屋だと思います。
全部で6室ございますが、すべて違う造りでお庭の見え方も違いますので
次回お越しの際は、別のお部屋をリクエストいただいて、
ぜひお気に入りのお部屋を見つけて下さい。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【離れ◇庭園露天風呂付客室【松風庵】】
食事5
投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月17日 15:47:24
-
食事とお風呂が大変満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2019年01月30日 12:37:10
-
この度はお越しいただきありがとうございました。
お食事、お風呂御満足とのこと、私共も大変嬉しく思います。
お食事は、「こだわりの郷土会席プラン」をお選びいただきました。
地元の物を地元のお水で調理するという基本的な所を心かげて、
調理場のスタッフが丹精込めて手掛けております。
派手さはございませんが、自慢のお料理でございます。
お風呂は肌に優しく、美肌の湯とも言われております。
無料の岩盤浴は御利用頂きましたでしょうか?
もし、ご利用頂けておりませんでしたら 次回はぜひお使いくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております!
- ご利用の宿泊プラン
- 【 当館人気 No.1 】量より質を重視した*こだわり*越前郷土会席
- ご利用のお部屋
- 【本館和室【十楽】】
食事5
こん9951さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- こん9951さん [30代/女性] 2018年07月22日 19:10:51
-
先日宿泊しました。小さい子供が2人いるのですが、旅行に初めて連れて行くのでとても不安でしたが、仲居さん始め他の従業員の方の方も気にかけて頂き、2泊しましたがとても良い旅行になりました。
その節はお世話になりました。
2点改善点を申し上げるならば、初日の晩は遅くなってしまい、子供たちを下のお風呂に連れて行くのは大変だったので、部屋のお風呂を使用したのですが、シャワーヘッドにボディシャンプーかリンスインシャンプーのどちらかが、ベッタリとついて固まっていました。掃除はされてると思いますが、部屋のシャワーを使う宿泊客は恐らく少ないと思いますが、例外もあるのでもう少し隅々まで確認された方が良いと思います。
もう1点は他の方も口コミされてますが、洗面台に別で手拭きタオルは置いて欲しいです。せめて紙タオルでも。知らずに手を洗い家族を呼びました。
その2点以外は、お料理も美味しくお部屋も広くて、お風呂もちょうど良い温度で子供達はとても楽しそうでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2018年11月09日 18:34:32
-
この度は御利用いただきありがとうございます。
お返事が遅くなりもうしわけございませんでした。
お子様たちとの初めての御旅行にお越し頂いたとの事、楽しいひとときをお過ごし頂けていればと思います。
さて、貴重な御意見をいただきましてありがとうございました。
内風呂のシャワーヘッドの汚れを御指摘いただきました。
不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。お部屋のお掃除は、お掃除の後、係が再度チェックしているのですが、そこも見逃してしまったようです。今後は細かいところまできちんと確認するように致します。
洗面台の手拭きタオルですが今後、検討していきたいと思います。
ありがとうございました。
機会がございましたら、またぜひお越しくださいませ。
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【女将プロデュース】30日前の早期予約で割引&特典付き!女将心が「粋」な早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館和室【十楽】】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リーマン太郎さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- リーマン太郎さん [40代/男性] 2017年08月18日 00:47:14
-
お盆休みにお世話になりました。
立地
温泉街にあるが、道が分かり辛いということはない。
建物正面が、日本建築風の意匠となっているので目印になる。
部屋
構成の古さや経年劣化を補うよう、整備清掃されている。
今回の部屋の眺望は、外向き上層階かつ温泉街であるから
好みの分かれるところである。
食事
夕食は、用意された郷土会席全てを妻と子が絶賛していた。
中でも私は、お造りと焼き物を推したい。
翌日の朝食で、用意された生干しがこれまた旨い。
風呂
大浴場は、ゆったりと浸かることができる。
露天風呂は、よくある屋外風呂と比べると、ややぬるめだが
湯冷めしにくい泉質だからよい。
また、湯上がりがしっとりするので、かさつき肌の方も好いだろう。
サービス
節度ある正統派の接客をされており、心地よい。
過剰過少な接客をされ、不快だったということを耳にする昨今に
とても有り難いことだ。
設備・アメニティ
各施設内の設備、備品は十分備わっている。
強いて言うなら、Wi-Fiの中継機を増設しカバーエリアの拡充ができるとよい。
妻と子は、美味しく楽しく過ごせたと言っており
できれば越前ガニの季節に、またお世話になりたいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2017年08月29日 11:58:48
-
この度は、ありがとうございます。
また、たくさんのコメントをいただき、大変嬉しく思います。
お部屋に関しては、当館は3つの館に分けられます。
本館、新館、松風庵といすれも、それぞれに個性があり、
おっしゃる通り、お好みに応じてお選び頂ければと思います。
秋の終わりには越前カニも解禁になります。
また、お庭の雪景色も本当に素晴らしく、見応えがありますので、ぜひ、お越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 当館人気 No.1 】量より質を重視した*こだわり*越前郷土会席
- ご利用のお部屋
- 【本館和室【十楽】】
食事5
投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月13日 18:36:06
-
家族旅行で利用しました。部屋はとても広く4人で十分の広さでした。従業員の方々も、にこやかに対応してくださり、とても良かったです。一番満足したのは、料理です。とても新鮮なお刺身には、口うるさい主人もとても喜んでおりました。
お風呂の設備(明るさ、広さ)など、充実して頂けるとうれしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2017年01月16日 10:35:23
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉、とても励みになりました。
お料理も御満足頂けたようで、良かったです。あわらは海も山も近く、コメどころでもあり、新鮮な食が豊富にございます。
季節ごとにメニューも変わりますので、またぜひお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 当館人気 No.1 】量より質を重視した*こだわり*越前郷土会席
- ご利用のお部屋
- 【本館和室【十楽】】
食事5
Rikasan55さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- Rikasan55さん [30代/女性] 2016年09月23日 22:59:39
-
【灰屋さん良かった点】
■お出迎え/お見送り
お宿に到着すると、若女将はじめスタッフの方々が丁寧にお出迎えして頂き、とても気分が良かったです。
チェックアウトも混み合う事なく、その後のお見送りもスムーズでした。
スタッフの皆さん、とても丁寧なサービスで好感が持てました。
■お食事
女性二人だったので、量が少なめで豪華な食事になるプランにしました。
ディナーは、食前酒や先付け、お造り、和牛しゃぶしゃぶ、松茸の土瓶蒸し、季節の焼き魚、デザートの水ようかんに至るまで、季節感もあり、どれも美味しくて大満足!!
特に、アワビのお造り、松茸の土瓶蒸し、水ようかんが気に入りました。
朝食も悪くなかったですね。
お食事処が個室になっており、雰囲気がありました。
【改善して欲しい点も。。。】
■お風呂
お風呂は悪くないのですが、露天風呂の解放感があればもっとよいです。
改善してくれたら、いいなあ。
とはいえ、トータルは大満足です。
泊まって良かったですし、また別の季節に伺って、その季節のお料理を堪能したいです。
また泊まろうかなと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2016年12月12日 18:45:41
-
お礼のお言葉が遅くなり申し訳ございません。
この度は、ご宿泊、お褒めの言葉、ありがとうございます。
お食事は品数少なめの女性にも食べきって頂けるようなプランの他にもたくさんのプランをご用意しておりますので、次回はぜひ、別のメニューをお楽しみになってみてください♪
- ご利用の宿泊プラン
- 【 当館人気 No.1 】量より質を重視した*こだわり*越前郷土会席
- ご利用のお部屋
- 【和室【観月亭】】
食事5
投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月08日 13:57:21
-
今回は年始の家族旅行として福井で越前カニを食べるぞというメインテーマをもって宿探しをしてましたが、決めたのが年末近くだったためにカニ付きプランはすべて満室でした。ので綺麗な宿にゆったりと泊まるいう事に換えこの灰屋に以前主人が宿泊して良かったといいことを聞き、丁度あいてたこともあり決めました。宿構えも立派で期待でき、入るとゆったりとしたフロントそして横に綺麗な庭あり、既にゆったりした気持ちになりました。働いている方が皆素敵な心のある人ばかりで、滞在中とても心地よい気持ちで滞在できました。気使い、心使いに、楽しさにあふれた方々で、お部屋のよさ、料理のよさもあいまって本当に素敵なおもてなしを受けることが出来ました。ありがとうございます。良い新年スタートが出来ました。また今度はカニも一緒に堪能したいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- お料理グレードアッププラン!
- ご利用のお部屋
- 【本館和室【十楽】】
食事5
投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月22日 21:48:36
-
このお値段ならいうことなしに満足です。
特に夕食のお刺身は抜群においしかった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気企画復活版!6月、7月、9月の平日は13000円でお料理グレードアップ
- ご利用のお部屋
- 【本館和室【十楽】】
食事5
投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月02日 07:02:31
-
書き込みが遅くなりましたが、4/19から1泊2日で利用させてもらいました。
今回、何十年ぶりかの家族旅行だったのですが、
仲居さんを始め、旅館の人が皆親切でとても楽しい旅になりました。
味にうるさい父親も、満足したようで行ってよかったです。
建物は他の人も書いている通り、歴史感は否めないですが、
何も支障はありませんでした。
エレベータ等の窓がキレイだったら、
景色をもっと楽しめるのになぁと思いました。
旅館の人、皆親切でとても良い思い出となりました。
ありがとうございます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2015年05月29日 13:45:42
-
この度は4月19日にご宿泊頂きまして有難うございました。
何十年ぶりかのご家族旅行に数ある旅館の中から当館をお選び頂き誠に嬉しい限りでございます。
食事もお父様にご満足頂けたご様子で何よりでございました。
今回ご宿泊を賜りました十楽棟は最も多くのお客様に選ばれているお部屋タイプでございます。
昭和59年に建てられた建物でございますので、お客様の仰る通り「歴史感」は感じられる部分もあるかと存じますが、1フロアー3ルームという構造や、和室「観月亭」や離れ「松風庵」に比べましてリーズナブルにご利用頂けると言う部分等から、大変ご好評を頂いております。
エレベーターの窓に関しましては、清掃が行き届いておらず失礼を致しました。
実はご宿泊を頂いた後に専門の業者に入って頂き清掃を行った次第でございます。
本館の十楽棟エレベーターは二重窓になっており、内側の窓をはずし清掃を行う為、毎日清掃を行うと言う訳にはいかない部分がございますが、今後も少しでもお客様に景色をお楽しみ頂けるように心掛けて参りたいと思います。
貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。
ご家族でのご旅行が「良い思い出となりました」と仰って頂きました事、当館としましてもとても光栄でございます。
次回もご利用を頂けますようスタッフ一同精進して参りたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 灰屋の基本プランはこれ!越前郷土会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館和室【十楽】】
食事5
nono6607さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- nono6607さん [40代/男性] 2014年01月06日 20:16:02
-
久しぶりに、ちょっといい宿に泊まった感じがします。
上げ膳・据え膳でとてもゆっくり出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2014年01月19日 10:31:14
-
先日はご来館頂きまして誠に有難うございました。
スタッフ一同心よりのお礼申し上げます。
この度は口コミのご投稿を頂きまして誠に有難うございます。
今回「上げ膳、据え膳でとてもゆっくり出来た」との事でお言葉を頂戴致しまして、私共も大変嬉しく思っております。
当館では基本となる指導はしておりますがマニュアルといったものはなく、スタッフ一人一人がどのようにすればお客様にご満足を頂けるかを考えながら対応をさせて頂いております。今後もより良いサービスがご提供出来るよう日々精進して参る所存でございます。
また機会がございましたら是非、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来訪を賜れますこと心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女将プロデュース】30日前予約で夏得!早期得割!女将心が*粋*な灰屋の一日満喫プラン【貸切風呂付】
- ご利用のお部屋
- 【本館和室【十楽】】
食事5
投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月14日 11:33:23
-
8/11に宿泊しました。子供が小さいので部屋食を希望しましたが、仲居さんの対応が良く、料理もおいしくて子供たちも大満足でした。ただ、1Fのおみやげ、ゲームコーナーなどの規模が小さくて子供達を遊ばせられず少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2013年08月18日 13:58:54
-
先日はご来館頂きまして誠に有難うございました。
スタッフ一同心よりのお礼申し上げます。
お食事場所については通常「お部屋又は個室」でご希望は頂けますが確約はお受けできない内容となっておりますが、今回はご希望のお部屋食でご用意をさせて頂きました。スタッフの対応やお料理内容にもご満足を頂けたようでなによりでございます。
一階の売店やゲームコーナーの規模が小さくお子様にご満足を頂けない結果となってしまったようで残念に思っております。
夏の期間中、19:00頃からお子様に遊んで頂けるような縁日広場を行なっておりますが場所やお時間等のご案内が不足していた可能性もございますので、改めてお子様にもご満足を頂けるようなご用意が出来るよう検討をしたいと思います。
大変貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
また機会がございましたら是非、ご利用くださいませ。
またのご来訪を賜れますこと心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節の会席膳】芝政スーパーパスポート付プラン【あわら夏王国ファミリー】
- ご利用のお部屋
- 【本館和室【十楽】】
食事5
投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月11日 19:36:13
-
部屋の広さ、食事、部屋のお風呂、お湯はとても満足しました
ただ、ゆっくりしたかったのですが、中居さんにいろいろと言われたのが嫌だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2013年04月01日 13:36:51
-
先日は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
スタッフ一同心よりのお礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして不手際があり大変失礼致しました。
お客様に不快感を残す結果となってしまった事が残念でございます。
当日の状況を把握できずにおりますが、私共の指導不足に他ならないと感じております。
担当をさせて頂いたスタッフだけでなく私も含めスタッフ一同、今一度お客様にゆっくりしていただく為にはどうすれば良いか反省をして改善図って参る所存でございます。
不手際があったにも関わらず
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
またのご来訪を賜れますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 王道-蟹懐石!≪生・焼・茹・鍋で蟹を味わうフルコース≫
- ご利用のお部屋
- 【離れ◇庭園露天風呂付客室【松風庵】】
食事5
KH1515さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- KH1515さん [50代/男性] 2013年01月18日 07:56:28
-
純和風の宿の立派さと部屋の広さ、きれいさに大満足。お風呂も良かったです。料理も質・量共に「王道蟹会席」の名に相応しいものでした。部屋から見えるお庭の美しさも素晴らしく、お薦めの旅館です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2013年01月31日 14:56:53
-
先日は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
スタッフ一同心よりのお礼申し上げます。
お料理を【王道蟹懐石】でご予約頂きましたが質・量共に名に相応しいものだったとのお言葉を頂戴致しまして大変嬉しく思います。
今回ご宿泊頂いたお部屋は新館の【観月亭】の中でも特室となっているお部屋でございますがご満足頂けたようでなによりでございます。
まずこちらのお部屋は中庭が一望できる広縁、池が見えるので錦鯉の泳ぐ姿も見ることができ優雅な時間を過ごして頂けるような造りが特徴となっております。
5月頃にはつつじが咲きますがフロントロビーに続いてこちらお部屋からの眺めがとても綺麗になります。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
またのご来訪を受け賜れますこと心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 王道-蟹懐石!≪生・焼・茹・鍋で蟹を味わうフルコース≫
- ご利用のお部屋
- 【和室【観月亭】】
食事5
投稿者さんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月25日 16:08:25
-
連泊2日目です.
料理が盛り沢山で本当に美味しかったです(不本意にもたくさん過ぎて残してしまいました.ごめんなさい).
普段 食べず嫌いのある娘もよく食べていました.旅館で食べると言う雰囲気と料理そのものの美味しさのためだと思います.
仲居さん大忙しで朝食時のお茶入れのフタが反対についていましたが こんなことも仲居さんが近しい雰囲気で接してくれる旅館なら有りですね.
楽しく過ごさせて頂き,ありがとうございました.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 2012年09月27日 19:03:07
-
お二泊目のご投稿誠に有難うございます。
1泊目とは違い、W特典&福井のWブランド肉付!Wでお得♪ダブ得プランでのご宿泊でございましたが如何でしたでしょうか?若狭牛と福井ポークと言う二つのブランド肉を使用した、今年から始めたプランでございますが徐々に人気を集めております。
食べず嫌いのあるご息女もお召し上がり頂けていたとの事で何よりでございます。
係につきましては、度々失礼な対応となってしまい誠に申し訳ございません。大変失礼な対応となってしまっておりますが、「有」とご寛容を頂き恐縮でございます。
まだまだ気配りの足りない当館ではございますが、これに懲りず、またのご来訪を賜れますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルにお勧め】W特典&福井のWブランド肉付!Wでお得♪ダブ得プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館和室【十楽】】
食事5
920ちゃんさんの あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 のクチコミ
姉二人との初めてのあわら温泉の宿泊でした。GOTOキャンペーン中でほぼ満室ですとお聞きしてましたが、食事・お風呂共に密になる事はなかったです。三人ともアルコールが駄目で飲み物を頼まなかったのですが、嫌な顔もされず手際よく料理を出して下さり気持ち良く食事を堪能出来ました。スタッフの皆様もいつも笑顔で対応していただき、とても楽しい思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しいただきありがとうございます。
初めてのあわら温泉がいかがだったでしょうか?
楽しい思い出のひと時のお手伝いができてわたくしたちスタッフもとてもうれしく思っています。
今回は、基本の蟹会席の訳あり部屋でお申し込みをいただきましたが、
お寛ぎいただけて何よりでございました。
ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。