楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTSのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地はすごく良い場所に建っていたホテルでした。一応、口コミ等別サイトなども含め考慮した上で選ばせていただいたのですが…お部屋のお掃除が「あれ?」と思う所が多々ありました。禁煙室にもかかわらず、トイレが異様にタバコ臭く、それを隠すためか、リビングは空気清浄機が爆走してました(笑)扉を閉めれば、トイレまではさすがに空気清浄機の効果は届きませんね。そして、予定していたチェックイン時間より10分ほど早く着いたのですが、今までいろんなホテルにお世話になりましたが「最終チェックしてますので少しお待ちください」と待たされたのは初めてでした。この日の前日、5時到着予定が3時半頃に着いても待つ事はなかったですし、ここのホテルはよくお掃除も行き届いて、古さなど微塵も感じませんでした。私たちはフェリーでの旅行でした。フェリーは港に着いてから約2時間半で客室を整えられます。この手際の良さはいつも感心してます。10周年との事ですが、キッチンの換気扇はこの10年間で何回お掃除されたのでしょうか?カビがびっしり付いていてちょっと気持ち悪くて、換気扇を使う気になりませんでした。「各項目ともお支払いになった宿泊代金に対しての満足度」と言う事ですので、ちょっと厳しい目の評価になってますが、もう少しお値段が安かったら、なんとも思いません。それなりのお値段を支払ってますので、もう少し気持ちよく利用できたら良かったのに、と今回は少し期待しすぎたのかなぁ…と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館男爵倶楽部へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご投稿頂けました事も合わせまして、お礼申し上げます。チェックインの際お待たせしてしまいました事、お部屋の臭い等に関しまして、お客様にご迷惑、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。キッチンの換気扇の汚れにつきましては、早急に確認し清掃作業を行って参ります。また今後二度と同じようなご指摘がないよう、換気扇の清掃回数を増やし、清掃チェックをより徹底して参ります。せっかくのご家族でのご旅行に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご旅行でお疲れのところすぐにお部屋へご案内できず、私共も深く反省しております。お客様をお待たせすることのないよう素早い清掃、丁寧な清掃を日々心掛けておりましたが、今回のように、お客様に残念な思いをさせてしまっていてはまだ努力が足りないと痛感致しました。清掃スタッフとともにお客様の言葉を真摯に受けとめ、お客様全員が気持ち良くお過ごしいただけるようなホテルを目指して参ります。今後、お客様のご期待を裏切ることのないよう、スタッフ一同より一層清掃、サービスの向上に努めて参ります。この度は、お忙しい中ご意見、ご感想をいただきましてありがとうございます。HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS大塚 里沙子
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS のクチコミ
立地はすごく良い場所に建っていたホテルでした。
一応、口コミ等別サイトなども含め考慮した上で選ばせていただいたのですが…
お部屋のお掃除が「あれ?」と思う所が多々ありました。
禁煙室にもかかわらず、トイレが異様にタバコ臭く、それを隠すためか、リビングは空気清浄機が爆走してました(笑)
扉を閉めれば、トイレまではさすがに空気清浄機の効果は届きませんね。
そして、予定していたチェックイン時間より10分ほど早く着いたのですが、
今までいろんなホテルにお世話になりましたが「最終チェックしてますので少しお待ちください」と待たされたのは初めてでした。
この日の前日、5時到着予定が3時半頃に着いても待つ事はなかったですし、ここのホテルはよくお掃除も行き届いて、古さなど微塵も感じませんでした。
私たちはフェリーでの旅行でした。
フェリーは港に着いてから約2時間半で客室を整えられます。
この手際の良さはいつも感心してます。
10周年との事ですが、キッチンの換気扇はこの10年間で何回お掃除されたのでしょうか?
カビがびっしり付いていてちょっと気持ち悪くて、換気扇を使う気になりませんでした。
「各項目ともお支払いになった宿泊代金に対しての満足度」と言う事ですので、ちょっと厳しい目の評価になってますが、もう少しお値段が安かったら、なんとも思いません。
それなりのお値段を支払ってますので、もう少し気持ちよく利用できたら良かったのに、と今回は少し期待しすぎたのかなぁ…と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館男爵倶楽部へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂けました事も合わせまして、お礼申し上げます。
チェックインの際お待たせしてしまいました事、お部屋の臭い等に関しまして、お客様にご迷惑、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
キッチンの換気扇の汚れにつきましては、早急に確認し清掃作業を行って参ります。
また今後二度と同じようなご指摘がないよう、換気扇の清掃回数を増やし、清掃チェックをより徹底して参ります。
せっかくのご家族でのご旅行に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご旅行でお疲れのところすぐにお部屋へご案内できず、私共も深く反省しております。
お客様をお待たせすることのないよう素早い清掃、丁寧な清掃を日々心掛けておりましたが、
今回のように、お客様に残念な思いをさせてしまっていてはまだ努力が足りないと痛感致しました。
清掃スタッフとともにお客様の言葉を真摯に受けとめ、お客様全員が気持ち良くお過ごしいただけるようなホテルを目指して参ります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのないよう、スタッフ一同より一層清掃、サービスの向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご意見、ご感想をいただきましてありがとうございます。
HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS
大塚 里沙子